【松屋デート】34歳女「モラハラ予備軍」と裏読み→交際終了の闇

34歳にもなって「初デートで松屋に誘うなんて…」と裏読みしすぎた女性が、交際を終了させたという話題がネットで物議を醸している。

💡 小学生でもわかる「松屋デート問題」「松屋」は牛丼チェーン店で、一人500円前後で食事ができる。一方、焼肉店は一人1万円以上かかることも。この記事では、34歳女性が男性から「今度松屋に行きましょう」と言われ、「私を安く見ているのでは?」と疑い、高級焼肉店を提案したところ、男性から「価値観が合わない」と交際を断られたという話。ネットでは「女が悪い」「松屋はさすがに…」と意見が割れている。

1: ID:Dk+QkGXs0● @スレ主
「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
これまで3000人以上の男女の相談に乗ってきた、恋愛・婚活アドバイザーの菊乃です。髪もボサボサで化粧もしない
“完全なる非モテ”から脱出した経験を活かし、多くの方々の「もったいない」をご指摘してきました。
誰も言ってくれない「恋愛に役立つリアルな情報」をお伝えします。
もしあなたが、初デートした男性に「今度(牛丼の)松屋に行きましょう」と言われたら、どう感じますか? 今回は、
そういった言動の“裏”を読みすぎてしまう女性のケースです。
◆「松屋に誘ったのは、私の反応を見るため」?
その後、二人は食事デートをしました。
お互い焼肉が好きなので、尚子さんは一人1万円を超える焼肉店を提案したそうです。まだ付き合ってもいない相手との
食事としては、かなり高額です。
菊乃「記念日でもないし、まだ付き合っていないのに、高くないですか?」
尚子さん「焼肉なら普通それくらいしませんか? それに、安いお店を選ぶ男性って、
結婚したらモラハラになりそうじゃないですか?」
菊乃「むしろ高いお店で相手を試す行為が危険ですよ」
https://news.livedoor.com/article/detail/31607354/
2: ID:EJicjw5x0
少子高齢社会!!!!!!!
3: ID:j+qakG2N0
ソースがゴミ
まず実際にあったかどうか
なかったらまずはネット解約してくれ
4: ID:xTLfU/L50
まだ付き合って無いなら当然割り勘だよな
108: ID:1YPeanr20
>>4
陽キャパリピ界隈では女は奢られるのが当たり前らしい
要するに奢られるのが当然と思ってる女はそっち界隈の思考に染まってるヤベー女だから関わらない方がいいってこと
5: ID:d8XknHOg0
松屋がお似合いだろ
6: ID:UDSHFzfi0
落合の「デートはいつも行く店」理論じゃないの?
9: ID:msXy2byQ0
松屋がダメなら すき家がいいと思うの。
10: ID:Nvz36pR+0
タカり目的はお断り
11: ID:pwWzJS+N0
焼肉好きな女はウンコが臭そうで嫌だ
12: ID:n5Dp88Qu0
行き遅れ同士でもお姫様扱いしてほしいよな
14: ID:aydAMNXi0
付き合う前からそんな駆け引きとか頭おかしいんか?
67: ID:wbnTV0jO0
>>14
知らないんだろうけど、恋愛てのは付き合ってもらう為の駆け引きがメインだよ
付き合ってしまってから(恋が成就してから)駆け引きする必要は無えよ
ましてや結婚してから駆け引きする必要もねえよ
172: ID:wAW2nbRl0
>>67
結婚してからお小遣いアップとか記念日とかいきなりの飲みとか駆け引きしまくるぞ
15: ID:+ck3KpdY0
銀座松屋じゃ不満なの?
16: ID:vvydlsvi0
松屋程度の女だってこった🤣
17: ID:roLC1ipJ0
豚丼レベルなんだよ察しろよ
18: ID:+sSXHujk0
手取り13万とかならまあ
19: ID:tM7rmOso0
てかメシモク女が多すぎるからでしょ
20: ID:11ocrwIL0
サイドメニューで勝負
21: ID:5PBNLpsT0
最近、うどん、蕎麦も嫌われ飲食店になってるらしい
22: ID:GmGm8lFf0
安い店を選んだらモラハラ夫になる
はどういう理論なんだ
この女のモラルがすでに破綻してるが
76: ID:sFeZZk8q0
>>22
元記事でもアドバイザーがそう指摘している。
恋愛経験ない→失敗したくない→ネットの情報を真に受ける、のコンボで100%結婚できないゾーンに入ってると。
お前らに似てるよな。
110: ID:UhX5WiNU0
>>76
今は追加でAIに相談して慰めてもらうらしいぞ
相談者を否定することは巧妙に避けて回答してくれる
23: ID:zUca94fv0
好きな人とだったらどこでも良くない?
その程度の事で別れるようならこの先やってけんよ
薄っぺらい愛
24: ID:P6msjqea0
経済観念に乏しい女と所帯を持つつもりはないのだろう
良い考えだ
25: ID:0Z9YBX1P0
メス「軽く食事してから行こうよ、どこでもいいよ!」
オス「じゃぁ松屋!」
メス(蛙化)
どこでいい行っていったじゃん(´・ω・`)
175: ID:SrVwVSWY0
>>25
たりめーだろ飯つったらイタリアンかフレンチやろ
26: ID:FSIwlLAc0
結婚してからお互い大変な時期は外食で持ち帰りでもいいよねー何ならウーバーでも出前がスイスイスイでも
って何でもない食生活に耐えられるかのストレステストだぞ

ピックアップニュース








コメントする