【いったい何が?】23歳の大学生が50歳の女医を殺害……

1
:IDL4G1LxWy0
[bq title=”山形 女性医師殺害 山形大の23歳大学生を逮捕 | NHKニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190612/k10011949541000.html”]———-
山形 女性医師殺害 山形大の23歳大学生を逮捕

山形県東根市のマンションで女性の医師が殺害された事件で、警察は、山形大学の学生の男を殺人などの疑いで逮捕しました。

先月19日、山形県東根市のマンションの部屋で、隣の村山市にある眼科クリニックの院長で医師の矢口智恵美さん(50)が殺害されているのが見つかりました。

頭を何度も激しく殴られ、骨は陥没していて、警察は強い殺意があったとみて、付近の防犯カメラの映像を解析するなどして捜査してきました。

その結果、山形大学の学生で、山形市東原町に住む加藤紘貴容疑者(23)が事件に関わった疑いがあるとして取り調べ、殺人と住居侵入の疑いで逮捕しまし
た。

警察は午後1時半から記者会見を開くことにしています。
———- [/bq]

90
:IDJYIMPJnB0.net

3
:ID/9xwPJ3p0.net
強盗かママ活か
7
:IDLNnt5SJD0.net
眼科に強い殺意って何されたんだ
27
:IDew3B6+m20.net
>>7
レーシック失敗とか?
9
:IDRJ130YUo0.net
強盗殺人だろ
ただの
10
:ID4w/xDg080.net
浪人かな?留年かな?
17
:IDiuEtIvkh0.net
>>10
医学部もあるぞ。
11
:IDM19o5VvI0.net
痴情のもつれかな
31
:IDrxV74Amr0.net
単にだれかを殺してみたかったとか?
42
:IDN/FOqpyx0.net
山大生は昔から事件起こしてるよなぁ
43
:IDCZI1luZF0.net
金持ちを狙った強盗なんだろうけど強い殺意があるから何かあるな


44
:IDp3VGDNBk0.net
強盗に入って見つかったんだろ。

殺しちゃうと生き返ってくる気がしてさらにボコボコに傷付けるらしい。

48
:ID1wznYqNH0.net
なぜ部屋に?
53
:IDDOYvdoPq0.net
よほどうらみがあった殺し方
69
:IDOJuwfBE40.net
強盗は見つかると口封じの為に殺しちゃうんだよな
70
:IDGkeDgUVb0.net
接点無く強い殺意を抱けるものなのか
72
:IDusrXC8fo0.net
医学部じゃない

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-00010000-sakuranbo-l06

殺人と住居侵入の疑いで逮捕されたのは、山形市東原町の加藤紘貴容疑者(23)。
加藤容疑者は山形大学の人文社会科学部の4年生。

76
:IDxApom9cH0.net
テレビで見る限り、感じの良い女医さんだったけど何があったのかね
78
:IDDXzto9PD0.net
直接接点がなくても間に共通の知り合いがいて
その人物がトラブルの原因かもよ
80
:IDSzr2Hgno0.net
元患者とか
82
:IDuH6SDdZS0.net
50「妊娠しちゃった」
23「・・・」
83
:ID11V2/Gu70.net
レーシックミスったにしても殺したら人生ミスるし
普通に強盗だろ
93
:IDo/qeufXa0.net
元患者か、何かしらの恨みだろよ
95
:IDkDjNZxzh0.net
おかしいでしょ…やっぱりいいや…
106
:IDSUasyoME0.net
接点がないと言うのがモヤモヤ感をだしている
117
:IDJ6VQAmw30.net
眼科医で恨まれるとしたらレーシックは有り得るな
もうここ数年は誰もレーシックはしなくなってたが、
以前は結構やる人も多かったから
後遺症が酷い人は自殺も考えるほどだそうだから
121
:IDoy5ywd6T0.net
また山形大学か。
この大学は犯罪者が多すぎるわ。
122
:IDEYYruTGY0.net
まぁー殺意あったら凶器持参するだろ
139
:IDElVOkwIo0.net
LINEグループでみんなビックリと話題ですわ
犯人が山大生ってのも驚きだけど、「で、なんで東根に?」ってのが総意の疑問
東根って、山形市民は用がなければ行かないし、ましてやよそから来た大学生が用もないのに一人で朝方ふらっと東根に行くとかまず無いはずw
180
:IDkwbyExDW0.net
>>139
なんか関係ないと行かないよなあ普通
148
:ID8KnqX0qL0.net
金目当てっぽいね
149
:IDJ6VQAmw30.net
女医の未婚率は非常に高い。
女医に釣り合う相手は医者くらいしか居ないが、
男医者は女医とだけは結婚するのは嫌って人も多いので・・。

だから女医は若いイケメンや外国人などを飼うような結婚になるケースもある。
今回もそんな感じで若い学生に手を出した後にポイっと捨てたので復讐されたのかも。

170
:IDnJQE1vup0.net
金田一少年ならよくある事
175
:IDbBiBrYD70.net
>>170
恋人が医療ミスにあってこの医者に隠蔽されたとかありそう
でも密室じゃないからなー
176
:IDusrXC8fo0.net
犯人は患者じゃない ソースミヤネ屋
186
:IDalc3ggUI0.net
レーシック失敗かと思ったが、犯人と被害者の接点はないというし

ピックアップニュース








コメントする