【鬼畜】福岡から来た3人、女性を拉致して車内で乱暴 財布やバッグを奪ってから崖下に突き落とした男ら逮捕 埼玉

1
:IDWmMZk/LQ9.net
[bq title=”女性を監禁して暴行 容疑の男ら逮捕 解放するも崖下に突き落とす 女性の泣き声聞き付近住民が通報/県警(埼玉新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-00010001-saitama-l11″] 埼玉県飯能市で女性を車内に監禁し暴行するなどしたとして、県警捜査1課と少年捜査課、飯能署は17日までに、わいせつ略取、監禁、強盗強制性交等の疑いで、福岡県みやこ町徳永、男(24)ら建設作業員の男3人を逮捕し、送検した。

 他に逮捕されたのは、福岡県築上町水原の男(20)と同町の少年(16)。

 逮捕容疑は、5日午後11時20分ごろから6日午前0時20分ごろまでの間、飯能市内で、20代女性を車に押し込み、身体を触るなどの暴行を加え、現金約1万円などが入った財布やバッグなど31点(計約4万円相当)を奪った疑い。女性は河川敷で解放された際に約4メートルの崖下に突き落とされ、全治約2カ月の頭頂部挫創などのけがを負った。

 捜査1課によると、24歳男ら3人は福岡県の土木会社の同僚。5月末ごろから仕事で飯能市内に来ており、犯行に及んだ。飯能市内の路上で帰宅中の女性を、仕事で使用していたレンタカーに監禁し、約22キロ走行させ、車内で暴行した。

 女性が解放された後、泣き声を聞いた付近住民の男性が110番。防犯カメラの精査などから24歳男らの関与が浮上した。3人のうち16歳少年は福岡県に戻っていた。

 県警は認否を明らかにしていない。 

6/18(火) 7:50配信[/bq]

3
:IDU3hU2OTJ0.net
修羅の国の国民らしい所業
329
:IDyAycgE+r0.net
>>3
ほんと福岡人ってどうなってんだよ
10
:IDqpyYbFb20.net
すげえな
殺す気満々だし清々しいまでのクズ
厚生不可能
18
:IDqpyYbFb20.net
何で名前出ないんだよ
68
:IDZsKi3bom0.net
他の県でも福岡の感覚で行動されたら困る
75
:IDqcZAyQWi0.net
仕事で使用していたレンタカー

ということはみなし社用車。
土建屋の管理責任が問われてもいいんじゃないの?

781
:IDSkuMA5Ag0.net
>>75
被害者側の弁護士は当然視野に入れてるだろうな
109
:ID2ChnLehM0.net
みやこ町ってガチ田舎で防犯カメラがあるかも怪しいレベルだからな。コイツら普段からやってそう。
126
:IDfNZ/k3Pa0.net
よくこんな結末が容易に知れる愚行やらかせるな
128
:ID6VppRNBw0.net
被害者は一生の忘れないおぞましい傷だよ
鬼畜すぎて泣けてくる


138
:IDbTCa84D80.net
インドの事件かと思うくらい鬼畜
147
:IDMD9wYXaw0.net
何も崖下まで突き落とさなくっても
222
:IDz4t1XvoD0.net
>>147
日頃からやってるんだろう
もしかしたら見つかってない人いるかもしれんよ
434
:ID6VppRNBw0.net
>>222
どこかの崖下でひっそり亡くなってるかも
もう殺人だよ
277
:IDXAM3Nd5G0.net
>>222
余罪が疑わしいな
崖下に落とすまでの段取りがスムーズすぎる
179
:IDB1myJaJD0.net
強盗殺人未遂ついたら10年以上入ってもらわにゃ
192
:IDOYw3oJHQ0.net
それにしても防犯カメラさん大活躍だな
197
:ID41dooSRp0.net
建設関係って素晴らしい仕事だと思うんだけど、ただこういう知性のかけらもない奴らが集まってるイメージが強すぎる。仕事しまくって本能を抑えて欲しいものだ。
217
:IDjCGszVov0.net
こわっ…
すぐ福岡に戻るからバレないと思ったのかな
絶対再犯するし死刑が無理なら永遠に塀のなかに居て欲しいわ
未成年の加害者はどうなるのかねぇ…
247
:IDmo3O++H/0.net
何この事件。やりたい放題というか、やばすぎない?
こんな事できる奴がその辺歩いてると思うと恐ろしいわ。
法律がなければ毎日こういう事が起こるのかな
260
:IDXBWnVpcH0.net
第2、第3の被害者を出さないためにも実名報道すべき。
できないなら、その理由を明らかにすべき。
299
:IDvQIsa8Hw0.net
頭頂部挫創ってことは頭皮ベロンで骨が見えてる状態ってことか。

厳罰以外無いだろが

315
:IDhsk/uEgz0.net
単独犯ならまぁこういうぶっ壊れたサイコ野郎も居るもんな、女は運が悪かったなで済むけど
三人でしかも同じ会社ってのがちょっとヤバすぎる
なんで小さな会社の中にサイコパスが三人も居るんだよ

福岡終わっとる

335
:IDjCGszVov0.net
そろそろ凶悪犯罪に対する法律と少年法を変えてくれる議員あらわれないかな?
割と票とれると思うんどけど
388
:IDhnhhZJY+0.net
埼玉の地方ニュースにしか出てないのが気持ち悪い
このまま立ち消えになりそう
390
:IDBVFdT/+G0.net
福岡の土木会社が埼玉の飯能で仕事ってどんな仕事やねん
458
:IDIiXl7LVE0.net
>>390
都市部での建築需要を満たす為に
田舎の仕事の無い土木建設事業者が出稼ぎにいくのは
今でもよくある風景。
福岡東部からでも関東行くヤツは結構多い。
437
:IDQyZg+IfG0.net
こういう重犯罪は社名まで出すべきだな
539
:ID0a2d2JSc0.net
4m崖下に落とす。殺意ありで殺人未遂追加な
670
:IDMKU/a4U60.net
結局生温い刑で解放するからこういう事件無くならないんだよ
672
:IDZwhagxTv0.net

読売新聞埼玉版より

柴村、林田

969
:ID/XVO4Q+B0.net
すでに紙面に名前あった
アンカつけないけど画像貼ってくれた人おつかれさま
柴村北斗(24)
林田直樹(20)
あとは地元民が割ってくれるだろう
728
:IDNrCrgQexO.net
やっぱり防犯カメラは必要だね…もっと増やしていいよ
それで息詰まるのは犯罪者だけ
784
:IDZuHYbFya0.net
>>1
人間のする事じゃねえ。
817
:IDAypR0V4j0.net
必殺仕事人が必要な時代に逆戻りのような気がする
829
:IDLawBfiqe0.net
改めて、女性の独り歩きって危ないんだなって感じるね。
いくら安全な日本といえど、福岡から出張されたら防ぎようがない。
937
:IDSPn2WLv10.net
よくもまぁここまで惨いことできるな
982
:IDY1YGnAdo0.net
>>937
てめえら人間じゃねえ!ってレベルだよね…
なんで恨みもない相手にここまで酷いことができるんだろう

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 強姦は心の殺人だから極刑でいいと思うんだけどな再犯率も高いらしいし
    なんで被害側が思いっきり不利益被るような法律のままなんだろね、加害側こそそうあるべきだろうに

    もうさ凶悪化してる犯罪に昔の法律が追いつけてない感凄い

コメントする