【いじめ】高校の教室で無理やり下着を脱がされている動画が拡散される…岐阜県立高

1
:IDucfQvBeR0.net
[bq title=”下着脱がされる動画拡散…岐阜県立高の教室か 県教委が調査 – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/life/news/190618/lif1906180004-n1.html”]下着脱がされる動画拡散…岐阜県立高の教室か 県教委が調査 

岐阜県立高とみられる教室内で、男子生徒が複数の生徒に無理やり下着を脱がされている動画がツイッターに投稿されて拡散し、同県教育委員会が、関わったとみられる生徒への聞き取りなど事実関係の調査を始めたことが17日、県教委などへの取材で分かった。

動画は15秒ほどで、1人の男子生徒が複数の男子生徒に羽交い締めにされ、ズボンを下ろされて下着を脱がされる様子が撮影されており、生徒の笑い声も入っている。県教委によると、生徒の制服や教室の様子などから、同県海津市の高校とみられる。

 動画は16日に投稿され、同日中に動画に気付いた高校が県教委と県警海津署に相談したという。  [/bq]
関連ソース
https://twitter.com/instagrameigen/status/1140227699442503680?s=21

7
:IDRpKeP8XZ0.net
ドコだよ
314
:IDIROwoaDs0.net
>>20
これ実際はもっと低いだろ
条件見てると通学めんどくさいからで来てるやつもいるはず
28
:IDMHugwXnq0.net
虐められる側の奪われるだけのこの不平等な世界はあんだよ?解せぬ!が伝わってくるなw
34
:IDLJFDJss/0.net
ふむ、
うやむやにしないだけこの高校はまだマシかな
37
:ID2CcCe0+o0.net
脱がしてるホモ達の名前晒したれ
40
:ID1+kC+xG70.net
加害者は全員退学処分で一人あたり500万円の慰謝料を払うべきだな
149
:IDeS9lpHtJ0.net
>>40
マジこの位やらないと駄目だよな
155
:IDD16UFF0s0.net
>>40
まー退学はさせられるようにしなきゃダメだよな(´・ω・`)
悪意しかないし
少年犯罪もこういう調子乗りの延長だよ(学校行ってなくても社会的なヌルさ的な意味で)


43
:IDN83y9Y7A0.net
他人の○ンコなんか金もらっても見たくないよな普通
69
:ID+p5x8g/+0.net
これ被害届出してもいいレベル
証拠もバッチリやし学校行かんと警察に行って欲しい
79
:IDc1VSRvKT0.net
高校生にもなってまだこの知能w
80
:IDZQByZahe0.net
つまらん遊びだな
さすが高校生レベル
遊びを知らないんだろうな
かわいそうに
こんな遊びしかできないのか
日本、世界を見たら、こんなちっぽけな遊びしかできない
想像力欠如の高校生がかわいそうだわ
つまらん高校生だな
94
:IDymKCC+PZO.net
服脱がされて縛られるって大昔から有ったイジメだけどな。昔はスマホとか無いから写真撮られたりする事は無かったが。脱がされるってどんなイジメより屈辱的な気分になるんだよな。
98
:IDp/Ix0D0c0.net
>動画は16日に投稿され、同日中に動画に気付いた高校が県教委と県警海津署に相談したという。

警察に話したのはいいね
イジメは犯罪です
傷害や性犯罪でちゃんと逮捕されるべき

121
:IDkLBxtY8D0.net
まぁやり返さんかったらいつまでもやられる罠
オレも中学の時学校でうんこしてたら上から覗かれて笑われたが
その場でケツ拭いた紙を笑いながら投げつけてやったら逃げてって二度と覗いて来なくなったわ
そんなもんだよガキなんて
131
:ID4giQ5b300.net
笑ってる女子もいるな
132
:IDZQByZahe0.net
>>131
男子女子関係ない
むしろ女子のほうが残酷かもねw
133
:ID4giQ5b300.net
近いうち退学になるだろう
こんなのが許されたら駄目だわ
証拠まであるんだし
150
:IDGJtvBteg0.net
ある程度のレベルの高校ではいじめなかなかないよな
変なやつは避けられるけど
151
:IDpWhnBO1A0.net
赤いしよく延びる下着だな
162
:IDgXxwfPT+0.net
男のパンツ脱がして退学とか恥ずかしいなw
191
:IDY2wO4LZp0.net
高校が通報したんだ
揉み消す所よりはまともだな
逃げられねーから賢明だわ
204
:IDY2wO4LZp0.net
全然イジメが無くならないのは何でなんだろうな
子供だけの世界にしちゃうのが駄目なのかな
213
:IDn9hpVPQZ0.net
>>204
自分の安全が確認できると人間は攻撃的になるそうです
224
:IDY2wO4LZp0.net
人の尊厳を踏みにじるって簡単だよね
261
:IDWC0OCwAS0.net
学校名とクラスを晒さないと動画の拡散の意味がないんだが?
268
:IDLLDPrzxY0.net
いじめというより内容が問題すぎるな
やった時点でいじめに関係なく言い逃れ不可な完全にアウトの行為だから
271
:ID2D06c4BA0.net
これ強制猥褻だな
男子生徒に対する強制猥褻で逮捕、退学
恥ずかしいw
279
:ID09PDVByq0.net
SNSに流れたら教師ももみ消しできないね
291
:IDY2wO4LZp0.net
イジメられなくて良かったと思ったりもするが
こりゃ子供なんて怖くて作れねーなって思っちまう
その位置に収まってしまうと対象になるんだろ?
295
:IDE+rr9MQo0.net
ていうかコイツが訴訟を起こせば罰せられるだろ
刑事罰も民事罰も
305
:IDqM045XKQ0.net
これ、強制わいせつ罪事件やん
キッチリ警察出てこいよ
307
:IDY2wO4LZp0.net
>>305
まあそうだよな
性犯罪になるわけだ
355
:ID4A+mtuzm0.net
強制わいせつの証拠動画を犯人自らネットに上げるってバカなの?
357
:ID2eAt5zwP0.net
暴行罪と強要罪と強制わいせつ罪だな
犯罪なんだから逮捕しろ
そんで犯罪者は退学処分に
382
:IDs/8rhawu0.net
こういう陰湿なイジメは絶対に許してはいけない
386
:IDMksh7W7O0.net
容疑者は全員退学でいい
ヌルい対応したら今度は学校が叩かれるぞ

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 学校で教育に失敗したからすぐに退学を言い出すのか。東大阪大事件を思い出した。

コメントする