【新潟】「おじさんが性教育してあげる」10代女性にバス車内でメモ紙を渡し63歳無職の男を逮捕

1 :moccosnoon ID:choru
新潟県迷惑行為等防止条例違反の疑いで10月2日、東京に住む無職の男(63)が逮捕されました。警察によりますと、男はことし4月上旬、湯沢町を走行中のバスの車内で、乗車していた10代の女性に対して、男の連絡先の他、「おじさんが性教育してあげる」と書いたメモ紙を女性に手渡した疑いがもたれています。

また男は、女性に対して、「私はアダルトビデオの監督をしていて、男優をしたこともある」など言い、下品な言動をした疑いです。
警察によりますと、男と女性の間に面識はありませんでした。
女性が警察へ被害を届けたことから事件が発覚しました。

男は、警察の調べに対して

続きはこちら

https://news.livedoor.com/article/detail/25097521/

3 :moccosnoon ID:hbW76
AV見すぎておかしくなったのか?
4 :moccosnoon ID:S5yay
気持ち悪いが逮捕するほどでもないと思う
7 :moccosnoon ID:TxBjU
永遠に昭和から抜け出せない昭和育ちってかなりいるみたいね
20年前をちょっと前とか言う人ってそうなんだろうか?
9 :moccosnoon ID:K3LAz
ジジイって何で自身の歳を度外視した言動するんだろう
女はクリスマスケーキとか言ってた世代だろ
13 :moccosnoon ID:mpLhK
こんなので逮捕されるのかw
世知辛い世の中になったな
19 :moccosnoon ID:gmftA
>>13
かなり危険な奴だろw
実際に声掛けや手渡し行為をやる奴ってのはどこまでエスカレートするか分からん
18 :moccosnoon ID:s7K73
下級はメモ渡しただけで余裕でアウト
21 :moccosnoon ID:TAdO4
女が男に紙渡してもお咎めないぞ
22 :moccosnoon ID:gmftA
>>21
文面によっては女もアウトになる時代
25 :moccosnoon ID:C5beH
どーやろね
教育できるほどの知識も技術もなさそうやし
28 :moccosnoon ID:2mshQ
超絶キモいのは間違いない
ただ欺いたりしないその真っ直ぐな姿勢だけは認めてやるよ
30 :moccosnoon ID:SJtyE
あわよくばの奴増えたよな


33 :moccosnoon ID:K3LAz
そもそもオジサンじゃなくてオジイサンだろう
36 :moccosnoon ID:noR4m
超絶イケメンならワンチャンあったかも知れんけど
63歳のジジイの時点で無理だわ
48 :moccosnoon ID:Qwub2
「ん?10万からだけど大丈夫?」って逆に言われたら動揺するんだろうな、このおっさん。
49 :moccosnoon ID:5wv0J
成功した事例もあるんじゃね
運しだいだけどトライアルを増やせばいーんだし
55 :moccosnoon ID:Dx3dK
>>49
成功率0.1%くらいかな
50 :moccosnoon ID:vl41E
何の罪になるの?
とか言ってる奴本気かよ?w
若いイケメンなら罪にならなかったかもしれんが、ただのキモいじじいがやったら犯罪でしょ
52 :moccosnoon ID:aftOr
卑猥な言動で条例違反かエスカレートする前に逮捕しておいて正解

58 :moccosnoon ID:j7rXQ
子供孫世代に欲情するとか気持ち悪いわ
64 :moccosnoon ID:0rSs6
>>58
地球年代から言えば誤差の範囲だろうに
61 :moccosnoon ID:WSrpw
もうA Vと現実の区別がつかなくなるほど観てんだろな
66 :moccosnoon ID:ZcrNe
なんで?
ジャニーさんは無罪だったのに
68 :moccosnoon ID:PyOAA
ジャニーズは無罪なのに
なぜかメモを渡して親切をいった爺さんがタイーホとかw
75 :moccosnoon ID:cnybj
中年男性なんか生きてるだけで迷惑条例違反なんだから家でじっとしててほしい。
77 :moccosnoon ID:ENPhQ
 性 被 害
79 :moccosnoon ID:NxCw8
10代の女の子、恐怖やったやろうな、、、
88 :moccosnoon ID:RYPIc
>>1
こういう気持ち悪い爺さんは、相手の気持ちなんて全然考えないんだろうな。
お前自身が変な爺さんからそういう誘いを受けたと想像でもしてみろよ。
気持ち悪いだけだろ。誰が喜ぶんだよ。
93 :moccosnoon ID:gtBtO
このおじいちゃんボケてるの?
97 :moccosnoon ID:D529a
あのなwww手紙は女性からなら映画になるがジジイからはキモイぞかなりwwww
115 :moccosnoon ID:i2UsA
本人的には自信満々で手紙を渡したのであろう超プラス思考でスゴいな

ピックアップニュース








コメントする