【動画】大村愛知県知事「私は何度も津田に展示の変更を要求した。でも憲法21条が…私は悪くない」

【動画】大村愛知県知事「私は何度も津田に展示の変更を要求した。でも憲法21条が…私は悪くない」

引用元url:http:///test/read.cgi/news/1565746109

1 moccosnoon id:G7qR0Gfr0

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1161275472413675521/pu/vid/688×388/vBM8ltmMhBVauRtR.mp4

大村知事
「私が知ったのが6月中頃この内容で本当にやるのか?と津田氏には様々な要求を何度もした。この展示はやめてくれ、実物じゃなくパネルにしてくれ写真は撮らせず見てもらうだけにしてはどうだとか強い要望、希望は何度も言ったんです!でも憲法21条があるのでそれ以上は突っ込めなかった。」

4 moccosnoon id:b60cJRjz0
見苦しいのぉ
6 moccosnoon id:iStPUDhZ0
責任取れないのになんで知事やってんだ?
9 moccosnoon id:lds87AEk0
日ごとに弱気になってるのがなんともw
19 moccosnoon id:lI7TYs9W0
津田に押し付けてるwww
23 moccosnoon id:aNFJlcOT0
かなりビビってるのなw
25 moccosnoon id:U+LK9V3w0
維新にイキっといてそれかよw
28 moccosnoon id:hfZxSP0o0
つまり、津田が全部悪いってことかw
37 moccosnoon id:lPs4wRy/0
久々に小物界の大物が出てきたな
43 moccosnoon id:7U8g6guB0
これは津田に後ろから撃たれるフラグ
54 moccosnoon id:gwOKldNU0
責任もとれないトップに誰がついて行くのかね


57 moccosnoon id:U+LK9V3w0
こういう中途半端で手のひら返したら左右から集中砲火食らう事いい加減学習しろよ
61 moccosnoon id:6gUhNHnz0
悪役みたいになってきたな
78 moccosnoon id:xFnXbALq0
内ゲバというか尻尾切りキター
82 moccosnoon id:wf4r5vVj0
絵に描いたような追い詰められた悪役でワロタ
85 moccosnoon id:N90pOsfj0
しゃべり方が立川流の落語家っぽい

ここでぼやいても手遅れだろ
というかなんで折れちゃったんだ?有力な筋からのねじ込みでもあったのか?

92 moccosnoon id:TfA7yu9K0
これ表現の自由の問題じゃなくて税金の使い方の問題
私的空間での展示まで禁止してないんだから
大村は東大法学部出てても凄まじいバカだったという話
101 moccosnoon id:gTpxZojd0
大阪府知事に喧嘩売ったときの威勢の良さはどこに?
113 moccosnoon id:Jb5LwLxI0
2019年でいまんとこ一番かっこわるい
114 moccosnoon id:91TfOw/00
この文面からいくと最終的にはゴーサイン出してるんだから責任は免れないのでは?

河村市長みたいに知らなかったっんならまだしも

115 moccosnoon id:7CswC8Wh0
これは津田がブチ切れて内ゲバパターンですわ
大村と津田が表舞台から永久に消えてくれるなら文句なし
120 moccosnoon id:7U8g6guB0
>>115
壮絶な泥仕合を希望
[dfads params=’groups=3297′]
119 moccosnoon id:sqNtyjEm0
>>1
これ、表現の自由の問題じゃなくて主催者側として危機管理の問題だよ。

主催者がわざと騒動を起こさせようとしていた。脅迫を批判するのは当然だが、愛知県が挑発的な行為をあえてしたことが問題。

128 moccosnoon id:3RTUtIg60
津田を解任する権限があったはずだけど
133 moccosnoon id:4dAJzxHj0
最初からこういう態度にでてりゃよかったのになあ
なんで序盤間違えたんだ?
143 moccosnoon id:7U8g6guB0
>>133
大村がGOサイン出した張本人だからだろ
136 moccosnoon id:LTTwo/040
リコールが現実味帯びてきて焦ってんのか
142 moccosnoon id:JR12HBG50
大村と津田はニッコニコ裏ピース写真撮って楽しそうだったね
145 moccosnoon id:XYDro0Mm0
見苦しい
147 moccosnoon id:o5BzpQUP0
人としてブレている
222 moccosnoon id:aFy+1ZJ70
旗色が悪くなると全部津田のせいにしてわろた
当初の会見と180度違うじゃねーか保身クズ
228 moccosnoon id:fGgFG+i10
>>222
これほどすごいのはいつ以来だろうw
224 moccosnoon id:pDKpvusL0
この弱腰は、スポンサー企業から突き上げにあったな。。。
233 moccosnoon id:Q/gSxlJT0
>>224
相当突き上げ食らったんだろうなw

そりゃ、特攻隊や天皇までネタにしたんだからみんな怒るわw

236 moccosnoon id:H5PaEg7w0
トヨタをはじめとしたスポンサーにお詫び行脚しないといけないね(´・ω・`)
274 moccosnoon id:3RTUtIg60
突っ張り通す覚悟がないなら意気がるのはやめてくれ恥ずかしい
大村も加藤もマツコも
277 moccosnoon id:PzN00vdK0
今回の件で河村との器の違いがよー分かったわ
287 moccosnoon id:0Ir0yt+v0
>>277
マスゴミとパヨクは河村叩きしようとしてたけど
失敗してたなw
290 moccosnoon id:V1b1T+tS0
俺は悪くねぇ!を地で行くクズ
298 moccosnoon id:HUY7oj+90
これだと最初から知っていたんじゃないか

最悪だろw

304 moccosnoon id:0Ir0yt+v0
>>298
マジでそれなw
大村も頭パヨパヨだったんだよ

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. これからは愛知県で憲法21条に基づく芸術的なヘイトスピーチなんかが流行るんじゃね

  2. 「様々な要求を何度もした」だからな、県知事としての権力を正義の為に使えないんだったら知事を続ける資格無いんだよオマエ、能書きはいいから早く辞職しろ!憲法、憲法、って、勉強しか能のなかった頭でっかちはすぐに騙されるのよね、鳩山由紀夫、舛添要一、福島みずほ、東大卒は政治家に向いてないって。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル