【韓国】日本製品の取り扱いNO!安倍政権を糾弾するパフォーマンス

【韓国】日本製品の取り扱いNO!安倍政権を糾弾するパフォーマンス
引用元url:http:///test/read.cgi/news/1566969926
1 moccosnoon id:FlT3Pi0P0
 [bq title=”Chosun Online | 朝鮮日報” url=”http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2019082880131″]韓国中小商人自営業者総連合会の会員たちが28日午前、ソウル市鍾路区の旧日本大使館前で、日本製品の販売中断拡大第3回記者会見を行い、安倍政権を糾弾するパフォーマンスを繰り広げた。

[/bq]

2 moccosnoon id:FNv9PtZu0
日本製品と安倍政権は関係ないんだがな
まあいらねえってんなら不買してくれていいよ
5 moccosnoon id:ZPsXWUZK0
よほど暇なんだな
6 moccosnoon id:svEQxn0E0
またまた沢山のお買い上げありがとうございます
13 moccosnoon id:sKgyGp7f0
これ撮ってるカメラはどこ製?
14 moccosnoon id:LgqOHy6a0
ポカリスエットは韓国工場だろw
工場閉鎖で雇用失っていいのか?
16 moccosnoon id:D5P5WRvz0
最近思ったけど、韓国の反日運動って日本における夏祭りみたいなもんだよな
20 moccosnoon id:owTaGjGG0
安倍を引きずりおろせば、民主党みたいに韓国に都合の良い政権が来ると思ってんの?
26 moccosnoon id:d4YmdfmR0
>>20
ミンス政権の悪夢知ってるからミンス系に政権取らせるなんて有り得ないのにな
21 moccosnoon id:KAcIfgzZ0
完全にヘイトであり差別だな
日本の人権派の方々はなぜかダンマリ
29 moccosnoon id:dszg7Asd0
日本企業プライドないのかよ
ここまでされても商売続けるのかよ
客選べよ
いらないっていってるんだからウラナイでいいだろ
撤退と禁輸しろ


30 moccosnoon id:DziS0SCB0
なんかもう飽きたな
コイツらよく飽きないな
37 moccosnoon id:utYZLoft0
韓国「ほら見て!私たち日本製品不買してる!不買してるのよ!どう!?ねぇ、今どんな気持ち!?ホワイト戻したくなった!?」
77 moccosnoon id:pv5iATn60
>>37
日本人「うわぁ……なにこれ……こんな人達とかかわり合いたくないわぁ……」
41 moccosnoon id:m8g4OMQg0
この為に日本製品買ってくれるなんてホンマ頭下がるわ
46 moccosnoon id:k0WZJ+lm0
楽しそうでなにより
48 moccosnoon id:qaVN2nPr0
わさび豆とかしょぼいのう~
56 moccosnoon id:8Mfof1rs0
こんな悪態つきながら優遇しろって頭おかしいやろ。
72 moccosnoon id:aWHtWxiE0
>>1
画像が胸くそ悪いわ
安倍云々じゃなくてヘイトそのものじゃん
74 moccosnoon id:pv5iATn60
>>1
韓国の異常性を晒すだけだってわかってないんだねぇ……
79 moccosnoon id:a/Lp6qvJ0
想像してみよう
このパフォ本番のために、

「日の丸の防護服とかええんちゃう?」
「ええな。アマゾンで防護服売ってないか?」
「高いわ…。DAISOのレインコートでええやん」
「せやな。日の丸どこ付けよ?」
「おでこがええんちゃう?シールでええか?」

などと喜々として手作りしてる韓国人の姿を

[dfads params=’groups=3297′]
80 moccosnoon id:Lb6APsx/0
こんな展開に持っていった自国の政府を糾弾せず、他国の政府糾弾するとかほんとキ○○イ
84 moccosnoon id:5msLEgp50
敵国だろ?w
ホワイト除外とか生温いことやらずに輸出入禁止でいいだろw
92 moccosnoon id:L+YoBjV90
めっちゃ買ってるやんw
100 moccosnoon id:b/5thtwi0
まだ韓国内の店に日本製品有るんだろ?
全部持ってきてもっと盛大にやれや!
101 moccosnoon id:p9iHBnCW0
>>1
デモのために放射線防護服のコスプレまで用意できるなんて
なんて豊富な予算を持った市民達なんだろうか
105 moccosnoon id:uIsNLVY+0
日本の反応が冷淡すぎてやり過ぎたかとビビってNO安倍だとか取り繕ってみたけどやっぱり反日はやめられない
中毒だな
113 moccosnoon id:pv5iATn60
>>105
我々は日本人を敵対視してない。安倍を敵対視しているのだ!とか言ってたよなw
126 moccosnoon id:WOUXouIO0
急な方向転換に整合性が取れなくて意味不明に
130 moccosnoon id:zi+Q7s9v0
一般的な日本人より日の丸デザインの物持ってそう
131 moccosnoon id:RJk3pXR90
いいオッサン達が幼稚過ぎて引くわ
132 moccosnoon id:CvQd7jfG0
その前にムン政権を糾弾したほうがいいと思うよ
自分達の未来のために
135 moccosnoon id:ZvdOIlvu0
ものに当たるのって傍から見てるとほんと下品に見えるものだな

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. そこまで、腹をくくって活動するなら

    日本へは韓国製品・K-POPを含めて不売するくらい根性をみせろよ!

ん~ へ返信する コメントをキャンセル