【キタ―!!】韓国の文在寅大統領、歴史問題で日本を強く批判

【待ってました!】韓国の文在寅大統領、歴史問題で日本を強く批判
引用元url:http:///test/read.cgi/news/1567047421
1 moccosnoon id:s2qjAaUr0

 [bq title=”韓国大統領、歴史問題で日本を強く批判 | 共同通信” url=”https://this.kiji.is/539628264502166625″]韓国大統領、歴史問題で日本を強く批判

【ソウル共同】韓国の文在寅大統領は29日の閣議で「過去の過ちを認めも謝りもせず、歴史を歪曲する日本政府の態度が被害者たちの傷や痛みをこじらせている」と批判した。島根県の竹島(韓国名・独島)についても、日本が「自身の領土だと根拠のない主張」をしていると述べた。  [/bq]

4 moccosnoon id:jQf+Gvkz0
もう一声欲しいところだな
6 moccosnoon id:ZCa6gu4R0
もうどうしていいか分からなくなってるなww
7 moccosnoon id:HbRMC6450
早く竹島上陸しろよ
8 moccosnoon id:oEGp19Xb0
さすがに飽きたな
無慈悲な鉄槌を下すくらいのことを言ってほしい
10 moccosnoon id:8bj2UVEe0
辻褄が合わないから日本のせいにするしかないという哀れな民族
12 moccosnoon id:UtlNg6010
韓国内でボソボソ言ってないで全世界にもっと発信するべき
韓米同盟も破棄して正義は自分逹にあることを示さないと
15 moccosnoon id:dXaiJNWB0
完全に吹っ切れた感じだったな。覚醒したムンにもう誰も逆らえない
21 moccosnoon id:k4VFy/co0
もう末期モードだな
27 moccosnoon id:MDqE8Nir0
これで支持率いくら上がるの?
33 moccosnoon id:8IUh1Ycw0
もう、お決まりの日本批判コースで…内政がヤバイから外に目を向けさせると。
終わりが見えてきたな。


34 moccosnoon id:KTjHWAuW0
こいつらの頭の中は日本ばかりなのか?
43 moccosnoon id:Y56WEyua0
韓国大統領が変わると、「謝罪しろ」
日本の総理変わると「謝罪しろ」
天皇が変わると「謝罪しろ」

もう飽きたっちゅうねん

45 moccosnoon id:oRqCaQWXO
過去ネタで日本叩きしか出来ない
49 moccosnoon id:6uR+pak40
そろそろ竹島上陸か?
51 moccosnoon id:F+lBIv820
日本政府はここぞとばかりに煽りに行ったほうがいい
完全燃焼させてやれ
59 moccosnoon id:ATLtG0Gl0
>>51
「国と国との約束を守ってください」だけでいいよ(笑)
71 moccosnoon id:DJuKOS4e0
さあwwwwww後に引けなくなって参りましたwwwwwwwwww
74 moccosnoon id:H/Kj7H590
何が歴史か分からなくなっているんだろ
81 moccosnoon id:g6Kf4/0k0
あぁそうですか、で?って感じ
84 moccosnoon id:zJP34PlX0
不可逆的な解決
という文言を盛り込んだ慰安婦合意は
マジで神の一手だったな

もう解決済の問題を蒸し返すバカと永久に言える

[dfads params=’groups=3297′]
91 moccosnoon id:/19TX5qa0
「歴史」を持ち出せば、途中の条約やら合意、経緯、歴史も関係なく、黄門様の印籠みたいに日本も国際社会もひれ伏すと思ってるんかね。
98 moccosnoon id:rrEtzpHL0
国益より思想に突っ走る奴をトップに据えると国が崩壊するな
鳩ぽっぽでさえ任期中はもう少し自重していたが
106 moccosnoon id:FbuNohmD0
相手の主張をオウム返しするだけで支持率上がるんだからちょろいもんやな
109 moccosnoon id:zU5ygHXn0
最悪のタイミングじゃね?
今ならアメリカも韓国の肩は持つまいよ
117 moccosnoon id:aJJsBc/7O
切り札出したみたいだけど手札ある?
129 moccosnoon id:JYCXVOwS0
嘘も100回言うと聞くほうは飽きるw
130 moccosnoon id:eUlzzifl0
これのどこがニュースなの?
何も新しくないよね
138 moccosnoon id:JYCXVOwS0
水戸黄門の印籠も最後に出すから効果があるんであって
もう、常に出しながら言う感じだろ?
145 moccosnoon id:c9B0VMys0
未来志向なのか過去の話なのかどっちなんだ?
165 moccosnoon id:z0LrqW2o0
はいはい 困ったときのテンプレ発言

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 韓国と話をして合意しても――自ら無駄たよと言ってるなーー弁護士の限界だなーー

  2. もはやムンムンは偽造の歴史にすがるしかなくなってきたな
    いよいよ打つ手が無くなってきたか
    これで日本をちょっと攻撃してくれれば一気に朝鮮半島に攻撃できるんだが

匿名 へ返信する コメントをキャンセル