元オリックス堤裕貴容疑者、公然わいせつで逮捕 下半身露出 タレント木口亜矢の夫

引用元:【野球】元オリックス堤裕貴容疑者、公然わいせつで逮捕 下半身露出 タレント木口亜矢の夫

1
CAP_USER9
[bq title=”元オリックス堤容疑者、公然わいせつで逮捕 タレント木口亜矢の夫(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00000035-dal-base”]プロ野球オリックスの元選手で現在は社会人野球、三菱重工広島に在籍する会社員、堤裕貴容疑者(24)が、広島市内で公然わいせつの疑いで24日に逮捕されていたことが25日、分かった。堤容疑者はタレント木口亜矢(32)の夫。

広島県警安佐南署の調べでは、堤容疑者は24日午後7時10分頃、同県安佐南区山本一丁目のスーパーマーケットの駐車場で、乗用車の中で自身の下半身を露出していたという。スーパーの買い物客が目撃し、通報。駆けつけた同署員が同7時27分に現行犯逮捕された。犯行当時、堤容疑者は1人だったという。

堤容疑者は佐賀・龍谷高校から、2011年のドラフト6位でオリックスに指名され、入団。走攻守そろった遊撃手として期待され、13年には一軍初出場をした。しかし、16年に自由契約となり、17年から三菱重工広島でプレーしていた。

プライベートでは15年11月に木口と結婚。17年11月には第1子となる女児が誕生していた。  [/bq]

元オリックス・堤裕貴

4
jGtep3rH0
またやきう選手かw
木口亜矢なつい
12
0QDGa+oB0
クルマの中でってのが流行してんのか
19
OoUW6qqw0
自分の車の中で全裸でも公然わいせつになるのか
50
EDnQeb7z0
>>19
自宅の敷地内ならともかくスーパーの駐車場だからな
94
v1F7IUJW0
>>19
家の中でも外から丸見えなら捕まるよ
21
FDjhqd2n0
車を覗いた方も悪いと思う。


26
9nN4Hv0h0
本人もわかんねえし
嫁もわかんねえ
32
tU+vZjT10
そこそこ売れたグラビアタレントだったが、男を見る目はゼロだったんだなw
39
UXmD2D2y0
エロそうな嫁もらってるのにヘンタイやめられなかったか
64
VdSgPVrb0
>>39
8歳も年上女房やぞ・・・
イチローより年の差婚
41
PFHdlYNw0
野球選手ってしょっちゅう逮捕されてるよなw
46
y4jHxF+Z0
車の中ならギリ許してやれよ
49
eJNJ38v10
車の中から外の人に見せつけてたら駄目だろうけど、どういう状況だったんだろ
チンコに違和感感じて出した瞬間に見られて通報されたとかなら気の毒だな
52
ribQfG8z0
車の中なら通報しない優しさがあってもいいだろ…
54
/ugWRx5h0
すぐに釈放されるだろう
59
Foy0Ree50
車の中でおちんちん出して○○○○してただけやろ?
許したれや…
61
YYaLo6tB0
別に車の中ならいいだろ
それも夜じゃ暗い
69
TQtryczX0
山口メンバーよりマシなのに容疑者呼びなのか
呆れるわ
76
HsQvlbUr0
俺車の中で着替えとかするけどやばいかもな
490
mqpwgfWV0
>>76
それは見られても普通は黙認だろ
112
5qyXrKpb0
なんで車の中でやるんだろうな?万が一バレたらとか考えてないのかね
スリルを味わうためなのか、はたまたメンタル強化の一環なのかw
159
ELYLMM3S0
スーパーの駐車場じゃ酒に酔って脱いだは通用しないだろうしな
182
rYdGf4rI0
選手として成功せずにこれじゃ嫁に愛想尽かされるぞ
214
8pXVpeh20
スーパーに強い思い入れがあったんだろうな
221
WVrEWbAp0
こういうやつってなんで車内でそんなことをして、警察が駆け付けるまでそんなことをし続けるんだ?
306
+7/GNuyT0
>>221
見られてたのも通報されたことも気付かなかったんじゃないの?
226
04kSnByB0
下半身なんて外からパッと見しただけじゃ目に入らないだろ
通行人はわざわざ見ず知らずの車の中を覗き込んでたのか
237
Sw6KlBzg0
離婚したかったんじゃね
282
d77tYAkK0
これ奥さんは「ホントに一人だったの?」って思いそうだよな
283
SjKsHI6x0
シモ関係の犯罪はキツイな、イメージ的にも
314
DeopFofD0
ミニバンならともかく普通のセダンって思った以上に下まで丸見えだからな
近くに駐車してた人が通った程度でもバレバレだろ
昼間ならともかく夜だから車内で映像流してれば目立つし
320
Ub9n9/EQ0
車の中ならええやろ
ちょっと厳しすぎちゃうか
322
3e3C4Bvf0
スーパーの駐車場なんて子供もいるところなんだから
○○行為するんでも場所をえらべということ。
324
zIwoSS8Z0
どういう趣味なんだ
いまいちわからん
驚く人を見て興奮するとかか?
402
nD7K0lSZ0
不備と言えば不憫だが
434
b5LcHRsQ0
そのくらいスルーできんのか女は
456
kLZBVFfO0
どうせ、厳重注意、即日釈放、書類送検、起訴猶予、くらいなんだから、
逮捕はやりすぎ。
472
+vj8EWbc0
スーパーの駐車場はかなり灯りが煌々としてて
自分の車に戻るときとか近くの車の中って結構見えてるんだよね
覗く気なんか全くなくても何となく視界には入ってしまう
514
f8t4+Ufk0
スーパーの駐車場はアウトだろ、スーパーだぞ
521
Nkd5Nva10
キャンピングカーを買っておけばこんなことには

ピックアップニュース








コメントする