中学生男女5人の死傷事故、車内から缶酎ハイの空き缶

引用元:中学生男女5人の死傷事故、車内から缶酎ハイの空き缶 クソワロタw

1
VcJkLouR0
[bq title=”中2男女5人乗った車が事故 車内からは酎ハイ缶も – 社会 : 日刊スポーツ” url=”https://www.nikkansports.com/general/news/201807020000200.html”] 1日午前4時55分ごろ、岡山市北区青江の国道30号で、中学2年の男女5人が乗った乗用車が中央分離帯の支柱に衝突した。同市北区岡町、安部心晴(こはる)さん(13)が車外に投げ出されて頭を強く打ち、搬送先の病院で間もなく死亡した。他の4人も、足を骨折するなどして3人が重傷、1人が軽傷を負った。いずれも意識はある。岡山南署は5人のうち誰かが無免許運転したとみて調べる。

 署によると、車は5人のうち1人の家族が所有。安部さんの他、男子生徒3人と女子生徒1人が乗っていた。後部座席から酎ハイの空き缶1本が見つかった。男子生徒の1人は安部さんと同じ中学に通っていた。他の3人は別々の中学だった。5人は友人同士とみられる。現場は片側2車線の見通しの良い直線。中央分離帯に乗り上げ、渋滞を感知するための機器が設置されている支柱に車の左側が衝突した。車はガラスが割れ、大きくひしゃげていた。
 [/bq]

3
LIrKruKr0
無免許飲酒運転、しかも全員未成年
親は普段からやらせてたね
447
lRZG63RH0
>>3
酒は勿論、煙草もやってたみたいで
5人の中の誰かが、写真をTwitterに
あげてたみたい。
未成年で無免許、シートベルトしないで
飲酒運転でスピード出してりゃ
死ぬのも無理ないな。
10
yQq+PvFr0
は?
中学生が無免許、飲酒運転だと…
第三者の被害が出なくて本当に良かった
14
4DEld3nM0
運転してたのまだ割り出してねえのかよ!
25
0c2qC1pZ0
>>14
運転してるやつが1番危なそうやけど違うんか?ちな免許はまだ持ってない
31
rcEQMlwU0
>>25
1番危ないのは助手席
衝撃でダイヴする
運転席はハンドルで肋骨折れるくらいかな
470
EKZYlVX/0
>>25
あの車のひしゃげ方を見るに死んだのは多分助手席に乗ってた奴
運転手は意外と軽症な奴と見た


17
8zmgZZwZ0
男も女がいるからイキって飲酒無免許運転なんぞしたんだろ
20
0c2qC1pZ0
報道はこいつらを被害者ではなく加害者であるように報道すべき。でないとまた起きる
22
1hNvGo780
人生には取り返しがつかない事があると、学べたかな~?
28
u5f6CdjL0
オービスの柱に激突したんだっけ? 取り敢えずきっちり弁償しろよ。
39
sdHL7jad0
どう運転したらあんな破壊の仕方するんだろう
車体横とか裂けてたし
41
LSwcXWjv0
こいつらは大した罪にもならんだろうただ免許試験に受かっても5年は欠格期間を設けたほうがいい
こんなに頭が悪い連中は飲酒運転無免許運転がどれだけ悪いことか学ぶ時間がいるだろう
18でまた車に乗せるべきじゃない
43
M1AXZ3x+0
ストロングゼロの氷結のストロングゼロのウォッカ入ってるんだけど、この氷結のチューハイ毎日ではないけどかなりのペースで飲むと2本
今も例えば月曜日とかだと氷結でストロングゼロ飲んでって感じで飲んでるから人気になるんだと思う
楽でいろんな味だしね
176
wmtLeE9R0
>>43
そのコピペ大好き
脳がやられてる感じがたまらん
226
/ekhxhzL0
>>43
コピペなのか・・・

脳がやられている感がマジ伝わる。

238
YKj+Uelz0
>>43
え、え、コピペにしろ、本気でなに言ってるのかわからんぞ?
275
VfdWGb3u0
>>43
解読不能というより、解読する気にもならん
325
A9J12H7J0
>>43
完全に脳やられてんな
63
fLqR6IsC0
田舎ならでは
69
ZkgqH//C0
こんなんで人巻き込んだ事故になってたらと思うと怖いな
71
WlLWCzUJ0
誰か巻き込まれなくてよかったよ
未成年に車突っ込まれてもほとんど何もできないし
72
RYpShdXS0
そして死んだ奴が運転してた事になるんだな
118
j17h0g4m0
>>72
その兄がブログで否定してたな
124
kKMNYdZn0
>>118
URL教えて
135
q0Latieq0
>>124
ググったらまとめサイトみたいなのは出てきた
https://reset-lifestyle.xyz/abekoharu-20180702-0800
88
2T9u90PY0
これ酒売ったコンビニ店員どうなんの?
92
tK8ch+590
酒を売った側も、未成年だと分からなかったのか、
それとも、親が酒を渡したのか。。。
100
vq/Qrq0I0
うわぁ
なんて凶悪な事件だ
親に監督責任負わせる必要あるぞこれ
他者巻き込まなくてよかった
105
sz7WlVzK0
しかし犯罪とか低年齢化し過ぎだろ
恐ろしいわマジで
196
Mz02k63I0
>>105
戦後は少年犯罪が多くて、今は減ってるよ
少子化もあるんだろうけどね
208
xEerskF80
>>196
戦後直後の犯罪は今と質が違うケースの物が多過ぎてなぁ
全部とは言わんが戦争孤児による窃盗が大半だろ
大人でも闇市で取引しないと餓死する世界なわけで
109
WDvcwIb30
免許あって飲酒運転事故だと一発免取?で再取得困難だろうけど
無免だと普通にあっさり免許取れるんだろうなぁ
202
DTXdPn1Y0
>>109
欠格期間があるから、免許取得時にミソがつくよ
115
Bczil01n0
友人ら、罪の意識は0だな。
恐らく、毎年この時期に「おいあいつのために飲んでやろうぜ」
とか集まってしんみりひたってセンチメンタル気分味わうだけ
あいつ死んじまって…とか語る語る。これもまた武勇伝となるだけ
ちなみに、自分らのせいで、とかはない
122
3FOPk6HD0
こんなの集団自殺以外のなにものでもないだろ
125
XQvbro6u0
中学生のうちから夜遊びしてる様な奴らはロクな奴いないな
136
04zF6pJM0
生き残った4人は車椅子に乗せてでもここはるちゃんの葬式に参列させろべき。
色々と心に刻ませとけよ。
139
1zVlwHqp0
ここまでアホだと親が悪いとすら思えなくなるなw
141
+ApkMt7C0
未成年、無免許、飲酒
トリプル役満やんけw
145
TVguXQRO0
たしか岡山って運転のマナーが悪い地域だったよな
156
bRl66RFQ0
一生忘れられない勉強になったな・・・
159
6BA30H170
酒売った店も特定されるだろうな
親が与えたならそれも問題だし
165
MplEbzNQ0
中学生に酒を飲むことを暗黙の内に認めた親も罰せよ
190
03YP3WuJ0
速度出してて
運転手以外が悪ふざけでハンドル切ったんじゃねかね

車重の軽い車で
普段一人で運転してたら5人乗った時の車の動きがわからなかったのかも

254
2IxHD0/m0
岡山県警と岡山市、倉敷市の教育委員会はどうにかしろよ
とんだ非行少年じゃねーか
こんな奴らをのさばらせてるのはおかしい
岡山は治外法権なのか?
291
xlpL/WcB0
よく死者一人で済んだな
296
s8XDpYHB0
ATでも簡単に運転できます
でも自動車学校で運転技術やマナーをちゃんと習わないとこういう風になりますよ
310
ylFRHFK30
なぜこういうことを起こしたかという研究したほうがいい
352
/qY3viEF0
DQNの子の親同士でひと波乱あるだろな。誰が一番悪いとか、誰々のせいで、うちの子は巻き込まれたとかw
372
gavSI2GZ0
死んだ子が運転してたってのは確定したの?
438
OT3ju1Hp0
タバコより酒先に規制した方がええやろ
酒の犯罪や事故なんて毎日起きてないか
439
8HQjH4mc0
>>438
どっちも徘徊しない前提で家なら好き放題やっていいくらいにすりゃな
酔っ払い外出ると実害やばい

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 438:タバコより酒先に規制した方がええやろ

    蓋をするのが大好きな日本人らしい発想ですな
    「中絶?子供に性教育をしなければいい」
    「HIV?子供に性教育をしなければいい」
    「蓋をしたらぜーーーーーーんぶ解決☆」

  2. 同情の余地なしの飯ウマ事故!
    他人に被害が及ばなくてほんと良かった!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル