パチンコ店に血まみれシャツ男 殺人未遂容疑で現行犯逮捕 44歳男性が胸など刺され死亡 名古屋・北区

引用元:【愛知】パチンコ店に血まみれシャツ男 殺人未遂容疑で現行犯逮捕 44歳男性が胸など刺され死亡 名古屋・北区

1
CAP_USER9
[bq title=”パチンコ店に血まみれシャツ男 殺人未遂容疑で現行犯逮捕 44歳男性が胸など刺され死亡 名古屋・北区(中京テレビNEWS) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180705-00010004-ctv-l23″] 5日昼、名古屋市北区のパチンコ店「ぱちんこキャッスル」で、男性客を刺したとして、返り血でシャツを真っ赤に染めた男が現行犯逮捕されました。

 殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、名古屋市北区の無職・大角哲也容疑者(50)で、警察によりますと、5日午前11時半ごろ、パチンコ店に来ていた同市東区の加藤友美さん(44)の胸などを、刃物で複数回突き刺した疑いがもたれています。

 加藤さんは病院に搬送されましたが、その後、死亡しました。

 当時、店内で大角容疑者を目撃したという男性は「いきなりトイレから出てきた。右手に凶器を持っていた感じだった。入ったら刺されてた」と話していました。

 一時騒然となったパチンコ店の店内の床には血痕が広がり、凶器の刃物は警察官によって押収されたということです。

 加藤さんとは以前から面識があったという大角容疑者は、調べに対し「殺そうと思って刺した」と供述しているということです。

 警察は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて、詳しい動機を調べるとともに、容疑を殺人に切り替え捜査を進める方針です。
 [/bq]

4
U+IkhUWD0
無職パチンカス50歳
11
FwKbq+KE0
また愛知か
最近飛ばし過ぎだろ
20
72K83Dx50
痴情のもつれと思ったら友美さん男かよ
24
Ux74YeQH0
こんな時、
「現場検証します。店から出てください」
「うるせー確変中だぞ!」

なんて会話はあるのかな?

38
eQ0vOnqS0
>>24
その前に血まみれの刃物男がいるんだから自発的に席から離れてるだろw
279
1DeppIl70
>>38
依存性はそんぐらいじゃ席離れんぞw
東日本大震災も店員が「津波がきますので店から出てください」ってアナウンスしても全然離れずに死んだらしいじゃん


29
7omjjyV70
ヤクザ関係かな
33
cipnA4vW0
ハイエナしてだしたとかその手のしょうもない事でうらまれたんだろうと推測
パチンカスはそんなもんすよ
34
RnM73iPN0
名古屋らしい事件だねw
44
BASrZDaP0
そういや名古屋ってパチンコ王国だったよな
68
ovnPsR9w0
出なくてイライラしてた
94
xgmxhipQO
どんどん出さなくなってるのに末端のユーザーにだけしわ寄せがいく構図だからな
そりゃこの手の事件は増える
305
kf77ADZZ0
>>94
もうパチンコはオンラインで手軽に遊ぶくらいがちょうどいいと思うけどね
97
bUqV4quH0
常連同士なら金の貸し借り。
違うなら台の取り合いが揉め事の起因である確率は90%
109
avLt3yUv0
何で刃物持ってパチンコ屋来てんだよ
111
hJ2lCaqM0
隣の区にあるでかいキャッスルじゃなくボウリング場併設の方のキャッスルか
あんなちっさい店で台の取り合いとかw
113
q4nr8BCh0
朝一なら台の取り合いかもだけど
昼じゃあエナられたんじゃないの
120
esNsAbOX0
毎日毎日切り裂きジャップが現れている件
132
dbuseasT0
10年前のパチンコ客の層とえらい違うよな
もう負けすぎて目が座ってる異様な殺気の客たち
娯楽とはとても言えない雰囲気
167
Qu/9HcFZ0
>>132
回らない 当たっても出玉チョロチョロ
確変やSTに入って即終了
普通は止めて行くよな!
今はナマポばかりだから店も出さないし!死ぬまで毎月パチンコ屋に金無くなるまで来るんだからw
154
ovnPsR9w0
昔は潜伏やモーニングあったから喧嘩はよくあったな
160
jakJK5XO0
躊躇なく刺す奴急増やな。
182
Su2Sk6Au0
名古屋の治安がまじでやばくなってんな
185
3EHG8+Kd0
服の上から刺して返り血で真っ赤ってどんだけだよ。
191
Va/G52xD0
名古屋のパチンカスだけど
台の取り合いや因縁付けられての殴り合いとかは割と結構見るけど
それで刺し殺すまではさすがに記憶無いな

ってかそもそもこの店そんな雰囲気の店じゃなかった気するけどな
ボウリングのオマケ店舗でガラガラだし常連の中年や老人が遊んでる店って感じ

193
j01+ij340

「友美」と書いて「ともよし」さんね
犯人は名前の厳ついイメージと違ってガリガリボサ髪で貧乏神みたい

203
S/c0YzTX0
映像みた
すんごい血だな…
こんなに浴びるんだ
227
1F5fu8BA0
もうやめた台で出されて殺したとかなんかな
こわすぎ
240
Va/G52xD0
>>227
BETにコイン2枚だけ入ってて空いてると思って座ったら
因縁つけられるって事は割とある
235
PSwqhIYm0
パチンコ行っても刺される、漫画喫茶行っても刺される
お外は危険だらけだからやっぱひきこもり最強だわ
248
MoeC9bOR0
パチンコは禁止しろ、ない方が治安が良くなる
256
SaHnY8PS0
パチンコやってる奴同士の遺恨て
金貸してくれなかったとか、お前は目押しが下手と言われたとか
そんな感じかね?
261
SqV+Gllg0
いきなりトイレから出てきたというのも変だけどね。
トイレから出ることの前触れとか無いから。
272
P3BZhwpu0
パチンコやってるくらいだしくだらない理由だろうな
282
o2DHRkEN0
愛知県人は刃物標準装備か
294
50uf875O0
パチンコ依存症の末路だな。
306
ncgLAJ5A0
パチ屋だと被害者もいろいろ勘繰りたくなる。

まあご冥福

 

ピックアップニュース








コメントする