【米テキサス州】2歳娘をネットで売り飛ばそうとした母親に 40年の懲役刑

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”【海外発!Breaking News】2歳娘をネットで売り飛ばそうとした母親、40年の懲役刑(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト” url=”http://japan.techinsight.jp/2018/07/ellis16110714.html”]2018.07.16 21:55

2歳娘をネットで売ろうとした25歳の母親

大切であるはずの我が子をネット上で売ろうとした母親が米テキサス州で逮捕され、このほど懲役40年の判決が下された。『Star-Telegram』『news.com.au』『Metro』などが伝えている。

今年2月、テキサス州モンゴメリー郡に住むサラ・マリー・ピーターズ(25歳)は、ネット上に写真付きで「この子と楽しまない?」と自分の2歳になる娘を性的目的で売る広告を出した。

地元メディア『Houston Chronicle』が伝えたところでは、児童に対するインターネット犯罪を取り締まる特別捜査班のジェリー・サーラット刑事巡査が娘を売ろうとするピーターズの書き込みを発見し、おとり捜査を開始したようだ。サーラット刑事巡査は過去に「近親相姦にハマっていた母親がいる」という密告を地域住民から受けており、ピーターズを密かに監視していたという。

何回かのネット上でのやり取りには、ピーターズがおとり捜査とも知らずにサーラット刑事巡査に「娘と楽しむためにお金を払ってくれそうな人を知っているか」と尋ねたり、娘のヌード写真を送るなどしていたことが明らかになっている。

小児性愛者のフリをした刑事巡査がピーターズに1,200ドル(約134,000円)で娘を買うことに同意すると、ピーターズは2月にヒューストンから娘を連れて「Greyhound bus(グレイハウンドバス)」に乗ってコンローまでやって来た。お金を払ってくれるであろうと信じていたピーターズは、バス停で捜査官と米国土安全保障省スタッフに逮捕され、娘は児童保護サービスへと保護された。娘の親権を剥奪されたピーターズは、2月22日にモンゴメリー郡刑務所へ搬送された。

7月12日に行われた裁判で罪を認めたピーターズには、児童に性行為をさせようとした罪で懲役40年、さらに児童に売春行為を促した罪と人身売買を試みた罪で各20年の懲役判決が下された。ピーターズは2038年まで仮釈放を認められることはないという。タイラー・ダンマン検察官は「我が子を性犯罪の危険に故意に晒す母親がいるという全く持って信じ難いケースであるが、実際に我々の地域社会ではこのようなことが起こっているのだと実感せざるを得ない」と述べた。

このニュースを知った人からは「わずか2歳の子供を…考えただけで恐ろしい」「こういう犯罪は死刑に値すると思う」「40年の懲役は短すぎる」「吐き気が出るほどひどい女だ。こういう奴が母親だなんて信じられない。子供が救われて良かった」「もし捕まらなかったらと思うとゾッとする」「正直、この母親はまだ懲役刑が長いほうだと思う。世の中の性犯罪者で刑期がもっと短い奴などごまんといる」といった声があがっている。
[/bq]

7
:IDEohtCoGJ0.net
テキサスって日本の大阪みたいなもん?
9
:IDVCy/VTK50.net
実の娘を……2歳って……絶句
10
:IDMSEGGqQD0.net
日本なら執行猶予www
14
:IDu10s9+qt0.net
売るのも頭おかしいし13万ごときで何が出来るんだよ
18
:IDRUCScV6u0.net
>>14
人身売買するにしても桁が2つは違うよな
30
:ID7dYMaJ7w0.net
>>14
おれも人身売買かと思ったが、記事読むと時間貸しの売春みたいだぞ
2歳になにさせる気か分からんが


17
:IDvD54m/l30.net
自分が刑務所に売り飛ばされてもうたw
27
:ID2tzPyMsa0.net
金銭で養子に出す
とかそういう話かと思ったら
性的な「売る」かよwwwww
32
:IDcMJ7wCuG0.net
えらく童顔だな
10代なかばに見える
35
:IDIrC5I7KL0.net
殺人より重くね?
36
:IDj0CZaKp/0.net
アメリカの底辺もたいがいだな
40
:IDlKLx1epg0.net
こんな女には二度と子供持たせないって強い意志を感じる
日本はまだまだ遅れてる
43
:ID87JAZqi50.net
二歳児なので里子としての話かと思ったら違った・・・
二歳児にそういう需要が有るとは、アメリカって怖いな
64
:ID3AXGi6Z70.net
最近の事例だと虐待して殺害しても3年とかだよな?
薬物も追加になったが10年も入らずに出てくるんじゃ?

日本もそろそろ犯罪者にきつくならないと外人雇用していくのに刑が軽いから怖いわ

65
:IDwtINArc40.net
養子とかじゃなく変質者に売ろうとしたのか
大した鬼畜だな
66
:IDuBdZpHeV0.net
サイコパスかもな
68
:IDkN1W5ZVG0.net
さすがだわ
日本もこのぐらいやれや
67
:IDcf8Lum7D0.net
やっぱこう連中はアメリカの方が完全に上
日本は程よくまとまってる小悪党レベルでw
73
:IDDedBKQuU0.net
養子ってのなら別にかまわないが
ネットで売るってのがなあ、犬の引取サイトじゃあるまいし
76
:IDDedBKQuU0.net
人間の思考を超えてるから
二度と外に出すなってのは間違っていない
78
:IDpm3OfBjI0.net
>「近親相姦にハマっていた母親がいる」という密告を地域住民から受けており、

これはなんなの?ほかに息子がいるのかな?

82
:IDIjYkSzsP0.net
自分の子供を殺しても執行猶予で済む日本の司法とはえらい違いだわ
94
:IDKDDhAZzb0.net
>>82
欧米→ 子供は国の未来を支える財産
日本→ 子供は産んだ母親の所有物

法曹界ではこうした認識なので、土○国家の日本では子殺しの母親は刑が物凄く軽い
子供を殺したのではなく、所有者が自分の所有物を壊しただけって考える
少子化だとか危機感を煽っておきながらこんな判決出してるんだから、政治家も腐り切ってるわ
日本の未来を支える子供たちをもっと保護してやれよ

91
:IDjGY3v3Vs0.net
>>1
法律はこうあるべきだよな
子供は基本的に親に逆らえないのだから、なにかあった時は厳罰に処すべき
99
:IDwtINArc40.net
まあ考え直してみたら養子名目でも初めから性的虐待が目的のやつとか普通にたくさんいるんだろうけどな
131
:IDp461hYPh0.net
下劣極まりないな

そして米国の州法はあいかわらずぶっとんでる

138
:IDQVK01sof0.net
この母親もひどい育ちかたをしたせいだろうから祖父母も逮捕しろ
141
:IDqsbiEcdd0.net
近親相姦にはまってたってどういうことだよ
147
:IDcd6yDFK90.net
近親相姦にはまってたってのはともかく、
それが近所に知られてるって、どういうことだよ
150
:IDnvxEnCDJ0.net
>>147
全く理解不能だよな
153
:IDjvtR/Wse0.net
日本は保護責任者遺棄致死の刑を、殺人と同じにするべき。
159
:IDh60MmXh10.net
殺しても懲役40年なんかにならんだろ。
アメリカはなんか感情で量刑が決まってて
極端でいかれてるな。
185
:ID4pvX4521O.net
>>159
それな
やたらアメリカの量刑称賛する風潮あるが
日本はその逆で量刑が軽すぎる
192
:IDc4t0U0+a0.net
>>185
先進国は児童への犯罪は厳しい傾向なのに日本は糞甘いままだからなー
親が子供殺しても数年で刑務所から出てくる
178
:IDt73zhKuRO.net
>>1
おとり捜査とかいう土○特有の捜査やめーや
警察が犯罪を増やすな

ピックアップニュース








コメントする