居酒屋で12歳女児のこどもパンツを撮ろうとした税務署職員をタイホ。

1
:ID0Cj97Nvl0
[bq title=”小6女児のスカート内にスマホ差し入れ 税務署職員逮捕(産経新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180812-00000509-san-soci”]小6女児のスカート内にスマホ差し入れ 税務署職員逮捕
8/12(日) 10:32配信

 小学6年の女児のスカート内を盗撮しようとしたとして、大阪府警曽根崎署は12日、府迷惑防止条例違反(卑猥な言動)で、仙台南税務署職員の男(26)を逮捕した。同署によると、容疑を認めている。

 逮捕容疑は、11日午後7時45分ごろ、大阪市北区堂山町の居酒屋で、両親と入店した小学6年の女児(12)に後ろから近づき、スカートの下からスマートフォンを差し入れたとしている。

 同署によると、不審な動きに女児が気がつき発覚。女児の父親が男のリュックサックをつかんだが、そのまま逃走。しばらくして男が現場に戻ってきたところで、かけつけた同署員に引き渡したという。男は、関西に帰省中で、直前まで友人と飲酒していたという。 [/bq]

帰省中に盗撮か、仙台市の税務署職員逮捕 | MBS 関西のニュース
3
:IDGG6mPs0u0.net
よくブン殴らずに耐えられたな
4
:ID+cvO8jcv0.net
何故戻ってきた?
8
:IDbw6fXi2d0.net
税金取らずにパンツ撮ってたってか
11
:IDTqe1TTcU0.net
なんで小学生が居酒屋に?
171
:IDyc/E9znL0.net
>>11
住宅街の鳥貴族や個人でやってる居酒屋はファミリー層多い。
175
:IDCXRg4R3KO.net
>>11
午後7時なら別に良くないか
深夜ならあれだけど
17
:ID5jxyCmzJ0.net
給料やり過ぎるからこんなことするんだよ

十分の一でいい


26
:IDEFfLMH580.net
俺らから税金はとれても子供のパンツは撮れなかったようだな
28
:IDuuBInAex0.net
せっかく公務員になったのに
もったいない
31
:IDpMHTW41A0.net
>>28
でもクビにならないよ
34
:IDACfN2PN+0.net
>>31
なるわw
90
:IDCh6k9yIL0.net
>>34
示談が成立すれば懲戒免職は無い
あとは本人次第だ
税務だと異動先多いからしがみつくと思う
39
:IDO6T36Lvx0.net
金を払ってなかったんじゃない?
金払いに戻ったところで御用
43
:IDTNvBaa9G0.net
スマホのデータ消してもどればよかったんじゃね?
50
:IDYueMKvDD0.net
小学生のパンツ見てどうすんだよ
59
:IDNS0zZmaI0.net
26歳なのに手慣れてるな。
よっぽど色々やらかしとるんやな¥( ˆoˆ )/
62
:IDWLFwJHSx0.net
居酒屋に子供を連れてくるなという意見もあるが今は居酒屋業界がファミリー層を呼び込んでる時代なんだよな
ファミレス呑みが流行って窮地に追い込まれた居酒屋業界は逆にファミレス化を狙って居酒屋ファミレスで起死回生を狙っている
キッズスペース完備をしたりキッズメニューまで用意をしてる
http://www.monteroza.co.jp/monte/gyotai/kids.html
70
:IDIY9aZ58V0.net
チェーン店は歓迎してる所があるから仕方ないにしろ個人店にガキ連れて来るな雰囲気悪くなるわ
63
:IDAHfviJfR0.net
一ヶ月くらいの停職で終わるのが公務員
67
:IDKNwJAOZS0.net
また悪魔の布に魅せられた犠牲者が・・・・
76
:IDrDvqZLY30.net
こういう性犯罪を条例で取り締まってるのって何なの?
さっさと法制化しろよ
95
:IDZ2QjAIXH0.net
酔っ払いが多いと予測できる場所へ子供を連れていく親もどうかしてると思う
129
:IDnaqBmZtW0.net
12歳は大人パンツだぞ
161
:IDHNtSdqZU0.net
12歳てww
12歳の女の子を抱きしめてみたらわかるけど、ちっちゃくて性の対象になりようがないくらいに子供だぞ
なにやってんだよ
169
:ID081n+XA00.net
どんな威厳に満ちたおじ様でも小6のパンツみたい願望隠しながら生きてるのかと思うと
所詮生物のオスだわな。女さんが嫌悪する気持ちもわかる
174
:IDW64pi2ur0.net
税務署職員が取って良いのは税金だけ。
185
:IDlE91IfvW0.net
うちの子は小3だけど
6年生の女の子だと
160~170cm位の子も居るぞ
2
:ID0.net
これは常習
15
:ID0.net
税務署の正規職員なら普通に高級車乗り回して女ナンパして札束で女のほっぺたやケツを叩きまくれるのに
小学生相手に何やっているんだ?
16
:ID0.net
26歳にして性犯罪者
それも小児にわいせつする卑劣な男としてこれから長い人生過ごすのか
23
:ID0.net
犯人は必ず犯行現場に戻ってくるってガチなんだな
24
:ID0.net
一生平均以上の生活保証されてんのにな
28
:ID0.net
釈放されてもどうせまたやるんやろなあ
30
:ID0.net
>>28
これまでの余罪も死ぬほどあるだろうね
次は税務署職員失職のブレーキもないから
シラフでも行けそう
彼女や風俗とかじゃ満足出来ないんだろうし
29
:ID0.net
釈放されても余裕で復職できるから
民間じゃそうはいかない
36
:ID0.net
>>29
酔っ払って喧嘩して傷害とかならまだしも
ロリコン性犯罪だからな
通常よりはるかに高いモラルが要求される職場的には
どのみち抹殺されるしかない運命じゃないかと
37
:ID0.net
スカートのなかにスマホ入れたとかもう既に盗撮じゃなくね?
44
:ID0.net
>>37
堂々たる痴漢だよな
51
:ID0.net
>>44
痴漢っていうか普通に撮影じゃね?
41
:ID0.net
懲戒にならなかったとしても
ロリコン的に女性職員の目に耐えられるの?
小児性犯罪者とか視界に入った時点でセクハラ案件だろ
45
:ID0.net
他所の税務署でのうのうと働くだろう

ピックアップニュース








コメントする