韓国人のドンキ大量万引きに韓国人「日本で厳重に処罰して」「帰って来るな」

1
:ID1iOj37nG0.net
[bq title=”「韓国人と名乗らないで」「国の恥さらし」=日本で大量万引…|レコードチャイナ” url=”https://www.recordchina.co.jp/b633874-s0-c30-d0058.html”]2018年8月12日、YTNなど複数の韓国メディアは、大阪のドン・キホーテで大量の医薬品を万引きしたとして、韓国人観光客2人が逮捕されたとのニュースを伝えた。

大阪の南警察署は、約12万円相当の商品を盗んだ疑いで、韓国人の男女2人を逮捕したと発表した。

2人は9日午前6時30分ごろ、大阪の道頓堀にある「ドン・キホーテ」で、医薬品52点を盗んだ疑いが持たれている。また警察は、2人が宿泊するホテルで
約152万円相当の商品約1000点を発見した。2人は容疑を認め、「転売目的だった」と供述しているという。

このニュースに、韓国のネットユーザーからは「国の恥さらし」「韓国に帰ってこないで」「韓国人と名乗らないでほしい」「なぜよりによって日本でそんなことを…」「日本の繁華街に行くと『韓国人のすりに注意』と書かれている。本当に恥ずかしい」などと批判する声が続出している。

また「無期限で出国禁止にするべき」「日本の法律で厳しく処罰してほしい」「国家冒涜(ぼうとく)罪も適用して」など厳罰を求める声も上がっている。(翻訳・編集/堂本)  [/bq]

4
:ID61YqA2rg0.net
いらねえよ
着払いで送り返せ
5
:IDBDFHD8Iv0.net
こんな韓国人が星の数ほどいるんですが?
11
:IDkNYfhkPt0.net
>>1
いや、お前らんとこでキッチリ処分してくれよ
15
:IDD3SrQSlO0.net
ゴミは自分たちで処分しろよ
18
:IDL2ja5XfG0.net
お前らと同じ事言ってるやん
24
:IDSRzeeZVM0.net
氷山の一角
35
:ID6r4uNnT00.net
こっちもいらねえ
間をとって日本海上に放逐で
37
:IDwRCbWwTn0.net
本国の人は自国民にも厳しい人もいるのに、
朝鮮人に甘々な在日はなんなんだろう
40
:ID5hrSXGMY0.net
なんで万引きとか軽い表現にしてんの窃盗だろ


42
:IDNMPOVY2U0.net
韓国人と名乗らないでほしいって発想が酷いな
49
:ID8MHOinqf0.net
建物、刑務官、光熱費、食料、
裁判費用
犯人、

死刑確定者を1年間生かして置くだけで、300万円

58
:IDoQxaLnRL0.net
韓国のネットユーザーはまとも!
それに比べて日本は・・・って言いたいんだろ?
62
:IDbm4y81NC0.net
送り返して祖国の民度に任せるのが一番だと思うが
65
:IDPVBlCRyz0.net
反日なんだから、日本への観光禁止にすればいいじゃない
何でやらないの?
81
:ID2RO+bsWZ0.net
税金でこいつら刑務所で飼えってこと?
88
:IDPEhPP2Q50.net
さっさと送り返して2度と日本に入国させるな
93
:IDOkAnTWQF0.net
後の万引き家族である
96
:IDZSn2zxuj0.net
仏像だったら英雄なんだろ
103
:IDVwh26jvB0.net
ドンキってあの店構えで万引き防止はどうやってるんだろうな
少額なら防ぎようがないだろ
105
:IDcJd+ZgcM0.net
152万相当てすごいな
韓国に持って帰る時どうするつもりだったんやろ
106
:IDvcTKaZOu0.net
なんか反応が昔と違くね?
ちょっと前までなら「もっとやれ」だったろ
113
:IDmTBbVBNl0.net
下手打ったヤツには冷たいな
121
:IDKseksI800.net
日本はゴミ捨て場じゃねーぞ
122
:ID15VrXequ0.net
なお、日本の主要メディアは報道しない模様
127
:IDUw4y7DgC0.net
なんで万引きって軽い表現にするんだろうね?窃盗じゃん
152万円相当の宝石が盗まれたとしても万引きっていうのかな?
142
:IDNheVC8LV0.net
そもそも帰国するときに税関通らないだろ。
これ在日が関与してるんじゃないの。
148
:IDicVdOniE0.net
処分するのだってタダじゃないからね、返すよ
170
:IDgQR3Cl760.net
出国禁止って国へ帰って来たらってこと?
まさか日本でずっと面倒見ろって事じゃないよなw
195
:IDCiHC2Uk90.net
旭日旗を見たから万引きしたと言えばいいのに
205
:IDddI6l57f0.net
>>1
処罰してって気軽に頼むけど、刑務所に入れとくのも費用が掛かるんだが・・・
ほんと迷惑な国
216
:IDzfGPjTlf0.net
何処の国も犯罪者に対して思う所は一緒なんだなw
231
:IDa7RfypkO0.net
ビザ申請させろよ
ビザフリーとかバカゆってんじゃねえよ

ピックアップニュース








コメントする