女子高生(17)「彼氏」宅に他の女が居るのを見てブチ切れ。バールでガラスをぶち割って突入、逮捕

1
:IDye57HI740
[bq title=”窓をバールで割って侵入した疑い 女子高校生を逮捕:朝日新聞デジタル” url=”https://www.asahi.com/articles/ASL8M6G03L8MTIPE00Q.html”]窓をバールで割って侵入した疑い 女子高校生を逮捕

知人の男性宅に侵入しバールで窓ガラスを割ったとして、福岡県警は19日、県内に住む女子高校生(17)を住居侵入と器物損壊の疑いで緊急逮捕し、発表した。男性宅を訪れたが呼び鈴を押しても入れてもらえず、ベランダに回ったところ見知らぬ女性が見えたため激高し、ガラスを割って部屋に入ったという。

女子生徒は調べに対し、男性と交際していると説明。「彼氏を絶対に許さない」と話しているという。ただ、2人の関係については、双方の言い分に食い違いがあるという。

粕屋署によると、女子生徒は19日午前6時20分ごろ、福岡県古賀市の集合住宅1階にある会社員の男性(19)宅のベランダ柵を乗り越えて敷地に侵入し、持っていたバールで窓ガラス2枚を割った疑いがある。女子生徒は足に 軽いけがを負ったという。  [/bq]

4
:IDdTiqApu30.net
なんで女子高生がバール持ってんだよ
8
:IDk051kTt90.net
わろた、また福岡かよw
11
:ID1bbhPHHx0.net
最近は「バールのようなもので」とボカさないのか
69
:IDW+nqCSY70.net
>>11
現行犯なんやからバールでええんや
14
:IDAqs/Fczs0.net
アグレッシブな女だな
18
:ID2p2Bl6Zr0.net
台湾の女は彼氏が浮気するとこんな風にブチ切れるらしいな


24
:IDu/EFJZHT0.net
この会社員はアウトじゃないの?
33
:IDHjfQmCov0.net
そら女余りにもなるわなw
38
:IDFxuTovSU0.net
親がカウンターで未成年淫行で訴えて終わりか
41
:IDU5E3Lr5k0.net
ビーパップかよ
43
:IDn9hN6MTw0.net
この記事だと元々バール持って訪ねてるよね
55
:IDkxWC1MZ30.net
これは男が悪い
58
:IDa0b/efg40.net
男の浮気が原因か
男がダメくさいな
60
:IDvabXk7AI0.net
バールなんてどこから持ってきたんだよ
64
:IDwrYpcTYZ0.net
バールを持ち歩いてんだよな?
怖いわー
74
:IDHRb/a/8N0.net
ヤンデレストーカーの可能性大だな
76
:IDNNtOxfSp0.net
いいねぇ(´・ω・`)
これくらい愛されたいわ(´・ω・`)
82
:IDyLOMXAGV0.net
モテる奴はモテる
モテない奴は永遠にモテない

それだけの話

92
:IDwSehRgc70.net
さすが修羅の街・福岡
女子高生がバールを持っているとはw
106
:IDwflgGf2c0.net
食い違いって何がやw
何も問題ないならチャイム鳴らしたら出ろや
居留守使ってる時点で男がカスだろw
14
:IDbO8gKkRZ0.net
ヤンデレやんけ
17
:IDSCPuNSmqM.net
ええやん
かわいいい
20
:IDpGelM1Xw0.net
文字だけの世界ならかわいい
31
:IDAHv7l2J+0.net
朝の6:20ってのがマジキチ
36
:IDxwpXI9Ki0.net
でも顔が橋本環奈ちゃんだったら?
50
:IDAHv7l2J+0.net
たぶんあまり可愛くなさそう
ガチ可愛いなら他に女の作らないし
52
:ID3NHmq6kj0.net
食い違いの内容が知りたい
54
:IDR6vmYqbj0.net
>>52
彼女か彼女じゃないかだろう
55
:ID/jOVJ5Xy0.net
これバール取りに行ったり考えたらもっと早い時間に行っとるやろ
60
:IDMDDI+x2IM.net
絶対に許さないとか久し振りに見たわ
67
:IDXkblbQUXd.net
福岡のやつって血の気多すぎやろ
ワイ3日生きてられる自信ないわ
70
:IDTvoj8vNA0.net
早朝にバールでカチコミとかヤバスギでしょwwww
116
:IDTvoj8vNA0.net
足に怪我してドジっ娘属性アピールしてるところがカワイイな
121
:IDiktuE8Fc0.net
バールのようなものじゃなくてバールを用意する本物志向

ピックアップニュース








コメントする