立憲民主党、今月中に沖縄県連を立ち上げ 初代県連会長は有田芳生

1
:IDof0GljZx0.net
[bq title=”立憲民主党の沖縄県連、月内発足へ 会長に有田芳生氏か | 沖縄タイムス+プラス プレミアム | 沖縄タイムス+プラス” url=”http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/301710″]立憲民主党の辻元清美国対委員長は20日、県政与党議員や謝花喜一郎副知事らと面会し、同党沖縄県連を8月中にも立ち上げる方向で準備していることを報告した。
県連会長には有田芳生参院議員が就く見通し。  [/bq]
4
:IDQCWWM5MTO.net
判りやすいwwwwwwwwwww
6
:ID7IOjn3Fx0.net
レッドゾーン振り切れてんなあ
10
:IDKDxiK7Ul0.net
さもありなん(大笑い
11
:ID2iX9s/HG0.net
あはは

ネタを提供してくれるな( ´艸`)

14
:IDXcjipJc00.net
ヨシフwww
16
:IDaqTPhj5N0.net
沖縄県民は、それでいいのか?
17
:IDRUZI+biQ0.net
極左の親玉ワロタ


18
:IDcqKavg0S0.net
すげえ・・
20
:IDAH912/fb0.net
ヨシフなんて沖縄と縁もゆかりもないのにな
21
:ID9iRQLZ9Z0.net
もう隠す気ないだろwww
24
:IDX1MoSTw90.net
まさに東京からきた活動家じゃねーかw
87
:ID81GDk0p40.net
>>24
これw
25
:IDB9UZE2Q20.net
他にいなかったのかよ
26
:IDk3JntfxW0.net
それはギャグのつもりか?
28
:IDz9/dxFqD0.net
ズコーーーーーー
エダノ・・・やる気ないだろw
33
:IDVx8Bkl7s0.net
実は左遷なんじゃ
38
:IDBHVo52KV0.net
>>33
パヨクの本拠地だよ
48
:IDsCLFsWt+0.net
ヨシフとかばればれだろ
52
:IDIvccmBj+0.net
有田かあ
ある意味俺たちも応援のしがいがあるなあwww
58
:IDGi8+GuXq0.net
沖縄県民は怒ってもいいと思うぞ
84
:IDyNce7DGz0.net
>>58
よそ者に引っ掻き回されてるだけだもんな
62
:IDh7fScYbX0.net
組織の顔はわかりやすくないとな
64
:IDylysOtJm0.net
なんでパヨクってこいつらを永久追放しないの?
野党サイドにこいつらがいる限り安倍政権を倒すのは不可能だろ
65
:IDxtYW+wLc0.net
沖縄のデモを強化する為だけの配置だしな
沖縄?デモする場所だろ?沖縄の経済や行政がどうなろうが知ったこっちゃない
このぐらいの感覚なんだろ
77
:IDnNbId84T0.net
もう保守層の取り込み諦めて身内だけでやってくつもりか
党の拡大を捨てて一生野党ポジションで行くんだろな
85
:IDMM09ZnU50.net
県知事が亡くなってからの初動がコレでワロタww
92
:IDsx6XIyTs0.net
極左ほどは沖縄に行きたがる
95
:IDL0stRknj0.net
試されてんなぁ 沖縄
97
:ID/MTUy4OQ0.net
デニーがマジで県政をやるなら、最終的に国と落としどころを探す必要があるが、立民はその邪魔をしそう。
100
:IDiJX5xm3d0.net
右とか左とかは興味なくて 純粋にただ基地がなくなってくれればいいなぁと思っている沖縄の人達は一気に離れるだろうな
105
:IDjhu6bK1T0.net
選挙戦が見もの。
115
:IDzYgNklHI0.net
あーあw
これで沖縄もっとすごい事になるよwww
116
:IDwxW+NNdQ0.net
有田が重用されるのはなんでなんだろな
123
:IDFqoNpLhc0.net
蓮舫や辻元もそうだけど
表に出るような役職に就くと組織を破壊するタイプだろw
頑張ってくれw

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 立憲民主党がアホなことはわかっていたが、しかし、これほどアホだとは思わなかった。

わはは へ返信する コメントをキャンセル