教え子の女子小学生にわいせつな行為をした疑い、塾の経営者の男(75)逮捕「タオルで汗をふいただけ」と容疑否認…愛知県津島市

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”https://www.nagoyatv.com/news/?id=185167″ url=”https://www.nagoyatv.com/news/?id=185167″]塾経営者が教え子の女子小学生にわいせつな行為をした疑い

愛知県津島市で、塾の経営者の男が教室に通う小学生の女の子にわいせつな行為をしたとして、21日、逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、塾経営の堀田進容疑者(75)です。警察によりますと、堀田容疑者は先月31日、津島市内の教室で小学生の女の子の体を触るわいせつな行為をした疑いがもたれています。堀田容疑者は「タオルで汗をふいただけでわいせつ目的ではない」と容疑を否認しています。警察は、堀田容疑者が塾の授業中に女の子を他の人から見えにくい場所に座らせ、わいせつな行為におよんでいたとみて調べています。

更新時間:2018年8月22日 07:30  [/bq]

3
:IDY4flPOPs0.net
どこを拭いたんだい?
8
:IDn/j1SAoT0.net
何年生なの? 汗なんて自分で拭けるだろ
29
:IDUfb1FBjy0.net
タオル渡してやりゃいいだけだろ。
クーラー入れずに暑い教室で計画的犯行?
33
:IDNbRcYYjP0.net
タオルを渡せばいいだけなのにあえて拭いてる時点でね・・・
36
:IDYFEU8MBv0.net
子供に関わる仕事にロリコンが多い。気持ち悪い。
50
:IDt/kQEb/M0.net
なんでジジイが汗拭いてやる必要があるんだよw
往生際が悪いな
55
:IDO0rXCAA00.net
今まではどうなってたんだ
75年物だぞ


57
:IDaQRAtfWL0.net
この爺さんに孫はいなかったのかな?普通は孫みたいな感情を持つと思うんだがな
60
:IDzoCq9y5y0.net
教師もダメ教頭もダメ校長もダメ講師もダメ塾頭もダメ

安心して任せられるトコロなんてないんだよな

66
:IDOnk6xAnH0.net
祖父か曾祖父くらいの爺が何やってんだ
ゾッとするわ、このトラウマは深い
79
:IDrL0gWTaI0.net
こいつ元公務員かよw
81
:ID58AHwTDF0.net
津島市元助役らしいなw
75って事は愛知県内公務員で一番高給取りだった頃かな
[https://www.036izu.net/entry/2018/08/22/113004]
88
:IDZtD1VZ0G0.net
塾で汗ふいてあげる事自体がおかしいから
98
:IDdKUdquaa0.net
そもそも赤ん坊でもない小学生の汗を拭いてやる必要がない
99
:IDaila9qoS0.net
片手に鉛筆、片手でテキストやプリント抑えてたら自分じゃ汗拭けないだろ
120
:IDChoE8ZkJO.net
いまどき冷房もない塾なのか

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 75歳なら、性欲も無いんじゃ・・・。
    どちらかと言うと、年寄りの余計なお節介だったんじゃないかと思う。

名無し へ返信する コメントをキャンセル