【小児性愛障害の闇】 「簡単にやめます」とやめれるものじゃない 数百回襲い4回逮捕

1
:IDp3ftkQlkM.net
[bq title=”子ども狙う 心の闇 – 特集ダイジェスト – ニュースウオッチ9 – NHK” url=”https://www9.nhk.or.jp/nw9/digest/2018/08/0822.html”]依存症の専門病院です。
ここでは、国際的な医療規準を元に6か月以上、子どもに性的な興奮を抱くなどした人を「小児性愛障害」と診断しています。

相談支援専門員・看護師 小柴梓さん
「『簡単にやめます』とやめれるものじゃない。
だから治療の場がある。」
欲望を抑えるための心理療法を行うなど、この数年で100人近くの治療に当たってきました。

13歳未満の子どもに対する性犯罪の検挙数は、今、年間900件以上に上っています。

大石クリニック 大石雅之院長
「捕まらない人は、その(検挙者の)何倍もいる。
平均5倍から10倍。
(加害者は)どこにでもいる。
加害者を1人治療できれば、被害者がその何倍も減ってくる。」

3年前からこの病院に通っている43歳の男性です。
これまで小学生の男の子を数百回襲い、強制わいせつなどで4回逮捕されました。

治療中の男性(43)
「泣きやまなかったら、“こいつ首締めて殺してやろうかな”と考えた。
自分が悪魔になっていた。
性の悪魔に取りつかれて、やっていた。」
防犯カメラがない場所を事前に把握し、おもちゃやお菓子を使って言葉巧みに子どもを誘い込んでいたといいます。

「『知らないおじさんについていかない』と言うじゃないですか?」

治療中の男性(43)
「言うけれど、たいがいの子はついて来る。
『ちょっと来て、気持ち悪いから背中さすって』『ジュース買ってあげる』と言えば来る子は来る。」

再犯率が高い性犯罪。
男性は治療を受ける中で、今度こそ、自分の欲望を制御しようと思うようになったと言います。

治療中の男性(43)
「“俺は治療中だ、やったらいけない”って呪文じゃないけど、心の中で繰り返して、衝動に駆られる時もある。
(犯行を犯したら)また逆戻りで、“死刑になって死ぬしかない”って、そのくらいの覚悟を持って生活しないと。」


一方、自分の問題点と正面から向き合おうとしない加害者もいます。

母親に連れられて1年前から通院し始めた45歳の男性です。
幼い女の子の後をつけまわし、家に押し入ったなどとして、これまでに4回逮捕されました。

治療中の男性(45)
「(女の子を探すのは)当時は日課みたいなものだった。
相手の後をつけていって、(子どもが)家に入るタイミングで押し込んで相手の家の中で服を脱がせたり、触ったりとか。」

出所後、生活保護で暮らすようになった男性。しかし、今も形を変え、子どもに接触を図っていると言います。

治療中の男性(45)
「いわゆる“ネットナンパ”というやつ。」

SNS上で年齢を偽り、小・中学生と頻繁に交流しているというのです。

治療中の男性(45)
「5人か6人だったと思う。
心理的にそばにいたりとか、自分に依存してもらう。」

病院側も、この男性の行動は把握しています。しかし、いくら説得しても行動を改善しようとしません。 [/bq]

3
:IDp3ftkQlkM.net
どうしたらええんや
依存症やし防がれんのや
9
:ID/IQgbr9s0.net
去勢以外ないやろ
14
:IDqnm/ACOj0.net
通報すれば即逮捕やないか
28
:IDVCQlhzpHr.net
悪魔のせいにしてて草
39
:IDf4YC4chp0.net
めちゃくちゃストレートに性欲向けてる感が生々しくて結構くるものがある


40
:IDyGGMWPxD0.net
何しれっと生活保護もらってんねん
41
:IDDF+BVDBh0.net
脅威の40代
43
:IDgzauy+XEK.net
やると分かってるのに去勢も出来ず野放しだもんな
結局自衛するしかないんやな
46
:ID/unedsoT0.net
やったらいけないと思えば思うほどやりたくなるんだよなぁ
とりあえず国が監視するしかないやろこんなん
精神病院にいれとかなあかんやつや
58
:IDI+FV3knZ0.net
悪魔がやれって言ったんだ
69
:ID/unedsoT0.net
てかこの人自体はやめたいとほんとに思ってんのか?
74
:IDqSjewBTRM.net
治療ってどうするんや
成人女性のエロい写真とかみせるんか?
83
:IDNYSrSIZZ0.net
45歳が母親に連れられるって
81
:ID26RGL6qU0.net
殺人までは犯してないのに死刑はあれやから去勢でどうや
86
:ID0/w/yeJS0.net
去勢なんか冤罪とか誤認ならヤバイだろ。取り返しつかない。
GPS埋め込んで再犯したら去勢でええ
89
:IDQThVjmRG0.net
これ前テレビで放送されてた奴か、ショタコンの方は治そうとしてたけどロリコンの方は全く反省の色無しで悪いことだと思ってないのが怖かったな
96
:IDaNbOqQ1S0.net
そういや死刑はあるのに去勢って刑はないんだな
98
:IDEy756AeC0.net
去勢で欲望ゼロになるんか?
より歪んだ行為に及びそうやけど
109
:IDq3wXIsbzd.net
>>98
性欲はなくなるで
いろんな事に無気力になるけど
114
:IDAoPN7c7G0.net
>>98
なくならん
100
:IDzlNSJlPf0.net
くじらっくすみたいなことガチであるんやな
101
:IDgrkaOikv0.net
なんで性犯罪者って性行為はともかく殺人に抵抗無いんや?
108
:IDdugHb/pI0.net
>>101
頭おかしいからやろ
116
:IDgrkaOikv0.net
>>108
単に性欲強いんやなくてサイコパス的なの発症しとるんかな
112
:IDq3wXIsbzd.net
去勢っていうか女性ホルモン剤飲むだけでも性欲は無くなるんやで
113
:IDBYHvh0WF0.net
何被害者ヅラしてんねんゴミが
ならこいつの性欲を薬で一生抑え込んだれや
115
:ID/trSVMcga.net
万引きみたいに言うなよ
130
:IDgNsd+MUz0.net
4回逮捕に生活保護ってもう失うものないやんけ
趣味に全力やな
133
:IDsEStLIap0.net
ホンマに障害よなこれ
どうしようもねえ
137
:IDrY1/6R8id.net
せめて自分で去勢手術受けろよ
151
:IDCXABJ3Smp.net
ワイ息子持ち、戦慄する
159
:IDb8Uulp8t0.net
どんな犯罪でも一回捕まったら更生するどころか開き直ってどうでもよくなるんやと思う
どうせ人生終わってるしどうせすぐ出てこれるんやみたいな感じで
165
:IDqljoMw2e0.net
>>159
まあどの犯罪も捕まるのは大抵再犯やからな
手口も慣れてくるし
160
:IDUFgDD6NM0.net
去勢というか女性ホルモン投与とかでええんちゃう
164
:ID+ltRoM/P0.net
捕まらない奴が大量にいるとかやばすぎる

これはレイプ 大国日本

169
:IDJlhdHTgS0.net
別に病気ちゃうし治療てなんや
172
:ID4da42vwhd.net
これ見てたけど
子供が勝手に部屋に入ってきちゃうんですとか意味不明なこと言ってて草も生えんかったわ

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. 問題なのは「衝動を抑えられない」って部分でしょ。小児性愛であれ銃の乱射事件であれ「他者の営みを妨害する行為」そのものがダメなわけで。その衝動を抑える神経が機能していないのだから、最終的な解決方法は「神経の形成をコントロールする技術の開発」以外に無いと思うよ。

  2. こういうのもホモと同じで性癖だかんな治しようがないだろ
    ホモでも、同じようなホモだけを恋愛とか性の対象にせんだろ?
    そこが問題なんだわな

コメントする