客引きの中国人女2人を逮捕 足が不自由な高齢男性を転ばせケガ、逃げ込んだコンビニ店内までつきまとい暴行 東京

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”執拗な客引きで高齢男性が転倒しけが 中国人の女2人逮捕” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15226124/”]しつこい客引きで高齢男性ケガ 女2人逮捕

 東京・上野の繁華街でしつように客引きをして高齢の男性を転ばせケガをさせたとして中国人の女2人が逮捕された。

 警視庁によると中国人の飲食店経営、章荷英容疑者(59)ら2人は先月、台東区上野の路上で足が不自由な男性(80)に客引きをし、男性が断ると、腕をつかんで転ばせ軽いケガをさせた疑いがもたれている。

 男性はコンビニに逃げ込んだが、章容疑者らは店内までつきまとい、再び男性の背中を押すなどの暴行を加えたという。

 警視庁の調べに対し章容疑者らは「現場には行ったが転ばせたりはしていない」などと容疑を否認しているという。

2018年8月29日 10時17分  [/bq]

高齢者ら狙い執拗に客引き 転倒した男性けが
10
:ID/FNNVicHO.net
飲食店か
てか東京の客引きって違法で取締りきつくなったんじゃないの
今は客引きなくなっと聞いてたが
220
:IDzkDKLLI70.net
>>10
あるよ。だいぶ減ったけど、警官が近くにいないと、やってる奴らいるよ
24
:ID87ZjSp070.net
チャイナに帰れよ、まじで
30
:IDsZmO3hzw0.net
移民者なのか不法滞在者なのかはどうでもいいが、治安が悪くなってきているよね、この辺どう考えてんだ政府や国は。
39
:IDbxlrRn4B0.net
そのうちに殴られて店に監禁されそうだな
41
:ID6TEJn01p0.net
こういう中国人はどうやって入国するの?
75
:ID+0Ra1W630.net
>>41
最初は留学とか職業訓練とかの名目

留学って聞こえは良いけど、大学に通うとかじゃなくて
日本語学校的なものに午前中1,2時間行くだけで、後はアルバイトで日銭を稼ぐ、実質的な就労

職業訓練とかも聞こえは良いけど、中華料理屋でコックとして働く等のこれまた実質的な就労
(中には中華料理屋が入国ブローカー的な事やってたりするのもある)

後は「(日本に)家族がいる」ってことでバンバン入ってくる

ひと昔前は金で戸籍を買う様なマネ(偽装結婚とか)の入国ブローカーが横行してたが
入りこむのがイージーになりすぎて、そういうのは廃れてる


43
:IDU80vTlSG0.net
全財産差し押さえで国外追放でおk
49
:ID0RudHEwx0.net
とんでもねぇしつこさだな
53
:IDNNy+2fRK0.net
海外観光客がこういう客引きに出会って「日本の民度も低いな」と
感じることも多そうだな。見分け付かないだろうし。
57
:ID5AeMji3u0.net
上野の仲町通りって、昔から客引きの付き纏いや酔わせてボッタクリばかりやってるイメージあるけど
一向に改善されないな
69
:IDiQxy/s0z0.net
警察は何してるの?
支那人立ちんぼ客引き取り締まれよ!
73
:ID/Ywti94K0.net
腕を引くまではともかくつきまとってつきとばしてなぜ客になると思ったのか
なんのためにやってたのか忘れてるだろこの馬鹿女
客引きしろよw
90
:IDXiw4s1DL0.net
こういう悪質なやつらはすぐに身柄拘束しないと。
99
:ID5P9v/Ies0.net
田舎の繁華街にも中国女性の客引き多いな
彼女たちも必死なのはわかるが
迷惑です
101
:IDq8eXq+zf0.net
日本で悪さした外国人がその後どうなったのか気になる
当然強制送還したんだろうな
107
:IDRa/7QCWs0.net
上野広小路あたりの客引きはひどいよ。
警察も全然取り締まらないしね。
気の弱そうなリーマンが脅かされて連れていかれてプチぼったくりされてる。
113
:IDodQJq+c20.net
客引きなんか、見つけ次第全員刑務所にぶちこめ。
114
:IDJQNFKm5H0.net
余罪あるな、徹底的に吐かせろ
117
:IDHP06qbGw0.net
日本人のヤクザの子分みたいなのの客引きはおらんようになったけど、外国人はやりたい放題やっとるな
警察も逮捕されても平気な奴らが跋扈しだすと、手に負えなくなるわな
120
:IDhbWgtSn50.net
やっぱり引きこもってるのが一番だな
124
:IDAtk7LPPM0.net
コンビニまでってバカ過ぎんか?
どう考えても防犯カメラあるだろう
136
:IDB1pAM2gj0.net
東京は慣れてる現地民じゃないと犯罪に巻き込まれる
まるで東南アジア
137
:IDl2XfPVYf0.net
そういう客引きに絡まれたときはだな
スマホのカメラを向けてやるのよ
できればビデオがいいな
そうすればすぐ退散する
それでもしつこい場合はホイッスル用意しといて
鳴らしてやればいい
148
:IDRo4dP4UH0.net
コンビニは防犯カメラあるの確実だから逃げ込み先にいいかも
149
:IDtIs7G9Ev0.net
入る気の無い客をひきずりこもうとか

本場のボッタクリは一味違うぜ

169
:IDVOm+Q5+C0.net
神田もシナ人付きまといすげーな
必死過ぎて引いたわ
179
:IDKQbOo6op0.net
被害者も中国人だったり
181
:IDW4OwAUPk0.net
オリンピックに向けて浄化しないんですか?
いいんですか?
192
:IDgo8rCBah0.net
ボッタクる気満々だったから意地でも店内に拉致したかったんだろうな
197
:IDummD/sut0.net
前石原都知事の時に良くなったんじゃなかったの?
205
:IDy3aQaRvm0.net
客引きに殺されかける時代になったのか…
209
:IDUq8MFtN60.net
すごいお金もってそうな老人だったのかな
225
:IDvHxglveM0.net
石原が都知事を辞めてから、東京の雰囲気が目に見えて悪くなってんだけど。
227
:IDus7urZWa0.net
客引きは全面禁止にしろ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. どの地域でも中国人、韓国人、関西人の多いとこは治安が悪くなるんだよなぁ

コメントする