下着17枚盗み、部屋で鉢合わせになった女性の顔を殴り、悲鳴を聞いて駆け付けた別の女性の頭を壁に打ち付ける 男(50)逮捕

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”下着盗み、部屋で鉢合わせの女性らに暴行|日テレNEWS24″ url=”http://www.news24.jp/articles/2018/09/27/07405077.html”]マンションに侵入して女性の下着を盗み、鉢合わせになった女性らに暴行を加えてケガをさせたとして、50歳の男が逮捕された。

警視庁によると、戸倉信広容疑者は22日、東京・豊島区のマンションで27歳の女性の部屋に侵入し、下着17枚などを盗んだ上、女性2人にケガをさせた疑いが持たれている。

戸倉容疑者は、部屋に戻った女性と鉢合わせになって顔を殴った上、悲鳴を聞いて駆けつけた別の部屋の女性の頭を壁に打ち付けるなどしたという。

その後、騒ぎを聞きつけた近所の男性が、戸倉容疑者を取り押さえたという。 戸倉容疑者の自宅からは大量の女性用の下着が見つかり、警視庁が詳しく調べている。

9/27 12:39 [/bq]

6
:IDzkNBKKSg0.net
倒しても倒してもやってくる近所の人
371
:IDuP+tkxTG0.net
>>6
ちょっと感心してしまった
悲鳴を聞いてちゃんと来てくれるんだね
381
:IDsSsD1ff90.net
>>371
悲鳴で駆けつけてくれるなんてご近所さんがいい人達だったんだろうね
やっぱり住む所は選ばないとね…
9
:IDT5ntjAtz0.net
強盗はいかん買えよ
12
:IDYmTKveAX0.net
肉体より下着のほうに価値を見出した男の末路
13
:IDtxUBY91X0.net
強盗致傷罪か

一生刑務所行きだな

273
:IDWpb0rBEn0.net
>>13
ただのパンツ泥棒なら、数年で済んだのに、強盗到傷なら、最低6年。類犯ありなら8年は固いな。ザマァ!!ってやつだな。
見つかった時点で逃げたら三年ぐらいだったのにな。ハハハ飯が旨いわ


23
:IDOLdGENpa0.net
本体に興味ないんだね
30
:IDH7eDz5fj0.net
>>1
17枚もか
女ってパンツいっぱいもってるんだな
俺なんて2枚しかないぞ
47
:IDMQoWdqDk0.net
>>1
肝心の画像を貼れよ
54
:ID+LHIVoCa0.net
>>47
修行すればお笑い芸人くらいにはなれそうな面構え。
53
:ID4uSHqeHd0.net
ホント、下着泥棒だけは理解不能。
下着を脱がしたいという欲望はあるが、脱いだ下着に興味はないなあ。
66
:IDtuY4/w4c0.net
パンツ以外に興味はねぇ…って感じだな
73
:IDgOIAVjGA0.net
体育館に並べたニュース映像が流れる予感
77
:IDNsa7OAMy0.net
強盗になっちゃったw
79
:IDvxFG5dm10.net
進撃の巨人みたいなバトルシーンを想像した
83
:ID6IdR+ek/0.net
下着盗むヤツと便所覗くヤツはサッパリ理解できない
98
:IDScObsK4t0.net
洗った下着なんてただの布切れだろ
通販で買えよ
104
:IDbnTzD4xU0.net
そんなに女そのものよりパンツが欲しいのか
女に失礼過ぎるだろ
105
:IDQpG6hCOn0.net
数ある糞みたいな性犯罪の中で、下着泥棒の気持ちが最も分からない
108
:IDVKN/MDXI0.net
下着泥棒とか痴漢とか捕まった時のみじめさを想像できないものなのか
112
:ID/NZzNpvO0.net
女には目もくれない下着泥棒の鏡
152
:IDWMQhBt6f0.net
>>1
なんとなくスティーブンセガール思い出してスマン
155
:IDw31etvkk0.net
窃盗から強盗致傷へスーパーステップアップ
162
:IDVm6QyKbw0.net
人生を狂わす魔性の 布
180
:IDQiBJIW/I0.net
ちぎっては投げ
187
:IDhk+Df06v0.net
無双ゲーじゃん
201
:IDj44uuobr0.net
だめだ場面想像簡単に出来てしまうww
205
:IDO7FG/GIF0.net
ウルトラマンの出来損ないのような奴だなw
226
:IDtWciFVEZ0.net
洗濯済みのパンティを盗んでまで欲しいか?
洗濯前ならわかるが
237
:IDk2L3yljC0.net
どうやって侵入してるんだろう
239
:IDZVXsbTCN0.net
>>237
ベランダとかじゃね
鍵掛けない緩いやつ多いし
240
:IDmF6hMfz50.net
すごい団結のアパートだな
倒しても倒しても
286
:ID4WqS34U30.net
>>240
管理人がボスキャラ設定なんだよw
248
:IDJI2UX2xu0.net
被害者の女性に手を出すのはいかんよな
金を払うからと言って、取引に持ち込まないと(´・ω・`)
252
:IDnjBcwrIA0.net
強盗傷害までやらかした割には下着ドロとか、ムショでは笑い者にされる
271
:IDLe1CIXrm0.net
どの程度の量コレクションしてたのかな
床一面に並べる楽しい仕事が待ってるなw
277
:IDWpb0rBEn0.net
>>271
テレビ映えするように、派手なのは真ん中に配置。腕の見せ所やな
281
:ID4WqS34U30.net
パンツかぁ、いい歳して悲しいね
365
:ID2jU93vPv0.net
同じ職場のあき竹城そっくりのパートのおばちゃんが下着盗まれたって
憤慨してたけど、下着泥って下着の持ち主の顔とか年齢はどうでもよくて
とりあえず女物の下着だったら何でもいいんだなと思った
368
:IDt64ooc6g0.net
暴れてる暇があるなら逃げればいいのに
なんなんだこのおやじは
377
:IDIllpmVyk0.net
>>1
取り押さえた近所の男やるなぁ
378
:IDujnKgq8m0.net
意地でもパンツが盗みたい!
405
:IDOycKteXw0.net
清々しいまでのド外道っぷりだな

ピックアップニュース








4件のコメント

コメントする