【名誉韓国人】鳩山元首相「日本は韓国人が受け入れるまで謝るべき」

1
:ID0bCL2Wu+0
[bq title=”中央日報日本語版” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181003-00000001-cnippou-kr”]鳩山由紀夫元首相が2日、釜山(プサン)大学から名誉政治学博士学位を授けられ、この席で日本はもっと謝罪するべきだと明らかにした。

韓国放送局MBC(文化放送)の報道によると、鳩山氏は学位授与式前に開かれた記者会見で、「日本は過去の過ちに対して謝罪の気持ちを持つべきで、韓国人が受け入れるまで謝るべきだ」と述べた。

鳩山氏は学位授与式に先立ち、日本で地下鉄線路に落下した日本人を救おうとして亡くなった韓国人留学生の故李秀賢(イ・スヒョン)さんの墓参りをした。3日には、第2次世界大戦中に強制徴用などで日本に在留していたところ原子爆弾被害を受けた韓国人被害者のために設立された「陜川(ハプチョン)原爆被害者福祉会館」を慰労訪問する予定だ。
[/bq]

3
:IDcFexGEv80.net
私財をなげうって勝手にやってくれ
9
:IDviadl5Ac0.net
なんぼでも動くゴールポストにそんなこと言われても(´・ω・`)
10
:IDRvVT2T1c0.net
ぞっとするわ
こいつが日本のトップだった時があるなんて
まともな日本人ならちゃんと選挙いけよ
16
:ID7bs9AFcZ0.net
まー鳩山=民主党政権だから、どんどんキチ○○発言してもらった方がいいのかもしれない
20
:IDfCLKfk1E0.net
日本じゃなかったら逮捕されてるよ
日本は甘すぎる
23
:IDmnouwYc/0.net
許す条件=日本の滅亡だから


31
:IDy5egOCun0.net
こいつは長生きするわ
34
:IDjtSa4wFB0.net
じゃあ謝る必要ないな。あいつら絶対受け入れないからな

って言うか何に謝りゃ良いんだ?人並みの文明与えてごめんなさいって言えば良いの?

35
:IDOHecr1CT0.net
もう戦後は終わったろ
44
:IDiqHt2OOR0.net
この場合の韓国人って誰を指すんだろう
誰か一人でも許さないってやつがいれば永久に謝れということなの?
46
:IDAB4mWnW40.net
日本のトップだった男だぞ 恐ろしや
53
:IDAmkJIcQ70.net
そういや慰安婦像の前で土下座してたなこいつ。確かに言動が一致してる
うーん、根はいい人なのかもしれないがこうも騙され易いんじゃあねぇ・・・
60
:IDXaw3NnVbO.net
日本人には相手にされないから朝鮮人に媚びを売る鳩山家の恥
70
:IDBwe4tiIZ0.net
そもそも何を謝罪すんだよ
ほとんどの日本人は国策の戦争の歯車になっただけだし
起こした面々は裁判にかけられて責任取っただろ
73
:IDu/Hx/SjS0.net
前、なんかの記事で韓国人が「日本は謝罪を続けろ。何度謝っても許さない」と言っていたのだが

俺は「じゃ全く謝らなくても同じことだよね?」と思ったよ

謝る回数無限と0回を同じにするその韓国人論理は人知をこえた馬鹿だと思った

79
:IDg/KP8mH70.net
>>73
謝らせる事によって優位性を保とうとしてるんだよ
あいつらの思考では謝った方が全て悪い、だから
75
:ID3qLm1fVa0.net
マイクホンダといいこいつといい名誉教授職は反日頑張ったで賞かよ
どこまで恥知らずなんだ
84
:IDAgLiwnFq0.net
これ元総理
90
:IDuv/X1PQQ0.net
>>1
コイツを総理にしたのは
マスゴミと煽動された愚民

沖縄も同じ

91
:IDU5bs0PxC0.net
当たり屋に金渡すのと同じ
終わりがないってw
99
:IDn/gyHseB0.net
子供手当等のバラマキに目が眩んだ、当時の愚民ども
100
:IDrijdrf/40.net
目指している場所がわからない
101
:ID2ri+dNnh0.net
鳩山って日本人の怒りより朝鮮人の怒りのほうが恐ろしいんだろ
106
:IDuqaySlBY0.net
こんなのが立法にかかわっていたと思うと正気の沙汰ではないな
128
:IDV3nt2h+/0.net
たぶん1000年経っても謝罪を求められるぞ
133
:IDRLNsgHxe0.net
生まれてから一度も生活に不安や不満を持つ経験が無いと、こう育っちゃうんだな。
135
:ID+YbLcBL20.net
1000年後には加害者も被害者もいない
民族の罪だというなら、それはあらゆる差別意識の根源だ
144
:IDxwL+t/kt0.net
お前が全日本人の分謝ってきたらええやん
145
:ID+NOl1nfo0.net
ポッポは別に金払えとは言ってないんだし
会う度に
「おう、ごめんな」
って言ってやればいいんじゃない
もちろん会う度なんでちょっと席離れて数分後に会ったときでも
「おう、ごめんな」
韓国人見かけたらもういいっていうまで
「おう、ごめんな」
って言い続けてやればいいんじゃないかね
152
:ID/4yjBzRz0.net
受け入れたから日韓基本条約が締結されたし
慰安婦も日韓合意がなされたんだろ
それを非常識にも何度も蒸し返すから嫌われてるんだよ
155
:ID5wu4QpXy0.net
エンドレス謝罪
157
:IDZxNh/oy20.net
ポッポ1人で頼むわ
158
:IDHyT1B0jG0.net
一般庶民の活動なら表現の自由とかいって好きにしてもいいけどさ
元首相の肩書を使ってそれやったらダメなんじゃないの
167
:IDG4F6eCo90.net
自分の発言が逆効果を及ぼすことに気づいていないようだ。引き続きこの調子で頑張ってくれw
171
:IDPcwCsb/R0.net
それは名誉なのか?
172
:IDKEcNQBzs0.net
翻訳掲示板を見ると、「良心的日本人」として絶賛されてて笑うw
176
:IDlVgqNBlK0.net
鳩山程の事ができる政治家が日本に何人いると思う?
こいつほど立派な政治家はいないと思うわ

お前らにもこんな事できるか?

181
:IDZe3u9Cr00.net
こんな考えの人が総理大臣やってたと思うとゾッとする

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 戦略なきとろさを利用される大馬鹿門だなーー反省はこれからもいるけど謝罪はし終わってるといえないのがお坊ちゃまのあほらしさだよなーー70年過ぎてんだよなーー

ななし へ返信する コメントをキャンセル