欧州、北朝鮮制裁維持を主張 韓国大統領・文在寅の融和呼びかけに応じず←これ半分北朝鮮の外交官だろう

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”欧州、北制裁維持を主張 韓国大統領の融和呼びかけ不発(産経新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181020-00000567-san-kr”]  【パリ=三井美奈】欧州歴訪中の韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は19日、訪問先のブリュッセルで北朝鮮の核問題をめぐって欧州連合(EU)やメイ英首相と会談した。

 EUや国連安全保障理事会の常任理事国である英仏はいずれも「対北圧力の維持」を打ち出し、文大統領の求める制裁緩和に応じる声はなかった。

 EUのトゥスク大統領は文大統領との会談にあたって声明を出し、北朝鮮について「我々の目標は完全かつ検証可能で不可逆的な非核化(CVID)」だとして、国連安保理決議の完全な履行が必要と主張した。

 英首相府も声明で、「制裁による圧力は維持すべきだ」と明記した。

 文大統領は15日には、パリでマクロン仏大統領と会談。韓国大統領府によると、北朝鮮の非核化が段階的に進展した場合、それに合わせて制裁が緩和されるよう協力を求めた。

 ただ、マクロン氏は記者会見で、CVIDの実行と制裁維持が必要だと主張。19日付の仏紙ルモンドは、17日に対北圧力維持を主張する安倍(晋三)首相が訪仏したことに触れ、北朝鮮をめぐって日韓首脳の立場が異なる中、マクロン氏は「安倍氏の同盟相手」になったと評した。 [/bq]

3
:IDtIf2tdOc0.net
あたりめーだっつーの
8
:IDzzeYP1gB0.net
そら、集合写真からもハブられますわ(笑)
9
:IDH3bDGKdA0.net
韓国も制裁対象に
10
:ID1KYOcyxm0.net
韓国の大統領=北朝鮮の広報w
13
:IDFyqBFMbk0.net
文だけ集合写真に呼ばれなかったんだよねwこれw
悲しすぎw
15
:IDOqLZ1Uwa0.net
日本が圧力を掛けたせいニダ!


214
:IDJUllIKWk0.net
蚊帳の外

蚊帳の中

17
:IDjjtt6jNJ0.net
将軍様の猿回しは空振りだったかw
21
:IDwE8Scsks0.net
文 「北への制裁を緩和してくださいお願いします」

世界 「北への制裁は続行、むしろ強化しよう」

27
:IDgEVaOKgl0.net
良くも悪くもブレない欧州
欧米人は自分の意見を持った頑固な奴が多いから、
説得して意見を変えさせるのは本当に大変な作業になる
38
:IDFk2vDOKi0.net
>>27
何度も裏切ってるのは北朝鮮だ
頑固とかじゃない、人間性の問題
37
:IDgtmdnNyk0.net
9月の南北会談で北朝鮮と軍事合意結んでアメリカと敵対
歓艦式で旭日旗にイチャモンつけて参加国から非難
北朝鮮から在韓米軍解体要求
元徴用工訴訟の判決は30日に出るが、まあ有罪だろう
それにより日本企業は韓国一斉撤退を余儀なくされる

11月はさらに波乱が予想される

40
:ID1KBDknk60.net
ムンの野郎が
制裁指示側の分断工作してんのかよ

コイツは北の手先かよ

50
:IDgtmdnNyk0.net
>>40
大統領に立候補していた時に
ネットで散々指摘されていましたよwww
44
:IDhTTMstbB0.net
南朝鮮が支えてあげれば良いこと
45
:IDI22w2+0S0.net
そんなにノーベル平和賞が欲しいのか
46
:IDQy0A+FMDO.net
今の韓国は北朝鮮の傀儡だもんな
そりゃ欧州もそんなのはお見通しだから韓国なんか相手にせんわ
58
:IDQy0A+FMDO.net
そもそも統一云々とか言ってるが
北朝鮮は独裁キム体制を保証しろと言ってる訳で論理的に統一とは矛盾してるんだよ
キム体制維持で統一って事は、韓国が独裁国家の北朝鮮に吸収されるしかないんだぞ
韓国国民はそこんとこ理解した上で文を支持してるとしたら相当な馬鹿だぜ
95
:IDbC1VMz2E0.net
>>58
韓国人からすると
自由は捨てても
核は手に入るし反日してりゃあ幸せなんじゃないのw
はよ縁切りたいなぁ
628
:IDDbzbF0CW0.net
>>58
だから連邦制といってんだよ
まだ吸収合併は想定していない
72
:IDsAFX3KVj0.net
北の黒電話まだ何もしてないもん、文はアホか洗脳されてんのか
73
:ID1nmCSTXc0.net
大統領が北の使いっ走りに成り下がってるのを南の国民は何とも思わんのか。
こいつらの頭の構造はほんとにわからん。
384
:IDC9Vhr/kI0.net
>>73
まぁ日本もアメポチしてるって点では同様だけどな
ただまぁ、世界的に悪の枢軸と見なされてる国に尻尾振ってる奴はどうかと思うわ
87
:IDyylpG7w60.net
こんなの無理だって文に言う人が韓国政府にいないんだろうか

まあ左翼活動家で固めた政府じゃ無理か

107
:IDwnerEDgu0.net
>>87
駄々をこねれば得をする、これを地で行ってる国だからなぁw
コリアンは諦めないよ、駄々をこね続ければ相手が折れるって確信してんだから
大人な対応の国際社会がそのうち根負けするんじゃないかと危惧してるよ(;´Д`)ゲロゲロ
98
:ID7mfSkXlT0.net
そりゃ北が潰れても韓国以外何処の国も困らないからな
普段から国際社会に訴えて貢献してれば言う事を聞いてくれたかもしれないけど
149
:IDFKh2Y1410.net
当たり前だWWW核兵器廃棄すらしてないだろWWWWWW
186
:IDMj9Ul/CA0.net
アメリカには怒鳴られ中国には殴られ欧州ではしかとされ
さても見事な文の害交の天災っぷり
187
:IDXvDnftJz0.net
EUも怪しくなって来てるとは言え自称人権重視なんだからさ
北朝鮮相手に甘い態度なんか取れないよw

ようやく中国に対しても厳しい方向に舵を切り出したんだから
そう言うのも韓国はちゃんと考えろよ・・・

193
:IDUoCG84sr0.net
文は政治家じゃなくて市民活動家だから
自分の主張を言い張る事しか出来ない
国益の為に妥協とか考えられない

だからどこまでも北のスポークスマンとして突っ走る

結果は南北朝鮮と支那まとめて封じ込めだろう

251
:IDf7g/jRG40.net
日本的にはアレだったがアキヒロは優秀だったんだな。今は檻の中だがw
274
:IDfyYnxwUc0.net
南は余計な動きするな
今のところ北と国際社会はぼちぼちな方向に向かってる
経済制裁で弱体化したから北は渋々動いただけ
その弱体化したところに物資を送るなアホンダラ
韓国は統一という絵に描いた餅を眺めながら
現状維持したいだけのように見える
284
:IDntW7aURa0.net
文はわかっててやってる
経済がボロボロになり世界から孤立すれば
韓国は赤化統一せざるを得なくなる
290
:IDfg5pbHlH0.net
>>284
赤化統一したら文みたいな奴が真っ先に粛清されるのにな
303
:IDt0plOsUC0.net
これ16日前までに安倍が全て手を打ってる。

18日に文在寅がどう足掻こうが徒労。即席で政治は動かないんだよ。

メイとは京都で破格の歓迎
(TPPを豪、加根回しのもと特別枠でねじ込み。簡単に北朝鮮制裁履行確約)
マクロンとは16日に北朝鮮制裁履行確約
(ポリネシアの経済、軍事協力で一致)
メルケルとは米中貿易摩擦の弊害回避協力。(北朝鮮制裁履行合意)

一方、文在寅は……
北朝鮮制裁やめようだけ

308
:IDMOWK+d3I0.net
核実験場を破壊しました = 山小屋を吹き飛ばしただけ。
ミサイル発射場を封鎖します = すでに移動式発射台へ移行済み。
寧辺核施設を封鎖する準備がある = すでに老朽化、少なくとも他に核施設が2箇所ある。
311
:IDfXQRlE+d0.net
ムンが朝鮮半島を統一してくれたら、色んな国が感謝するだろうw
迷惑なチンピラが一つになるからなw
364
:IDcpWLcxN/0.net
なるほど
これが集合写真の真相か
388
:IDlU+FJ2qD0.net
韓国経済の起爆材になりえる経済会議で、経済とは程遠い内容話されても皆はこまるだろ?

今回は、経済協力合意の片隅に北朝鮮制裁緩和を盛り込むのはわかるが
それ一辺倒って意味不明

389
:IDCzwsgHdG0.net
こんな行動が韓国のどんな利益になるのか謎過ぎる
よく国民が黙ってるな
401
:IDfg5pbHlH0.net
>>389
テレビを中心にマスコミが親北だから文に都合悪い報道しないんだよ
国民は文が世界で大活躍してるって信じてる

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. よくこんなのが大統領をやってるよな。
    どうせ最後は刑務所なんだから、どうでもいいんだろうな。

コメントする