【LGBT】アメリカ、トランスジェンダー廃止へ 「性の定義?そんなの生まれ持った生殖器で決まるだろ」

1
:IDJYjBpAPH0.net
[bq title=”米、トランスジェンダー排除へ 政権が検討と報道、保護に逆行 | 共同通信 – This kiji is” url=”https://this.kiji.is/426895558893126753″]
米、トランスジェンダー排除へ
政権が検討と報道、保護に逆行

 【ワシントン共同】米紙ニューヨーク・タイムズは21日、トランプ政権が性の定義を生まれつきの性別に限定することを検討していると報じた。心と体の性が異なるトランスジェンダーの存在を行政上認めなくする措置で、実行されれば性的少数者(LGBT)の権利保護を進める世界の潮流に逆行することになり、国内外で批判を招くのは必至だ。

 同紙は「生まれつきとは異なる性を選んだ推定140万人が政府に存在を認められなくなる」と指摘した。

 厚生省を中心に、性の定義を「男性か女性かのどちらかで変更はできず、生まれ持った生殖器により決定される」として政府内での統一を検討しているという。  [/bq]

4
:IDh+ocHhNG0.net
身体の性と心の性を別項目にすりゃいい
91
:IDvTMLwzTj0.net
>>4
それで解決するよーな気がしてきた。
348
:IDvaG7RU2V0.net
>>4
これにプラス「性欲の対象」入れとけばだいたいフォローできるな
6
:IDJZgWx7ti0.net
そりゃそうだ
病気は治療しないといけない
7
:IDrZ5JEoNv0.net
トランスジェンダーなんて、気の持ちようだしな
312
:IDTacpJU2K0.net
>>7
自分は男で生まれたけど心は女だと思いこんでちょん切る奴がしばらくして実は心も男だったとわかり後悔する奴って意外と多い
一時の心の揺れにつけこんでそそのかす奴がいるんだけど、それも問題だと思うんだよね


9
:IDxCPpvTyG0.net
でいいんじゃないの
 あとは個性という事で

  個性重視とか言いながら細かく分類したがるのはどうかと思うよ

11
:IDP7mtUjPG0.net
逆行ワロタけどソッチの方が分かりやすいよな
15
:IDUa6+9RNh0.net
これでいい
Tだけ概念が違うからな
16
:IDlvnq4J8J0.net
男と女の区別自体廃止にしろよ
トイレも一緒でええやろ
167
:IDYOQD3nxH0.net
>>17
いる。結構多くて2000人に一人だそうだ。日本ではあまり公にならないが。本人の自覚のないうちにどっちかの性に見えるよう整形手術されることが問題になってたりする
21
:IDbABKi6kA0.net
そもそもアメリカを始めとするキリスト教過激派国家が、聖書に書いてあるからとゲイや女性を差別して
侮辱する殴る殺すまでやってきたからここまでゲイやトランスを保護するようになったわけで
結局人の本質は変わらないんだね
176
:ID3Dw2Krq/0.net
>>21
そうなんだよね

結局日本みたいにとくに差別もなく特権も与えず
LGBTの人はそっとしておくが正しいんだよ

28
:IDAkOFvVMr0.net
俺も女と言い張れば
堂々と女湯に入れるのか?
178
:IDYOQD3nxH0.net
>>28
その辺は、トイレ含めて議論になってる
40
:IDXh0hPkZ70.net
実際精神科の中でも「自分の事を男(女)ではないと思いたい奴」みたいな定義されてるしいいんでね?
そもそも指向と倒錯ごちゃまぜにしてる時点で面倒くさい
52
:ID/8PTw1FQ0.net
以前誰かが5chに「心に性なんかねぇよ何言ってんだ」的な事を書いてたけど、あいつが1番LGBT達を平等に受け入れられてる気がする
65
:IDQ4+Q5wsy0.net
ジャニ系イケメンが心は女だからって女風呂入るのはいいけど、蛾次郎みたいな奴で心は女だからってのはダメなんだろ?
66
:IDzY1QMTSE0.net
明確化するのは悪いことではないだろ
曖昧なほうが問題だ
71
:IDzUr8jZyp0.net
最後は原点に戻ったなw
75
:IDmn1HmgV10.net
アメリカすげーな。西部開拓時代みたいな事になってきてるな。
83
:IDKzuAVV2P0.net
そのうち勝手に人間と決めつけるな
私は鳥だ!鳥にも権利を!みたいなのも出てきそう
もういるのかも知れないが
88
:IDZnGwwbuY0.net
手術を受けなければトランスジェンダーとは認めないとかやらないと
刑務所事案とか対処できねーしな
92
:ID72Mi6mWz0.net
性別は男女で分けて、あとは趣味と変態と病気を区別したらいい
99
:IDKJQlcNAj0.net
逆行が悪いかのように書いてるが、誤った道なら戻るのが普通だろマヌケ
100
:IDXh0hPkZ70.net
LGBも「そういう奴もおるんやで」ってちょっと周知するくらいでいいのに辺に保護だなんだ言うから関わりたくない
101
:ID4a+yiGfu0.net
そーいえば最近のニュースでトランスジェンダーを悪用したのがなかった?
アメリカでTを主張して女刑務所に入った男がレイプしまくったとか
112
:IDOh7W+urB0.net
自己申告だとこうなるしな

女子刑務所に収監されたトランスジェンダーの女、性行為を繰り返し男性棟へ(スコットランド)(2017年2月9日) – エキサイトニュース(1/2)
https://www.excite.co.jp/News/world_clm/20170209/Techinsight_20170209_348957.html

128
:IDwrKyZSGO0.net
アメリカは同性婚認めてるから身体の性で性別で決めて問題ないだろ
身体の性と自意識の性が異なる人がいることも充分受け入れるし
解剖学的にも同性愛としての脳の構造があることを理解してそうだし問題ない
144
:IDEuWSwP/t0.net
まぁ男が心が女だから女子トイレ使わせろとか嫌だろ普通の女は
かといってLGBT専用のトイレ作ろうとしたら差別だなんだと騒ぐ
そら面倒臭くもなるわ
今まで暗黙の了解的な感じで認められてたんだから同性婚が認められた辺りで我慢してれば良かったのに
160
:IDBKxvR0B10.net
こんなに反対論が出るってことは
例の水脈の発言って合ってるんじゃないの?
171
:ID13857oam0.net
LGBが暴れるせいでTがますます生き辛くなったな
182
:IDNSDMPGK6O.net
自己申告だけでなし崩しになるよりはマシ
197
:IDPrguVtwG0.net
こちとらハゲを受け入れてんだから腹をくくれ
220
:IDZVcsJTMx0.net
元々は「肉体的な性と精神的な性は一致しないけどそれ以外は普通の人間だから差別しないでね」だったろ?
それが段々「当然のことだ!!」更には「優遇しろ!!」ってアホかよ。
227
:IDyHqS6Yd90.net
日本人はいい意味で節操がないからメリークリスマスもトランスジェンダーも問題にならないな
228
:IDfV5+DFzR0.net
何でもかんでも認めてたら最終的には個人のわがまままでさえ認めることになるからな
個人でどう思うのは自由、だけど少しは周りに合わせる努力をして公と私を区別しろ
それを許容しない社会が悪いとかアホか
この手の輩は必ず公の場に私を持ち出して議論しようとするから嫌なんだ
233
:IDcmkKk8ba0.net
これは流石にちんこの有無で変更認めたれよ
人生中で結構思い切った決断だと思うぞ

ピックアップニュース








コメントする