「久びさに一発出して帰るか」公然わいせつで逮捕された巡査部長の顛末がこちら

1
:ID+No8+eqFH.net
[bq title=”北海道警「公然わいせつ巡査部長」初公判で語った“衝撃の自慰行為”(文春オンライン) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181018-00009334-bunshun-soci”]■路上に残されていたのは「尿」ではなかった

静まり返った法廷で、男性器を指す幼児語が何度も繰り返される。語られたのは、白昼の路上で小中学生を相手に露出行為を繰り返した男(26)の犯行の一部始終。人定質問で職業を問われ、ぶっきらぼうに「無職です」と答えた彼は事件当時、北海道警の現職警察官だった。

今年6月24日午後、札幌市南区の住宅街に変質者が現われた。近所に住む女子小学生4人が公園の近くで遊んでいたところ、その男は突然、下半身を露出した状態で姿を現わしたという。

町内では、2年ほど前から類似の公然わいせつ事件が頻発していた。2016年の秋以降、同じ人物によるとみられる露出事案が狭い範囲で集中して起きており、先の小学校の防犯だよりでは計5回、中学校の報告書でも重複のケースを含めて5回、北海道警の登録制防犯メールでは13回にわたって目撃情報が発信され、そのつど注意喚起がはかられていた。6月の事件の解決は、住民にとってその連続事件の終息を意味していた。

■逮捕された巡査部長は「署長の息子」だった

同じ町内でおそらくただ1軒、事件解決を喜ぶことができなかった家がある。家の主は、現職の幹部警察官。

北海道内の大規模警察署の1つ・札幌中央署のトップに就いたばかりだった。ノンキャリアの星といえる椅子に上りつめた署長が頭を抱えたのは、地域を騒がせた連続わいせつ犯が自分の息子だったためだ。2010年に道警に採用された息子はこの春、巡査部長に昇任して札幌北署から苫小牧署に異動、生活安全課で窓口業務を務めていた。

■「やはり未成熟の女子高生に見られるのが一番興奮する」

10月10日に札幌地裁で行なわれた初公判では、本人の供述調書から次のようないきさつが明かされた。「2年前の夏ごろ、ススキノで飲んで酔っ払い、自宅付近まで帰って来てふと気がつくと、素っ裸で路上に寝ていた。この時、例えようのない解放感と羞恥心に快感を覚えてしまって、それ以来『恥ずかしい姿を見られている自分』というシチュエーションに異常な興奮を感じるようになり、自慰行為をするようになった。成人した女性でも感じるが、やはり未成熟の女子高生に見られるのが一番興奮する」

引き合いに出される「女子高生」はしかし、連続事件の被害者としてはむしろ少数だった。ターゲットとしては小中学生が圧倒的に多い。その理由もまた、本人の調書で明かされることになる。

「中学生なら、まだスマートフォンを持ち歩いていないから、すぐに通報されることはない。小学生なら、陰茎をしごいて何をやっているのかわからず、固まってしまい、じっくり見てくれる」

最初に「快感」を覚えたのが実家の近くだったため、犯行はもっぱらその町内で繰り返されることになったようだ。車で近所を走り、路上で見かけた小学生あるいは中学生に狙いを定めると、相手の歩く道を先回りして車を駐める。

すぐに逃げられるよう、エンジンはかけたまま。下半身を露出して女の子とすれ違うように歩いたり、建物などの陰に隠れて見せつけたり……。早く気づいてもらえるよう、自ら「見て見て」と声をかけたことも一度や二度ではなかった。

これだけで充分に倒錯しているといえるが、巡査部長はさらに別の「快感」も求めた。地域を管轄する札幌南署の防犯メールを受信登録したのだ。もう一度、供述から。「自分がやった公然わいせつ事件が発信されたのを確認し、騒ぎになっているのを見て楽しんでいた」

■「久びさに一発出して帰るか」

逮捕の決め手となった6月の事件を起こしたのは、その1つ前の犯行以来、半年ぶりのことだった。4月に苫小牧署へ異動後、巡査部長は同市内で初めて1人暮らしを始めていたが、事件の日は休みで実家に帰省していたという。

夜には苫小牧で仕事に戻ることになっており、午前中に家族に見送られて実家を出発。そこで「久びさに一発出して帰るか」と思った。

正午過ぎ、いつものようにエンジンをかけた車のかたわら、4人の女の子に目をつけ、「急いでしごいて準備」した。しごき続けると、女の子たちは注目してくれた。そこで「今だ」と思って射精した――。

初公判の法廷で証人に立った巡査部長の母親は、この日初めて犯行の詳細を知ることになり、証言台で泣き崩れた。かたわらに掛ける息子は、やはりほぼ無表情。

※一部引用しました。全文はソースでどうぞ  [/bq]

3
:IDpoSNb/fmH.net
業が深い
4
:ID+No8+eqFH.net
ヤバすぎだろ…
8
:ID0bavcRMs0.net
親がかわいそうだな・・・
10
:IDz2iVn4BG0.net
立派な変態や
11
:IDpoSNb/fmH.net
午前中に家族に見送られて実家を出発。
そこで「久びさに一発出して帰るか」と思った。

正午過ぎ、いつものようにエンジンをかけた車のかたわら、4人の女の子に目をつけ、「急いでしごいて準備」した。
しごき続けると、女の子たちは注目してくれた。そこで「今だ」と思って射精した――。

初公判の法廷で証人に立った巡査部長の母親は、この日初めて犯行の詳細を知ることになり、証言台で泣き崩れた。

13
:ID2di8z4sQM.net
>>11
爽快感すら感じさせるクズっぷり
22
:IDsY+l9tFGa.net
>>11

>そこで「今だ」と思って射精した――。

これ地味に難易度高くね?

28
:ID8QsPnNfPM.net
>>22
熟練の技やろなあ


15
:IDAffUWPD5M.net
あまりにマッマがかわいそうすぎる
23
:IDeFQd6l4y0.net
まあ分からんでもないけど原野で全裸になってクマに食われるくらいで収めといた方が
カーチャンの涙も違ったものになってただろうな
26
:IDm76Jnd800.net
病気やな
30
:IDvAC5ygug0.net
ヒエッ
31
:IDKUFSPcm/p.net
久びさに一発出して帰るか の軽いノリ
37
:IDq20nxxped.net
スポーツ感覚
38
:IDcbxzTAQL0.net
wjn的なノリ
42
:IDKlE6Zvow0.net
一杯ひっかけてくかみたいなノリで草
43
:IDzZtP6XGcd.net
まー誘拐とかに行かなくて良かったじゃないの
49
:IDkeibvEAm0.net
釈放されたら親とどんな会話するんやろ
59
:IDssHL31Yld.net
すごく理論的に自分がロリコンであるかを説明してる
81
:IDAmgoL8dD0.net
親前音読させられてて草
84
:IDTIVQNTiLa.net
親も親で自分の睨みが効く身内に入れて甘やかしてる時点でな
道警幹部様の息子に他のK官が逆らう分けないし
85
:IDd++n5Pl00.net
こういう衝動って一発オナニーすれば収まるもんなんじゃないんか?
92
:IDa5oeKXGu0.net
>>85
ここまでいくやつは根本的に違う衝動なので無理っぽい
痴漢するやつに限って彼女いたりする
97
:IDmn0BLdqfa.net
周りの警察官「あいつやろなぁ・・・でも署長の息子やしほっとこ!捕まえたのに飛ばされちゃかなわんし」
署長の息子「ふひっwバレないンゴw」→エスカレートへ

これやろなぁ

101
:ID5g3Ct4eoa.net
ここまで語る必要ある?
17
:IDKYRoPMzA0.net
ここまで自分の性癖に忠実なのもすごいね
30
:IDWTdL4VQ60.net
いろんな快感があんのね
31
:IDbOeRxg3w0.net
実名晒せよふざけんなクズ警察
73
:IDWYWqutto0.net
94
:IDzcfa9Vvu0.net
>>73
父親の名前も顔も出てるんだな
てか中央警察署長のあいさつ文・・・
「子供や女性被害のわいせつ犯罪防止に全力で取り組んで参ります」

近所の子供もつ親御さんたちは目撃情報が出るたびに不安だったろうな

97
:ID73JSgP6y0.net
>>94
事件発覚から2週間後に左遷されとるわ
札幌中央警察署署長 → 札幌市警察部長

お父ちゃん、可哀想だわ

36
:IDr5sa9OrA0.net
42
:ID19bcreOy0.net
道民だけど、やっぱ札幌怖いわー
43
:IDX6nkinaJ0.net
公務員の腐敗が凄いな
47
:IDSDjdGmWS0.net
モロダシ巡査か
83
:IDwKm49VYG0.net
生活安全課って痴漢とかわいせつ変態を取り締まる
ところじゃねえの? その生活安全課の警察官が
小学生の前でチンポをしごいて、それが事件になり
防犯メールが出ると悦に入る 変態レベルも上級だな
85
:IDKYRoPMzA0.net
>>83
板東英二だって、税務署のCMに出てて、脱税してたし
これはこれ、それはそれなんでは?w
121
:IDKRu9LMrL0.net
両親気の毒だな
偉くなくても正しく生きるアルバイト息子でもいいかと思えてきた
122
:ID38QR3hPM0.net
いくら親のコネとは言えよくこんなんで警察組織の中に居られたな
138
:ID3T9YLWKN0.net
そういえばいつの間にか「しごく」って動詞はこれ専用になってしまったな
140
:IDftnNlNxL0.net
これを調書に取る警察官の心境たるやwww
156
:ID6yDgzZVC0.net
親のコネで警官にしたが
してはいけない人間だったていう
195
:IDUArWIfjp0.net
とんでもない性癖に目覚めてしまったんだ、ある意味被害者よなあ
なんかかわいそうに思えてくるよ
197
:IDuIC23Xr20.net
親のコネで苦労や責任感も無いままに入署するからこうなる。
普通は「逮捕でもされたら職場や同僚にも迷惑がかかる」って
抑止力が働いて我慢するが、無職やコネのやつはその責任感が希薄に
なるから止まらないのかもな。
211
:IDH6wyP6+R0.net
見られることに快感を覚えちゃったのか
気をつけなきゃな
252
:IDU0i03ri70.net
父親署長で息子も警官という立場でこんな馬鹿なことするなんて
性癖は恐いな

ピックアップニュース








1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル