【悲報】福岡の建設会社で社長が従業員の指をペンチで何本もゴリュッと骨折させ逮捕

1
:IDoXVjkeuSM.net
[bq title=”従業員の指をペンチで…“社長”を逮捕 – FNN.jpプライムオンライン” url=”https://www.fnn.jp/posts/00404144CX”]従業員の指をペンチで…“社長”を逮捕
2018年10月27日 土曜 午前11:59

福岡・久留米市の建設会社で、男性従業員の手の指、数本をペンチで挟んでつぶし、骨を折るなどの重傷を負わせた疑いで、この会社の社長とみられる男が逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、久留米市の野崎研二容疑者(45)。

警察によると、野崎容疑者は10月15日、久留米市荒木町の建設会社の事務所で、従業員の男性の両手の指複数本をペンチで挟んでつぶしたり、ねじったりするなどして、骨折などの重傷を負わせた疑いが持たれている。

野崎容疑者は、この建設会社の社長とみられ、被害に遭った従業員の男性の家族が警察に相談し、発覚した。

警察の調べに対し、野崎容疑者は「知らない」などと容疑を否認していて、警察は犯行に至った経緯や動機を調べている。
 [/bq]

2
:IDUZD6166n0.net
漫画の世界やなもう
3
:IDCAjU/cLo0.net
ヤクザやん
7
:IDfDM5kqOHM.net
>>3
本物のヤクザやろ
9
:IDnOTHZpDk0.net
カタギでこれとかヤバイな
11
:IDTy2LLvPJ0.net
これだけ怒らせる被害者もよっぽどやろ
14
:IDWSLZPIwhp.net
ここまでされたら流石にやり返せや


20
:IDhopCVCnP0.net
知らないて言い草ほんまやばいな
22
:IDHg+Dza5Cd.net
福岡の建設会社でこんなことするとかほんとにカタギか?
24
:IDHlFO2qe5d.net
のざけんやん
割と有名やで
32
:IDJX2LaeEpd.net
建設ってやっぱヤクザなんやな
50
:IDCHpAh3TZM.net
>>33
処分の原因となった事実

福子建設の代表者は、傷害罪により平成26年5月27日に福岡地方裁判所久留米支部から懲役1年(執行猶予5年)の判決を受け、翌月11日にその刑が確定しており、建設業法第8条7号の欠格要件に該当する。
このことは、同法第29条第1項第2号に該当する

59
:IDG2SHRfzO0.net
>>50
執行猶予ギリギリでやらかしたんか? 草ァ!
94
:IDMGq70I220.net
>>59
同じく傷害やしこのまま裁判を経ずに豚箱なんかな?
今回の罪と刑期合算になるんやろか?
100
:ID5hbZxghq0.net
>>94
そらそうよ
さらに加味されるで
127
:IDCXYWNSnA0.net
>>100
執行猶予中にやらかしたとなれば複数年は出てこれんな
39
:ID5hbZxghq0.net
[bq title=”福子建設 指名停止:|NetIB-NEWS|ネットアイビーニュース” url=”https://www.data-max.co.jp/2009/12/01/post_7897.html”]2009年12月 1日 14:43
福岡県は、福子建設(久留米市荒木町)の指名停止を発表した。

 処分期間は2009年11月27日から12月26日までの1ヵ月間。
 処分理由は、久留米県土整備事務所発注の歩道バリアフリー化工事現場において、同社社員で同工事の現場代理人が、同僚作業員の顔を数回けり、打撲などの軽傷を負わせたとして11月16日、福岡県警から傷害容疑で逮捕されたため。 [/bq]

44
:IDIYWkaKwGr.net
>>39
マジであかんやつやん
福岡の会社ってこんなんしかないんやな
県民総ヤクザってはほんまの話やったんか
48
:IDFUT06BYLp.net
>>39
常習犯かよ
出所さすなやこんなん
42
:IDPK73mLJQp.net
修羅の国の日常やぞ
47
:IDIYWkaKwGr.net
社員の指をペンチで潰したり社員を丸坊主にしてブログで晒したりマジで福岡の会社どうなっとんねん
55
:IDPEje4kMG0.net
ヤクザそのものやん
70
:ID3ZUt9BMnd.net
だって久留米やん
74
:IDRTaFhZBIM.net
執行猶予中ってことはブタ箱確定か
会社おしまいやね…
88
:IDKbfXDZR20.net
漫画のキャラみたいな典型的ヤクザで草
96
:IDi7H+Trgf0.net
ペンチで潰されたり無理やり捻って骨折とか
指元には戻らんやろ
関節ろくにまがらんのちゃうか
97
:IDkku5sCdV0.net
この社長、掘ったら何人か殺ってるんと違うか?
普通人には出来んやろこんな拷問
98
:IDViQijTwi0.net
福岡の土建のおっさんなんて見た目ヤクザかホームレスかの二択やからな
104
:IDXC2TSKWXd.net
社長とみられるって変な表現やな
111
:IDg53vxqpd0.net
これがヒヤリハットですか?
123
:IDtU7g0N9oa.net
他人の身体傷つけるの抵抗ないんかな
142
:IDbJX5VhPAd.net
保険目当てかな
143
:IDbD2IW95S0.net
こんな修羅の地ですくすく育った橋本環奈ちゃん
145
:IDeFiAXDSr0.net
クズすぎる
求人応募から締め出せよこんなゴミ会社
146
:IDtNzBWK6G0.net
これ労災扱いになるん?
150
:IDs2QXmwU6a.net
やっぱ執行猶予制度ってゴミやな
こいつ前の傷害で執行猶予貰ったから実質何しても許されると思ったんやろ
故意の犯罪は全部1発実刑にしろよ
161
:IDfDM5kqOHM.net
>>150
一度執行猶予ついたからもう大人しくしてよう…ってなるからな普通は
2回目とか猶予なんてつかんし
157
:IDYFV4MlGr0.net
県の広報見たら何回か傷害で捕まってて数年前に建設業の取消処分受けとるで

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする