【朗報】ウマル安田を拉致したヌスラ戦線、しっかり散髪してくれるいいヤツだった

1
:IDs0eyg6DrdNIKU.net
なお襟足はカミソリを入れてある模様
5
:IDMRuYsOfF0NIKU.net
トルコで切ったんやろ
8
:IDs0eyg6DrdNIKU.net
なお鬚は剃らない模様
186
:IDu7PrkQzH0NIKU.net
>>8
それはイスラムやから当然
10
:IDWaj0OtKE0NIKU.net
苛酷感に欠ける
11
:IDBlB/PY+u0NIKU.net
ヒゲ生えてる方が男として貫禄ある地域に住んでたんやろ
19
:IDs0eyg6DrdNIKU.net
>>11
捕虜に貫禄いる?


14
:IDoYh5S5HJdNIKU.net
髭はファッションだからね
23
:IDICe0+mSTaNIKU.net
プロ級の処理で草
24
:ID0CS5wXgl0NIKU.net
すげー健康的に見えるわ
26
:IDatqOWHR40NIKU.net
拷問で髪切られたんだろ
29
:IDu2305ewvaNIKU.net
痒いところも聞いてくれそう
35
:ID2lNaFk0x0NIKU.net
これもう床屋だろ
36
:IDqB61wIZZaNIKU.net
理容院ヌスラ
37
:IDnm50+R3yaNIKU.net
ニートの最上位やな
43
:IDVMFz1wBc0NIKU.net
やってない事をやってるて言うテロ組織が多い中で、やってないって言ってるんだから実際に拉致監禁やってないんちゃうか
44
:IDIDWggYkp0NIKU.net
普通に階段降りてて草
45
:IDgYKEXBJh0NIKU.net
きれいに刈られてて草
53
:IDN/VJjQ2O0NIKU.net
やめろよ
そんなこと言ったらまるでテロリストとグルみたいやんけ…
56
:IDq2sAIy8adNIKU.net
クレカとFacebookはどう説明するんやろ
57
:IDgm/lb9ek0NIKU.net
アンチ乙ヌスラ戦線は散髪もこなせる武装組織だから
58
:IDiWztvKaj0NIKU.net
イスラム教徒にとって髭がステータスならむしろ人質には屈辱与えるために剃らせそうなもんやけどな
人質の威厳を保ってくれるとかどんな親切な過激派なんや…
68
:IDDMykhWiKaNIKU.net
ヌスラにぐう聖みたいなイメージ付いとるよな
73
:IDzR9LddiY0NIKU.net
ヌスラ戦線内部に床屋さんがあるんやろ
77
:IDzR9LddiY0NIKU.net
ヌスラ御用達の理容室やぞ
81
:IDieYoC2th0NIKU.net
解放された後トルコの施設で髪だけ切った(マジレス)
82
:IDefjleiredNIKU.net
高い散髪代だと思えばそらニッコリよ
94
:IDFl5pge/tdNIKU.net
なおヌスラ戦線は関与を否定している模様

[bq title=”シリアで拘束の安田さん解放か 身代金支払いの情報も(AFP=時事) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181024-00000002-jij_afp-int”] 安田さんはシリア北部で、国際テロ組織アルカイダ(Al-Qaeda)傘下のアルヌスラ戦線(Al-Nusra Front)に拘束されたと考えられている。
アルヌスラ戦線はその後、アルカイダから分離し、現在では「タハリール・アルシャーム機構(HTS)」を名乗っている。

ただHTSは23日、安田さんの拘束には一切関与していないと主張。
「日本人ジャーナリストの安田氏の拘束にわれわれが関与しているという指摘については否定する。同氏の解放は報道で聞いた」と表明した。  [/bq]

98
:ID58129Ehf0NIKU.net
髪なんか帰国直前に1時間で切れるから正直説得力ないよね
106
:IDfDA7VbxT0NIKU.net
安田は本書いて売るんやろなあ
ええなぁ~
109
:IDVCDurdUEdNIKU.net
美容師免許を持ってるテロリスト
110
:IDXrWmKOdA0NIKU.net
頑なに髭は剃らんのやなw
気に入ってしもうたんかw
124
:IDcSJ9WMdI0NIKU.net
>>110
剃ったら拉致された感無くなってまう
114
:IDL6WrNxFd0NIKU.net
3年監禁されて虫歯の一つもできんかったんか?
それかしっかり歯磨きはさせてもらえたのか?
117
:IDCkfcGXRddNIKU.net
衣食住の世話になってたんだから金払わないといかんな
118
:ID0RO8AmdRMNIKU.net
サンキューヌッス
126
:IDD4lpYp5U0NIKU.net
やっぱみんな怪しいと思ってたんやな
131
:IDrXsT5A1SaNIKU.net
なお安田が3年間住んでた部屋
222
:IDgx/yPS/16NIKU.net
>>131
厳しい環境なのを伝えるために踏ん張り姿勢だけど
普通座るよね?
132
:IDzdhO0u1B0NIKU.net
日本の警察優秀過ぎて携帯代払ったりネットサーフィンしてたのバレたんだよな
135
:IDCp7EaxoI0NIKU.net
日本人でも伸ばせばこんな髭なれるんやな
136
:IDzR9LddiY0NIKU.net
襟足長めが好きなのに短くされる拷問だぞ
143
:IDssH8C16lxNIKU.net
同胞が人質から解放されたのに喜べないのかよお前ら
まじでこんな国なんかに生まれたくなかったわ
161
:IDzR9LddiY0NIKU.net
太らないために間食を避けさせる拷問も受けてそう
176
:IDZOXXQvZEaNIKU.net
サンキューヌッス
187
:ID/iJHpWNApNIKU.net
みんな心配しとると思ってウキウキで帰国したんやろなぁ
256
:ID92w2O4pndNIKU.net
これで捕まらずに情報持ち帰って来てたら英雄やったと思う
捕まってヘラヘラ帰って来たのに英雄は無いわ
282
:IDYfVFXv1m0NIKU.net
バーバーヌスラとかありそうやな
337
:IDVn92ihsO0NIKU.net
一番ひどい拷問は何か聞かれて缶切り渡されなかった!キリッは草
346
:ID92w2O4pndNIKU.net
言うほど最後のチャンスだったか?
447
:IDkoI7hn77aNIKU.net
>>346
赤ペンを用意してくれるヌスラ戦線
485
:IDrJzePCww0NIKU.net
>>346
ここは、重要だから、赤で。
434
:IDQXx5u5zPdNIKU.net
>>346
ウマル「ここ重要なんで赤ペン使いたいです」
テロ組織「いいぞ」
440
:IDxR0FOYcc0NIKU.net
>>434
ぐう優しい
432
:IDqLWWlfKz0NIKU.net
爪まで綺麗
453
:ID5REMlsu/aNIKU.net
そもそも報道の中心がウマルくん助かって良かったねとウマルくんを叩くのはやめなさいだったのがね
何故解放されたのかとかそもそも渡航地域や手段に問題なかったかとか論じてないのはなんでや?
459
:IDLXJ7EMU4MNIKU.net
>>453
最重要なのが自己責任論批判やぞ
477
:IDoy2hKYT1dNIKU.net
>>459
これほんと糞
安田がおかしいって言うとるのに問題をすり替えてないか
506
:IDePIwfht70NIKU.net
>>477
どの報道も近況の次の二言目には自己責任批判だもんな
ウマルの取材の事なんかどうでもよさそう
532
:IDLjItpqQeMNIKU.net
懸賞生活してたなすびよりも元気そう
533
:IDWcQ3/d190NIKU.net
ウマルちゃん本人が8ヶ月間1メートル四方の監禁部屋に押し込まれたって言ってるんですがそれは
なおどうやって日付を知って8ヶ月と分かってたのかは不明
540
:IDm2hGGFUf0NIKU.net
>>533
フェイスブックにログインできるんやから日付くらい余裕やろ
496
:IDhkC1AmShaNIKU.net
8ヶ月間冷蔵庫並の部屋に入れられ虐待拷問されていたのに月日を把握しているウマル
すごい
516
:ID6551d+LW0NIKU.net
>>496
丁寧にアメリカの事情も報告するヌスラ戦線優しい
509
:IDBnGQIKuZ0NIKU.net
>>496
声で何人か完全に分かるもんなんやな
527
:IDf0oO5sB0MNIKU.net
>>509
言葉やろ
557
:IDBnGQIKuZ0NIKU.net
>>527
言うほど言葉だけでカナダ人とか断定出来るか?
581
:IDXrWmKOdA0NIKU.net
>>557
カナダ人やでぇって声がしたんやろ
599
:IDf0oO5sB0MNIKU.net
>>557
確かにカナダはわからんな
適当に言うてるんかな
558
:IDvUNySVPudNIKU.net
テロリストには屈しない日本の英雄
  

565
:IDz5XCvAs4dNIKU.net
>>558
すげぇ楽しそうで草
587
:ID7pc+lVA40NIKU.net
>>558
調子に乗った小学生みたいやな
601
:ID1jN0IFYp0NIKU.net
>>558
苦労して撮った泣いてるバージョンはボツになったんか?
596
:IDLar6dttUdNIKU.net
>>558
「うーん今回は泣いてるバージョンにしようかなぁ」とかやってるテロリストさん可愛い
624
:ID7pc+lVA40NIKU.net
>>596
悪の組織かわいい
620
:IDBVHl4OBH0NIKU.net
>>610
ユーチューバーの会議みたいになってそう
638
:IDGr+wjgEAaNIKU.net
自作自演説出るほどってよっぽどやろ
ほんまはどこで何してたんやこいつ

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. ヒゲボーボーで日本に帰国したの見てどこかで剃ればいいのにむさ苦しいと思ったけど、イスラム教だから剃らない?
    じゃあ一生このまま?会見も?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル