【ファンは許した!】韓国・BTSが東京ドーム公演で「原爆Tシャツの件でご心配されたと思います」

1
:ID26PKDC5o0
[bq title=”BTS ファンに「ご心配されたと思います」…ツアーでTシャツ騒動の心境明かす(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000150-dal-ent”]韓国の男性グループBTS(防弾少年団)が13日、日本でのドームツアーを東京ドームでスタートさせた。メンバーが原爆のキノコ雲がプリントされたTシャツを着ていたことから音楽番組への出演が中止になるなど騒動となっていることについて、問題となったシャツを着ていたジミンがファンに思いを伝えた。

 コンサートを見たファンによると、ジミンは「日本の皆さんだけでなく、全世界の皆さんが驚かれ、ご心配されていたと思います」と日本語で語りかけた。

 「これからも会える機会がたくさんあると信じています。皆さんとの東京ドームは忘れられないと思います」と話すと大歓声が起こり、
「幸せな気持ちになってくれたらうれしいです」とファンの心境に思いをはせた。

 BTSは日本初のドームツアーを開催。東京、大阪、名古屋、福岡の4都市9公演で38万人を動員する。
[/bq]

2
:ID26PKDC5o0.net
そのあとみんなで猿真似ダンスしたの?
17
:IDQWIvbr8P0.net
全く謝罪がないという
25
:IDqwXaqDcw0.net
心配の意味が分からねえよ
誰もお前の心配なんてしてねえよ
28
:IDXhdTTNvG0.net
まさかの謝罪なしワロタ
30
:IDb26+SiEC0.net
どれだけ馬鹿にしてもファンが来るんだから仕方ない
33
:ID7G4HqQa40.net
さり気なく「全世界」アピール

プラス

たどたどしい日本語でなぜ、着たのかの理由回避


40
:ID3ojrAWzv0.net
え?謝罪なし?
動物園のモンキーパフォーマンスですか?
47
:ID9i7FW/Lc0.net
金になる客だけは離したくねえわな
51
:IDQ/bA6/jQ0.net
被害者ヅラしただけか( ゚д゚)、ペッ
53
:ID+RCYZsLZ0.net
動員されてる連中相手に謝罪なんてしないわ
騒動があっても大盛況でしたって印象作りたいだろうし
54
:IDg4hWH5zt0.net
アイドルオタってのは、アイドルが不祥事起こしても非論理的なアクロバット擁護する

身内にジャニオタいるけど、不倫くらい良いだろとか、酒場に寄ってくる未成年が悪いとか、もう滅茶苦茶だぞw

58
:IDL4pcnWor0.net
そりゃ謝罪しないだろ悪くないと思ってるだろうし
59
:IDT2RKJKo90.net
不祥事に「心配をおかけ」じゃねえだろうといつも思うのだが
66
:ID/i/vXLxA0.net
正しい歴史認識をしましたごめんなさい
だろ
72
:IDH36K/ID90.net
なんで意地でも謝らないの?
85
:IDrtRbA9St0.net
>>72
マジで謝ったらソウルの通りで公開火あぶりだから
74
:ID+nuBT7Da0.net
謝罪してないのに、ファンの間では謝罪してることになってるらしいw
阿呆かな?w
80
:IDEZv4rJl50.net
もう謝らんでいいよ
84
:IDCJSZ0J6L0.net
驚いた?へいきへいきw
88
:IDoMU9f7In0.net
猿真似しながら言ったんだろ?
96
:IDtRKm0UVH0.net
謝る気なんかサラサラない

その証拠に日本公演前に公式HPで抗日公園散歩してる写真をうpしてる
こいつら確信犯

508
:IDU9eefFH80.net
>>96
まったくだ
99
:ID9i7FW/Lc0.net
謝罪なんかしたら擁護してる韓国政府が馬鹿みたいじゃん
100
:IDQxPFCY5p0.net
おー謝罪なしで突っ張り通したか。こりゃもうだめかもわからんね。
113
:IDLDwirYZq0.net
こういう時にちょうどいい日本の曲があるよ
ワーターシーハーやってないー♩
はいどうぞ
118
:IDHxCr6VoX0.net
綺麗ごとで誤魔化して謝罪は無しか。

朝鮮人が日本人に謝罪すると何かいけないことでもあるのかね?

121
:IDJpH1EtRh0.net
ファンはもともと怒っても無いだろ(´・ω・`)
124
:IDAJ1fmVZ60.net
反日なんだから大人気の欧米で活動増やせよ
なんで大嫌いな日本で小銭稼いでるの?

アメリカでコンサートやったらアメリカ人がたくさん来て滅茶苦茶儲かるんだろ

138
:IDobQb+OQc0.net
>>124
ランキング1位の工作がばれちゃうからやらんだろ
1位なのに客いねぇみたいなw
139
:IDDkIuzByi0.net
日本でBTSが謝ったって韓国で喧伝すればこいつら終わるんじゃね?
情報戦ってそういうもんじゃね?
147
:ID6v2HfxeN0.net
心配しただろうけど俺はなんも気にしてないって言ってるだけだわなw
162
:IDKlwCi1xh0.net
飲み屋で働いてる女友達が嫌な客な程良くして金を沢山落とさせるって言ってたのを思い出した
179
:IDcImxLAKN0.net
>>162
あーわかる
帰ったあと ふざけんなよあのオヤジ
って言うやつね
241
:ID7Oz+mkzz0.net
まあ絶対謝らないだろうな
ユダヤにどう言い繕うのかは知らんが
245
:IDknIA2l6F0.net
いつもなら大騒ぎするパヨク勢がだんまりなのが笑えるよな
260
:IDx1A4tcv+0.net
これが女子中高生に大人気だからしょうがない。
272
:IDVvPFAqNZ0.net
>>260
まあ女子高生に道理を説いても無理だな
265
:IDM6JOf6gd0.net
毎度おなじみ後付け意図はない連発
299
:IDgf60COrO0.net
心配じゃなくてドン引きして怒ってるだけ
日本は基本嫌いになる前に無関心になって事なかれパワーで争い起こさないけど
一度嫌いになると心底嫌いになって後は何があっても軽蔑する国民性な気がする
そんで現代韓国はそのハードル越えたと思うよ、特別嫌韓なタイプでもないけどそう思うんだから
330
:IDLzJsANQ+0.net
これでは火に油を注いだようなもんだな
やりなおし!
345
:IDREyfE/PT0.net
問題はBTSよりそれを支持しているファンにあるな
355
:IDdBNpwTC60.net
女の政治の無関心さは異常
子供と言われても仕方ない
364
:IDAYiYaYra0.net
原爆については一切謝ってないじゃん
驚かせちゃってごめんねで許される案件かこれ?
530
:IDmAHIEzT10.net
やっと出た言葉が心配かけてごめんかよ
完全になめられてるな

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 大好きです、愛してます、さえ言っておけば、
    アホの日本女性、金ヅルは喜んでお金を差し出す。
    ただそれだけ。
    注目を浴びる為に、日本人の価値観ではあり得ない、事件を起こすのが朝鮮人。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル