小岩駅トイレに女性を連れ込みレイプしようとしたイギリス人のウオン・ケリー・ポウ・キム容疑者を逮捕

1
:ID+r78ZQ/70.net
[bq title=”小岩駅トイレに女性連れ込み性的暴行未遂か|日テレNEWS24″ url=”http://www.news24.jp/articles/2018/11/14/07409167.html”]小岩駅トイレに女性連れ込み性的暴行未遂か

東京・江戸川区で女性を抱きかかえるようにして駅のトイレに連れ込み、性的暴行を加えようとしたとして、イギリス人の男が逮捕された。

逮捕されたのはイギリス国籍のウオン・ケリー・ポウ・キム容疑者。警視庁によると、ウオン容疑者は今年8月、JR総武線小岩駅のトイレで、20代の女性を床に押し倒すなどして性的暴行を加えようとした疑いがもたれている。

ウオン容疑者は電車内で寝ていた女性にわいせつな行為をしようとしたところ、女性が逃げたため、あとを追いかけ、女性を抱きかかえるようにしてトイレに連れ込んだという。女性はトイレから逃げ出し、ケガはなかった。

調べに対し、ウオン容疑者は「小岩なんて行っていない」などと容疑を否認しているという。  [/bq]

17
:IDICc7JD4J0.net

これイギリス人なのか

29
:IDmjsQxhxL0.net
>>17
え?おじいちゃんだけど?(´・ω・`)
38
:IDeDZzlEZi0.net
>>17
これで55なのか?
198
:IDfFY3jAtU0.net
>>17
こんなのに襲われたらトラウマ
244
:ID7vbX6Aot0.net
>>17
アジア人に欧米の国籍与えちゃいかんでしょ
悪さしかしない
262
:IDzAduoJHj0.net
>>17
お得意の国籍ロンダリングか
318
:IDAOELP1uv0.net
>>17
韓国系イギリス人
47
:IDFF7K0aeV0.net
>>17
桃屋のごはんですよ!
209
:IDmynIbKVU0.net
>>17
枯れてそうな見た目してんのになぁ


2
:IDzUJt56kx0.net
白昼堂々やれるのがすごいわ
23
:IDTBDRP0JI0.net
イギリス要素がケリーしか無くてワロタ
56
:ID2tZ+FaPr0.net
名前の最後で笑かすなw
75
:ID2cTdN5Vo0.net
ま た 国 籍 ロ ン ダ か !
82
:IDgWV75E570.net
韓国人って世界中に散らばってるからな。
国籍がイギリスだからイギリス人って報道してるけど、韓国系イギリス人って奴だろ?
102
:IDvuPQO+e/0.net

ジジイやん

389
:IDB9iO5bmE0.net
>>102
この角度だと歌丸師匠なんだな
103
:IDzlaVwEF00.net
これ香港経由の中国系じゃないか?
442
:IDL9/qAGB+0.net
>>103
ウォンとキムなんて
中国と韓国の合作なんじゃね
119
:IDWiobS1pq0.net
隣町に住んでるけどホント昔から小岩は治安悪いな
149
:IDGa77x9cT0.net
イギリスっていうよりキリギリスみたいな顔してんな
153
:ID8Sg9ViIX0.net
なんか校門前で小学生相手にインチキな商売するカタ屋みたいな風貌やな
174
:IDPIyaQ8gZ0.net
ケリー要素が見当たらない
211
:IDkesdtwjR0.net
名前でピピーン来た
212
:IDP1rjp3w50.net
キンバリーでなく金かww
225
:IDU1kGofho0.net
>>1
これでイギリス人名乗ってるのか
ヒデーわw
230
:IDKMgIqR2n0.net
小岩民だけど、あそこのトイレのすぐ隣が交番なんだが
現場は本当に駅前だから白昼に抱えて連れ込んだら警察や通行人が絶対に気づくような場所
被害者の女も直前に交番の前を通り過ぎたはずだから、なんか色々と不可解
250
:IDaeDTyBM40.net
先頭がウォンでなくウオンなのと、キムでベトナム系にも見える。
275
:IDiLgNTSSt0.net
なんで朝鮮系確定なの?中国系かもしれない
293
:IDH3Kf/A9E0.net
なにこのモザイク。意味深やな
なにが考えられる?
297
:IDIQ56CYvq0.net
多分香港系。ほとんどの香港人は最近使わないし、取りもしないが、BNOという英国のパスポートがある。英国には住めない。それかほんとうの英国のパスポートを持った香港系か。これも案外多い。
320
:IDAOELP1uv0.net
>>297
あぁ、元英国領香港人ってヤツか
299
:IDABRS76JY0.net
ジャッキーの映画にチョイ役で出てきそうな感じ
316
:IDVf3UP0Wi0.net
中国系なのかイギリス系なのかタイ系なのか韓国系なのか分からん名前だな
330
:IDjlZAm7Wt0.net
通名のミドルネームに英名いれるとかなかなか凝ってるじゃん?
331
:IDWgACF0G50.net
せっかく全部乗せしたのにバレてて草
343
:IDylHLj5z80.net
イギリスもいい迷惑だろ
360
:IDbHr37pnR0.net
外国人犯罪増えてるけどさ、本当にムショにぶち込んでるのか?
否認しまくった末不起訴ってパターンばっかなんじゃないの?
じゃないと今頃檻の中は外国人犯罪者であふれてるだろ
373
:ID4fPaWGGF0.net
移民まみれになるとこういう露骨な国籍ロンダリングがどんどん酷くなるのか
409
:IDQFbrVGvC0.net
はだしのゲンの朴に似てるな
429
:IDZ+7xBOTO0.net
余罪がいくらでもあるんじゃね?50代でこの行動力は凄い。
447
:IDyE3Yvwa/0.net
名前長いけど結局キムやないかい!
454
:IDQzHQIW790.net
小岩で逮捕されてんのに「小岩なんか行ってない」ってバカなのかキムw
463
:IDHBdzGZL50.net
「小岩なんて行っていない」は日本語で言ったのだろうか

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. ミドルネームもあるからベトナムとかミャンマーあたりじゃないか?
    イギリス国籍ってのが、よくわからん

  2. 要は基地外チョセン人やん。イギリスかて迷惑やろな。世界の敵チョセン人。

コメントする