【原爆Tシャツ】韓国国民請願「日本に謝罪したBTSの文化勲章を取り消せ!」 アイデンティティー崩壊w

1
:IDxVGbQfxl0.net
[bq title=”방탄소년탄의 문화훈장 취소를 청원합니다. > 국민청원 > 대한민국 청와대” url=”https://www1.president.go.kr/petitions/442364″]韓国国民請願「日本に謝罪した防弾少年団の文化勲章を取り消せ!」

請願の概要
国民と政府に愛されて
韓国とハングルを世界に発表したとの文化勲章を受けた防弾少年団が
日本に卑屈に頭をジョアリミョ
韓国独立運動家と原爆被害者、慰安婦被害者、強制徴用被害者と愛国心を持つ一般的な常識を備えた
韓国市民を屈辱的これ作った行為をしました。

日本は政府、企業、有名人、誰一人慰安婦被害者と強制徴用被害者、朝鮮人原爆被害者に謝罪したことなしにも防弾少年団は、彼らの日本の商業活動のために韓国の日帝治下に苦労していた被害者の方々、
そして正しい歴史意識を持つ国民を一瞬にして「加害者に謝罪する被害者」にすることを行って、国民をひどくして悲しくなりました。

彼らに国威のような言葉は似合わない
韓国の辛い歴史に大きな傷だけくれたの
これ文化勲章キャンセルを請願します。

naver – *** 同意します。
naver – *** 同意します。
naver – *** 同意します。
naver – *** 同意します。
naver – *** 同意します。
naver – *** 同意します。  [/bq]

4
:IDhAZXSwMt0.net
バーカバーカw
5
:IDaWoNtxEa0.net
知ってた。
8
:IDCYz4Jy+Y0.net
日本に謝罪したら負け
10
:ID0mnfgu7O0.net
やっぱり謝ったら死ぬ病気だわ
12
:IDO36wl76h0.net
音楽にも国境あったな
14
:IDVeAj/cjl0.net
どうせなら反日貫けばよかったのになw


15
:IDQxGIJMZ70.net
これは斜め上ですなー
18
:IDzK6sErL90.net
普通は原爆やユダヤの問題で取り消せとなるはずだが、謝罪したから取り消せは斜め上すぎる
19
:IDYD8Xk+wW0.net
あいつらの根源は日本を屈服させたいだからなあ
事実関係とかどうでもええねん
20
:IDTWOJE98T0.net
あんなんじゃ謝ったうちに入らねえよさっさと謝罪しろ
見本を見せてくれ
22
:IDAUWyX/eT0.net
すぐ発狂しよるな
31
:IDs4WeIccQ0.net
ほんとあいつらって謝ったら負けな文化なんだなあ
34
:IDh7lzMO4h0.net
リアルに謝ったら負けを地でやってるのな
35
:ID4Syc9Osw0.net
全然謝罪された気がしてないんだけど
心配かけましたってなんだよ
言い訳ばっかじゃん
43
:IDR0ITPfIb0.net
反日しないと死ぬ病気
44
:IDVoSQyrOB0.net
韓国内で叩かれるだろうなと思ったら予想通りの展開 同じことを政府レベルでやってるのが韓国
46
:IDr8DkLF1x0.net
必死で擁護してた奴がハシゴ外されちゃったからこれは当然
49
:IDWcOFHu3k0.net
どーせまた「日本が悪い」に帰結するから
51
:IDNpRIqnpj0.net
反日教主義国家だな
52
:IDvWJGLq5d0.net
日本に頭を下げると社会的に殺される国
53
:IDKTUyX8K+0.net
あれで勲章貰えるのかww
56
:IDVX6MXbF50.net
反日で文化勲章を貰える国
つまり反日こそが文化
57
:ID7y65H+gB0.net
お笑いループ発動!
59
:IDSyre1cXf0.net
反日は麻薬みたいなもの。
その反動がこれからどんどん出てくる。
64
:IDLUulYEfj0.net
予想通り過ぎて笑えてくるわ
もっと謝罪したって広めないとなw
74
:IDbPMRaQax0.net
謝罪するような事をしたから
ではなく
日本に頭を下げたから
ってのが最高に頭おかしい
113
:IDDJy8VT000.net
>>74
本これ!何に対して謝罪したのかが
すっぽり抜けてやんのw
やっぱ辛いもんばかり喰ってると
攻撃的になるんだな。
80
:IDoCW8yY8x0.net
今日くらいに自国民向けの謝罪動画流すのかなぁ(笑)
84
:IDiN5ONN3N0.net
絶対に謝るはずがないと思ってたから

逆に「よく謝ったな」と感心したけど
やっぱこうなったか

89
:IDiN5ONN3N0.net
韓国の唯一無二の独自文化は反日だから
確かに文化勲章には値しないわ
95
:ID2U6E0ngz0.net
板挟みwww
96
:IDV06frYEL0.net
ちゃんと謝罪して偉いやんけ
何なんだよアイツら
100
:ID/uiKgp560.net
いやいやいやいや謝罪なんぞされとらんぞwwwwwww事務所のアレだって反核団体との密室で内容すら公開されとらんわwwwwwww
105
:ID5AKk3O3P0.net
コレは逮捕とメディアの公開吊るし上げあるで
106
:IDdLqJq44G0.net
謝罪で一応静かになったのにバカだね~
109
:IDB/txNeTS0.net
おもしろいからもっとやれ
122
:IDacNP2Hte0.net
どっちに発言しても追い込まれて可哀想になってきた
日本に来なきゃよかったのに
128
:IDov5Scl/x0.net
こいつらいつも願ってるな
132
:IDZy+aOBPb0.net
あんなのは謝罪じゃないだろ。言い訳じゃん
137
:IDkpN+9bBN0.net
何でこいつらが被害者振ってるの?

ピックアップニュース








2件のコメント

コメントする