無修正のアダルト動画を制作し、海外サイトで配信 元AV女優らを逮捕

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”無修正AVを制作、配信か 元女優ら逮捕(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181115-00000042-nnn-soci”]無修正のわいせつな動画を作り、海外の動画サイトで有料で配信したなどとして、アダルトビデオ制作会社の社長の男と元AV女優の女が逮捕された。

逮捕されたのは、アダルトビデオ制作会社の社長・須田雅人容疑者と取締役で元AV女優の土屋亜沙美容疑者。警視庁によると2人は今年7月、無修正のアダルトビデオを制作し、海外の動画サイトで有料で配信したなどの疑いがもたれている。

須田容疑者らは、少なくとも50本のわいせつな動画を海外のサイトで配信し、約6300万円を売り上げたとみられている。調べに対し、2人はいずれも黙秘しているという。

 [/bq]

8
:IDpcffQvRO0.net
いい加減モザイク廃止すれば良いのに
天下りが欲しいなら無修正映像税でも作ればいい
79
:ID7XVMvIiK0.net
>>8
だよな
モザイク無い方がグローバル
警察利権がそんなに大事か?
81
:IDJBtjBcUC0.net
>>8
局部を写せないから工夫が生まれる

モザイク無しにしたら、つまらない物ばかりになると思うよ

157
:IDEE3Bmgq90.net
>>81
なんだそのオッサン臭い精神論は
13
:IDaAn3g8T90.net
くだらない法律だなあ
何のためにあるのか
25
:IDHCf4ZoZi0.net
黙秘か
土屋あさみもあんな顔してちゃんと真っ黒に育てられてるんだなw


36
:IDAzU0GQa90.net
こんなもん捕まえて何になる。
37
:IDZMVHElZ70.net
捕まる用の社長で本当の社長は別にいるんじゃないの?
49
:IDvKpBT0HJ0.net
>少なくとも50本のわいせつな動画を海外のサイトで配信し、約6300万円を売り上げたとみられている。

儲かるんだね。

56
:ID5PZOOXuW0.net
本格的に少子化対策してきたか
69
:ID5PZOOXuW0.net
時代の節目は変わったからな
読めてないやつはわかってない
84
:ID207nxU+y0.net
モザイクは有り無しを判定する倫理組織を
食わせる為の利権ってきいたことがあるわ
JASRACのAV番みたいなもんなんだろ
87
:ID+O2tJ5Mo0.net
最近モザイクがやたら大きくなった。
101
:IDZUISn6EJ0.net
出演させられたAV女優が逮捕されたみたいなスレタイだが
元AV女優の取締役か
108
:ID3zZwPDEs0.net
モザイク規制のおかげで儲けられている側面もあるやろw
139
:IDzqJP/t0C0.net
いい加減くだらん法律廃止しろよ
被害者はいないわ無駄な利権生むわ、だーれも得せん
144
:IDhDniFDab0.net
これが逮捕されないと思ってるバカはとっくに刑法175条が改定されていることを知らない
149
:ID+O2tJ5Mo0.net
モザイクで規制するから、無修正が暴力団の資金源になる
161
:IDIcMdiPxY0.net
元の映像へ修復可能なモザイク技術があれば違法にならなすんじゃないか?
218
:IDK9ntvcil0.net
>>161
FLMASK裁判というのがあったな
そういえば
245
:IDCQvTixlE0.net
>>161
FLマスクが駄目だから無理だろ
170
:IDhowyWn3q0.net
昔はモザイク除去機というのが高い値段で売られておってな
皆買って騙されたんや・・・
192
:IDHY+9XNJg0.net
>>170
買ったのか…気持ちはわかるが
225
:IDb3Rxaq/f0.net
>>170 そういえば初期のPS2にモザイク除去機能があるとかで高値で売られてたな。
199
:IDpKddqYH20.net
人体の一部をわいせつ物扱いするのは人権蹂躙
207
:IDuMbV05iZ0.net
海外に移住してやればよかったのに
209
:ID92mW3ouf0.net
モザイク取っ払ったらロマンなくなるがその方がいいのかもしれない
現実とは非情なものだ
234
:IDE0YqvRB00.net
仮にこの検挙に法的根拠があるとしても
人間の裸って銃や薬物みたいに必死に取り締まらなきゃならない危険物なのかって話だよなあ
256
:IDUiQgzCY90.net
こういう法律って、ヤクザ利権を減らさない為であって、
倫理的な側面があってそういう事を取り締まってる訳ではないのだろうな。
まあ主催者側も倫理的に反省などする必要が無く、海外に渡って展開したり、
もっと回線を暗号化して複雑化して海外経由で配信すれば合法という事になると思う
261
:IDANhQHF0P0.net
全部英語じゃないとダメだし
会社もアメリカじゃないとダメ
当たり前だろう
276
:IDzk86M/4O0.net
こういうことが続くと、表作品の流出が増えそうだなw
277
:ID06/76tJn0.net
無修正が罪って無理ありすぎるわな
元々おかしいのにインターネット時代錯誤甚だしい
290
:IDGmz1w6FG0.net
>>1
これってつまりAV会社の社長と土屋って奴が付き合ってたって事かな
309
:IDp5xLfrXU0.net
天下り利権に手出したらそりゃな
315
:IDANhQHF0P0.net
ソープもおかしいし
全てまともな議論してこない結果
法律整備ができてない、議員が仕事してない
340
:IDu5/Odt1N0.net
モザイクなかったら日本のAVは世界で売れまくるのに
相当な経済損失だぞ
342
:IDIZsjV79q0.net
AVの土屋あさみ(24)
逮捕された土屋亜沙美(36)
年に開きがありすぎるわ
貰い事故やね

ピックアップニュース








コメントする