ミスター慶応ファイナリストの男(22) 性的暴行疑いで4回目の逮捕 「引き倒して服を脱がせたが性交はやっていない」と容疑否認

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”ミスター慶応出場経験の男、性的暴行疑いで4回目の逮捕 TBS NEWS” url=”https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3535044.html”]

 ミスター慶応コンテストに出場経験がある慶応大生の男が女性に性的な暴行を加えたうえ、財布を盗んだとして再逮捕されました。

 再逮捕されたのは、慶応大学2年の渡辺陽太容疑者(22)です。渡辺容疑者は今年3月、東京・渋谷区のマンションで、女性(当時19)に対し、性的暴行を加えたうえ、現金およそ6万円が入った財布を盗んだ疑いが持たれています。

 渡辺容疑者は、今年9月、雑居ビルに泥酔状態の女性を連れ込んで乱暴した疑いで逮捕されましたが、その後、再逮捕が繰り返され今回が4回目の逮捕になります。取り調べに対し、渡辺容疑者は「引き倒して服を脱がせたが性交はやっていない」と容疑を一部否認しています。

11月27日17時10分  [/bq]

12
:IDKElSxERl0.net
何回逮捕されてんだこいつ
15
:IDShAwffST0.net
4回は病気
一生閉鎖病棟にでも入っとけ
121
:IDGEYAopbz0.net
>>15
現時点で立件できてるのが4件ってだけ
実際は10倍以上はやってるだろうな
このまま反省の色が無ければ更に立件されるんじゃね?
21
:IDBDwZ7dxk0.net
強盗・強制性交罪、懲役7年以上。

終わったなぁ…

22
:IDkiVNY2w20.net
実刑で5年くらいかな
29
:IDF/4mZDTc0.net
>>1
今年もまたレイプマン養成義塾から1流のレイプマンが刑務所へと旅立っていきましたとさ


30
:IDkl4JjClK0.net
いまだに元慶応にならないのがスゲェなぁ
66
:IDp9K/1+qsO.net
>>30
寄付が凄いとか
39
:IDKI/rhBzu0.net
余罪まだまだ有るだろう
44
:IDx663QxRq0.net
レイプに強盗までやって、懲役長そうだなwww
こいつが出て来た時には東京オリンピックも大阪万博も終わってるんだろうな。
52
:IDQu0cJDPg0.net
人生の絶頂が約束されていた20代を刑務所で過ごすことになったのか
58
:IDcjCKTD3v0.net
顔見ただけでやばそなの解るのに
なぜに女は付いてくのかね?
逃げられない状況を作るのも上手いのかな?
67
:IDEJ7kw1dS0.net
>>58
整形だけどイケメンだしお金持ちだもの
女を殴る男はめっちゃモテるよ強い男のフェロモン出てるからね
101
:IDcjCKTD3v0.net
>>67
本当に強い男は殴らんと思うがね~
どちらかと言うと弱すぎてフェロモン皆無でフェミニンだから
モテてるんじゃないかとも思うね
ま~90%金なんだろうけど
62
:IDNPz0FqER0.net
ここはこんなのが多すぎなんだよ、泣き寝入りしてる女ももっと訴えろよ
64
:IDoVqIVwy20.net
高校時代から常習犯なのに親がもみ消して留学させたばっかりに
議員の息子で何度も幼児に痴漢してる男と一緒、家族も悪い
69
:IDaHZl3+ZO0.net
>引き倒して服を脱がせたが性交はやっていない

誰が信じるのこれw

73
:ID/ivtoP+z0.net
何のために脱がせたんだよ
83
:IDoozeqIC40.net
こいつやばいな
85
:IDRQwzgAuA0.net
JKも強姦してますよ。

179
:IDcxOLJjRu0.net
>>85
16万も財布にいれてる高校生ってなんだよ・・・
87
:IDnikDiv1R0.net
これが今の慶應クオリティーか…
93
:ID26zTXASC0.net
4回も再逮捕される気分ってどんなんだろうな
120
:ID3cmO9i9x0.net
>>93
4回も逮捕されてまだ在籍してるってどんな大学なんだよってなったわ
94
:ID1oPnyAUh0.net
テレビでの扱いが小さいな
慶応に忖度してんの?
98
:IDEfpXuTf80.net
金持ちのはずなのに金まで強奪してるのかよ
強盗じゃんか
100
:IDWv5RkONB0.net
ムショでゴツいおっちゃん達にに可愛がってもらえ
108
:IDv9jh+Fyn0.net
強盗強姦で余罪もあるってんだから実刑待ったなしだな

てか、なんで金持ちのボンボンなのに金まで奪うのかね

119
:IDk2u8YANE0.net
余罪での再逮捕か

まだ慶応生になってるってことは、除籍されてないのかな?

124
:IDXcqTxq0E0.net
4回目www
実刑は分かるけど、懲役とか刑期はどうなるの?
アチス・ヨータが、あちらに目覚めてしまいそうで心配です!
143
:ID4mFbiadDO.net
>>124
親がどれだけ示談金を用意出来るか次第だな
執行猶予は無理だけどな
155
:IDx4HRR6050.net
>>143
被害届取り下げまで積めばワンチャン執行猶予までは持っていけるでしょ
129
:ID0j7FZl2P0.net
けっこう罪重くなりそうだな。
金持ちなので一生働かなくても食える金はあるが、ゆえに更生も無理だろうな。
132
:IDaCopWCrm0.net
強盗強姦か
刑法犯の中でもトップクラスの重罪だな
135
:IDbc4jaCuF0.net
悪質な余罪がいっぱいあると見られてるんだろうな
136
:IDvu0tDQGg0.net
生まれた瞬間から勝ち組だったろ…
どうしてこうなった
嫉妬もできないレベルで終わったわこいつ
139
:IDIwnyZZso0.net
イケメンだから彼女作ろうと思えば普通に出来るだろうから、女に飢えていたわけではなく、過激な性癖を満たす為にこんな犯罪をしてしまったんだろうな
147
:IDbYDTGV2t0.net
でもケロッとした顔で出てきてそこそこの生活送るんだよな。
1番の負け組は被害者とその家族。
149
:IDByd6/ISu0.net
懲役10年は行かないくらいか?本当できるだけぶちこんどいてくれ。この日本で、繁華街で酔った女の子をビルに連れ込んでレイプとか恐ろしすぎる。
154
:IDVZXfGCIh0.net
>>149
和田さんは10年以上の懲役だったよね
あれは犯人が複数だなかな?
でもこいつは強盗もやってるし女性を踏みつけたとか悪質性高いよな
157
:IDEJ7kw1dS0.net
>>154
和田サンは強姦だけどこいつは暴行に強盗もついてるからもっと悪質
どうせ余罪も山ほど出てくるからまだまだこれからだろ
151
:ID8z2TXZYx0.net
去勢してやれよ
そのほうが本人にも、世の中的にも良い結果となる
156
:IDsJgotpD70.net
レイプ強盗って結構重いんだね
10年以下ほとんどない
167
:ID/0rtzb2E0.net
もうミスター刑務所でも目指せよ
172
:ID/FHXLJ+i0.net
ミスター逮捕
175
:IDG2tnYuqh0.net
往生際の悪い奴だ

ピックアップニュース








1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル