【鬼畜】女児を性的暴行した上動画撮影「写真をばらまく」と脅し口止め 強制性交容疑などで男(43)を5回目の逮捕

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”池谷伸也” url=”https://www.yomiuri.co.jp/national/20181129-OYT1T50070.html”]幼稚園児に暴行、撮影し口止め…小学校入学後も
2018年11月29日 14時11分

女児に性的暴行を加えたとして、警視庁は29日、住所不定、建設作業員池谷伸也被告(43)(強制わいせつ罪で起訴)を強制性交と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の容疑で再逮捕した。池谷被告の逮捕は5回目。

発表によると、池谷被告は今年3月に東京都内で、幼稚園に通う女児をアパートの階段に連れ込んで乱暴し、5月には小学生になった同じ女児に同じ場所で乱暴した上、携帯電話で女児へのわいせつ行為を動画撮影した疑い。容疑を認めているという。

池谷被告は女児の帰宅時間に待ち伏せをし、動画撮影後、「写真をばらまく」と脅して口止めしていたという。今年9月、別の保育園児に対する強制わいせつ容疑で池谷被告が逮捕され、携帯電話から女児の動画が見つかったことから被害が判明した。女児以外に少女約20人のわいせつ動画があり、警視庁が余罪を調べる。  [/bq]

「虫がついている」でわいせつ 男、4回目の逮捕(ホウドウキョク) – Yahoo!ニュース
4
:IDJWmRU8z+0.net
このクズ野郎が
11
:IDhDdVqJn80.net
鬼畜って表現でもまだ足りない気がする
415
:IDGUQnq2pj0.net
>>11
鬼畜って言葉が一般化しちゃって軽い言葉になってるしな
15
:IDAQE455fc0.net
GPS監視第一号で
19
:IDYuQ1u4jc0.net
園児や低学年でも写真をばらまくって脅しで親にも言えないとは悲しい
371
:ID8llhliGr0.net
>>19
そこがショックだわ、幼稚園児に脅しが通用するとはね
親に隠しとおせるほど、様子に変わりが無かったって事なのか?
普段から無口で親と喋らない子って事なのか?

親子の触れ合いってそんなもんなんだろうかとか色々疑問が出るなあ


50
:IDvTza+MHn0.net
おいおい五回目って
もう更正なんて無理だろ
85
:IDZ5hia54C0.net
5回どころじゃねえだろ
101
:IDZ5hia54C0.net
治らない病気のやつを野に放つな
104
:ID1T/C40Ou0.net
さっさとメーガン法!
119
:IDRltlG2RE0.net
むごすぎる一生治らないトラウマ
135
:ID7fWVpjdA0.net
顔写真バラまいて周知徹底すべきだろ。
142
:IDfUVKgIeO0.net
今年で一番胸くそ悪い事件だわ
152
:IDQ01x4MTk0.net
逮捕五回目て…ほんとにこのゴミ更正すると思ってんのか?
155
:IDOvbDEQ0x0.net
マスコミもこういうのこそ顔写真公表すべきだろ
何のために報道やってんだ
161
:IDa+D+hk8Z0.net
幼稚園児でも人にバラされたら恥ずかしいって理解してるのかな
怖かっただろうな
162
:IDmHUoh7D10.net
まじかこのクズ
俺が親なら確実に復讐するわ
256
:IDbqSfKTtj0.net
過去4回逮捕されてるのに、何ですぐ出所するんだよ(笑)
260
:ID73sRa1Bm0.net
自分の子供がこんなクソ野郎に同じ事されたら
ミキサー車の中に放り込んでかきまぜたるわ
282
:ID1A26BNag0.net
ちょっと待ってくれ
許せんだろこれは
何も知らなかった親御さんが突然訪ねてきた警察官に「お宅の娘さんがこんな被害に遭われていましたよ」と言われた時の心情を考えると言葉が出ないわ
284
:IDn06iKoyr0.net
死刑に出来ないなら
物理去勢して女にしちゃえ
性行為出来なくなったら再犯出来ないだろ
288
:IDCrPCay4+0.net
死刑が無理なら懲役200年くらいで
309
:IDcVD/jqCh0.net
子供相手に口止めできると思うとか完全に脳足りんやな
331
:IDe994H7xD0.net
死刑が無理なら去勢くらいしたっていいだろ
356
:IDIJKrHlIVO.net
いい加減、性犯罪者にGPS着けるとか性犯罪者リストに住所閲覧出来るとかせいよ。幼児に対する性犯罪は
一発無期懲役でいいだろ。独房で一生暮らさせてやれ
393
:IDTRt35ohQ0.net
うわー
なんか相当悪質だね
こういうのは去勢したほうがいいんじゃないか
400
:ID2EAjSpEQ0.net
殺人ではないからと言って軽い刑にしないで欲しい
この女の子達が今後どのくらいの苦痛を抱えて生きていくか(生きていけるのか)も含めて極刑にして欲しい
448
:IDX0puRIBx0.net
性的暴行の意味や写真をばらまかれたらどうなるかを
想像できるほど頭の良い子供だったのがある意味悲劇だな
年相応に幼くて何も理解できてなかった方が被害発覚は早かったかも
462
:IDJlgStozf0.net
>>448
5歳とか6歳だと理解できるんじゃないの
男女で一緒に着替えるの恥ずかしいと自覚できる年齢なイメージだが
514
:IDr4+ipo1n0.net
>>448
自分に酷いことした怖いおじさんが怖い声で「しゃしんばらまくぞ」言って怖かったという恐怖体験をしたという理解であって
多分自分がされたことの本当の意味や脅迫されたこととかその内容の理解はまだちゃんとは出来ていないと思う
536
:ID8llhliGr0.net
ターゲットを絞ってやってるから、物凄く観察してこの子だったら親に喋らないっていうのを選んでるっぽいな
悲しい事だけど口封じする魔法のような言葉を言ったり、物凄く子供を扱うのが上手い奴だったのかもしれない
レイプした痕跡を残さないように徹底してるっぽい、まさに鬼畜
560
:IDgsf9YZLc0.net
被害者と被害者の両親が1人100回ずつ股間に金属バットフルスイングでいいんじゃね。
573
:IDt/YXAlzB0.net
催眠術みたいなのでこういうつらい記憶消したりできないのかな
一生この記憶とともに生きていくのはつらすぎる
忘れてくれればいいけどな
こいつは去勢して病院に一生閉じ込めておいてくれ。こういう性癖は絶対に直らない
623
:IDrKO0I3ya0.net
頭一つ飛び抜けた鬼畜
690
:IDx4oFKMx50.net
最低限、こいつの居住情報は公開しろよ
知る権利があるし、野に放つなら
知らせる義務があるはずだ

罪なんか償ったって被害者の記憶は
リセットされねえんだよ

ピックアップニュース








2件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル