【東名煽り運転死亡事故】石橋和歩(26)「俺と面会したいなら30万から」

1
:IDYnqgGbzd0.net
[bq title=”「面会なら30万から」 東名あおり運転被告からの手紙(産経新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181201-00000563-san-soci”] 神奈川県大井町の東名高速道路で昨年6月、あおり運転を受けて停車させられた夫婦が死亡した事故で、自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)罪などに問われ横浜拘置支所に勾留中の石橋和歩(かずほ)被告(26)から10月、本紙記者に手紙が届いた。接見には応じなかった。

 便箋1枚に書かれた手紙は5行程度のもの。「俺と面会したいなら30万からやないと受つけとらんけん」(原文ママ)と金銭を要求しているような文章から始まり、取材については「人のことをネタにしている」との趣旨が書いてあった。

 複数の関係者によると、石橋被告は弁護方針に関しては弁護人に一任。逮捕直後は「(後続車の夫妻の車に)あおられたり、パッシングされたりしたため停車した」と供述していたが、神奈川県警は事故当時に現場を走行していた車両260台以上の目撃情報やドライブレコーダーの映像を確認し、供述は虚偽だと判断。石橋被告もその後「現場近くのパーキングエリアで駐車場所を注意され頭にきて追いかけた」と供述を変遷させた。  [/bq]


     

[https://moccosnoon.com/archives/18687.html] [https://moccosnoon.com/archives/18959.html]
3
:IDW8auLv1o0.net
こいつ26歳のクソガキだったのか。
98
:ID2Tuno6Zn0.net
>>3
見た目は40代だけどな
10
:IDh+WfATFE0.net
【画像あり】
91
:IDkCzVi5cd0.net
>>10
出てきたら楽しめそう
102
:IDunYTc52x0.net
>>10
話し言葉を文章にする奴はやばい
150
:IDYeLV2r4v0.net
>>10
手紙でも煽ってんのかよ
172
:IDyj4istyn0.net
>>10
これ26が書いた文字なの?
嘘だろ


16
:IDjp7oilLy0.net
車で煽り、手紙でも煽る煽りプロ
23
:IDtQGNtvr/0.net
わっほー、これで食ってくんじゃね?
26
:IDh5VS9NaB0.net
相手の権利を侵しまくってるやつほど自分の権利に敏感だな。
だいたいその程度で怒るってバカ丸出し。
自分の感情を抑えきれないバカですよって主張のために人を殺すとかどんだけアホなんだよ。
33
:IDGz+9Tebj0.net
別に話は聞かんでも良いだろ。
38
:IDi2oNUwZz0.net
こいつ二人殺したのに罪軽いから開き治ってるな
186
:IDgGPn5z3G0.net
>>38
殺したのは追突したトラック運転手だろ。前方不注意。
41
:IDjDhPp/VN0.net
ここまでのクズはなかなかいないな
44
:IDYnqgGbzd0.net
12/3に初公判か

遺族、被害者参加へ 東名あおり運転死亡事故 3日に初公判https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181201-00000564-san-soci

45
:IDdAlDRsTV0.net
まあ手紙の最期の一文だけは同意かな
仕入れをケチっちゃあかんやろ
60
:IDMQGD/7660.net
でも煽る前に何があったかわからんし
そのエンカウントしたSAの動画とやらも公開してほしいわ
125
:IDcH2/D6RM0.net
ちなみにこの手の礼儀知らずかつ知能の遅れてるギリ健屑は
刑務所いったら新人イビリで地獄で見るでwww

大体少刑あがりのヤベーやつらの部屋とかに入れて性根叩き直される

>>60
目撃者の証言や監視カメラだかの映像だかで取れてるぞ
たしかこの屑が道封鎖して車停めてて、被害者に邪魔やっていわれてどいたはいいが
彼女に言われっぱなしでいいのかって煽られたのもあって突然ブチ切れて追いかけて煽り→最後は停車で道塞いで殺した
ってのがこの事件の流れな

75
:IDQs8Y79ZP0.net
>>60
ハイエースの奴がSAで追い抜き様に「邪魔や」って言ったのに逆上したんだよな
これ娘の証言だから嘘じゃないだろ
81
:IDSzQqORUw0.net
金もらってどうすんの?
82
:IDPI1ECf/m0.net
カチンとくるけん以上の発言は得られないと思う
101
:IDTzZ6iKCs0.net
コイツと一緒にいた女も大怪我したらしいけどその後どうなったんだろ
103
:IDDNqkOKox0.net
30万あればまた免許とれるな
113
:IDl/XGRars0.net
30万という金額に取材側を煽るわけではなく、あわよくばガチで貰えるんじゃね?という期待が透けて見えて一層馬鹿を強調していますね
120
:ID2fcF/RVR0.net
>>113
金額がリアルだよな、煽るならもっと多いだろうし
143
:ID7RGwVx9X0.net
旬の話題でもないのに30は無理だわ良くて5万だ
152
:ID3VUCuJtf0.net
こいつ「自分も人間だからカチンとくる」とか言ってたのがムカつくわ
なんも理性のない動物が何言うとんじゃ
155
:IDg8H97KD50.net
カチンとくるけん
197
:IDVQtAaVgF0.net
こんなゴミのために亡くなられた夫婦と残された10代の姉妹が可哀想でならない

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. たしかこの屑が道封鎖して車停めてて、被害者に邪魔やっていわれてどいたはいいが
    彼女に言われっぱなしでいいのかって煽られたのもあって突然ブチ切れて追いかけて煽り→最後は停車で道塞いで殺した

    元々福岡の当たり屋で、道ギリギリで塞いでミラーを接触させるのが手口
    有名になりすぎて警察呼ばれて退かされたりで、稼げなくなって他地区に出張するようになった
    上手く当たらずに躱されて女に煽られた結果の事件だ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル