88歳の無職おじいちゃん、“覚醒剤使用”で逮捕 過去10年間で最高齢

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”88歳男が「覚醒剤使用」で逮捕 過去10年間で最高齢 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15722110/”]2018年12月11日 8時2分 

88歳男が“覚醒剤使用”で逮捕 過去10年間で最高齢

 金沢市に住む88歳の男が覚醒剤の所持や使用の疑いで逮捕されました。

 覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された金沢市の無職・竹内旻容疑者は先月29日、自宅で覚醒剤の結晶約0.5グラムを所持したとしてその場で現行犯逮捕されました。その後の尿検査で陽性反応が出たため、覚醒剤使用の疑いでも逮捕されました。竹内容疑者は「自宅に置いていたものは自分のもので間違いない。使用もした」と容疑を認めているということです。警察は入手先などを詳しく調べています。警察によりますと、石川県内で覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された人のうち、88歳は過去10年間で最高齢だということです。 [/bq]

4
:IDtUDiKkFR0.net
爺さんでも効果出るのかね
6
:IDrxHJ2jVc0.net
死んでもいいと思ったんだろ
7
:IDWHrKNIKk0.net
年金で買ってんのか
8
:IDscELzR2H0.net
長生きの秘訣だろ
これで死んだら責任とれよ
9
:IDnjBYS+Oi0.net
年寄りだと効きが悪いとかあるのかね
11
:IDwuc6d+N+0.net
国保では買えないクスリを年金で購入。


12
:IDzRt//9nu0.net
ラリった爺さんとか怖すぎだな
247
:IDIXaGgkb00.net
>>12
覚醒剤はシャキッとするだけやろ
ダウン系ちゃうで
14
:IDsc4uq3TC0.net
帰ってきたヒロポン世代
15
:IDM2gefCDK0.net
これで収監したら間違いなく獄中死になってメンドーなことになるから
テキトーに執行猶予つけて釈放してやれ
16
:IDalw9L+ZZ0.net
いつから使ってるんだよw
戦時中から?
19
:IDoKGMrwyx0.net
こんなの刑務所に入れてもなぁ。
20
:IDcYiCr5WB0.net
認知症予防に効くのか?
21
:IDqw4RoIHH0.net
間違いなく昔のヒロポンユーザーやん
23
:IDG5k2SGtmO.net
実刑判決でたらそのまま上告せずに刑務所内の介護施設いきやな
25
:IDG/GemsqB0.net
周囲はボケと判別出来ないな
31
:IDMn5fwFKY0.net
この歳になったら、シャブでボケたのか痴呆症でボケたのかわからんな…
33
:IDWFXYSvR60.net
懐かしかったんだろ
36
:ID5JmfItbO0.net
ヒロポン中毒でもこんな長生き出来るんだな
43
:IDEyLJvpTi0.net
自宅で捕まったって、むしろどうやって捜査が付いたんだ?売人から?
覚せい剤は大体運転中や繁華街近辺で捕まるらしいが
44
:IDo7dQObMC0.net
自宅で逮捕か

ずっと内偵されてたんだね
なんでバレた?
売人ルート?
身内のリーク?

45
:IDED0kjT+w0.net
捕まってないだけで実際はもっとたくさんいそうだが
57
:IDPC8BrIpu0.net
少年のころ貰って射ったヒロポンの高揚感が忘れられなかったのか?
59
:IDqet1e9p30.net
元ヤクザのおっさんでしょ
69
:IDk+vw/Xez0.net
今までよく捕まらなかったな
85
:IDvWvmxCVw0.net
年取って無一文だったら
3食+医療費無料の刑務所の方が
良いかもね
88
:ID7sxnZLv30.net
どれだけ覚醒してたのか気になるところ
90
:IDyltQNGu80.net
合法時代からのユーザーなんだろう。
売人も80代とか。
92
:IDjtcn5cl00.net
高齢者がムショに入ってきたらまわりの受刑者ビックリするだろうねw
「じいさん その歳で何やったのw?」
「しゃぶじゃい」
99
:ID53ep1Aa20.net
さっそくギネス登録申請しなくちゃ。
103
:IDdDp2scTL0.net
チンピラの成れの果て
108
:IDpUMjpb3H0.net
こんな爺さんも覚せい剤による反社会勢力の資金源になるのか
122
:IDmmRmHPGw0.net
ヒロポン世代だし国の責任だろw
138
:IDC5SxI/ur0.net
長寿の秘訣か
139
:ID2earDIGW0.net
そんなものに手を出しても明るい未来なんか無いのに・・・
140
:ID3zIWmEnN0.net
88歳に「無職」っていう肩書きいるのかなぁ・・・。
202
:IDsfif5MmG0.net
痛みとかなくなってゾンビジジイになって徘徊するぞ
若いやつより自制心がさらに無いし失うものが無いからキマったジジイはやばいと思うよ
208
:IDRDt5cLhu0.net
覚醒した途端爆散しそう
210
:IDsfif5MmG0.net
老人が元気だとロクな事がない
もういい歳なんだから大人しくしてろ
213
:IDHU1t2EeI0.net
過去10年前の逮捕者は何歳なんだよ
220
:IDcEytLSdm0.net
もう88歳で嫌な事ばかりだったんだろうか?
かわいそうに。
242
:ID+Ljsvrad0.net
常習者でまたまた捕まって無かっただけ
使用歴は50年くらいらしい
264
:IDDW50VYUr0.net
>>242
なんで、またまたなのよw
ちょっと笑った
257
:IDjLF58I220.net
認知症で騙されたんじゃないの?

ピックアップニュース








1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル