【完全に合意破り】韓国、慰安婦問題宣伝予算5000万を計上

1
:IDNyksqHq+0.net
[bq title=”慰安婦関連の「性暴力対応国際協力」予算 初めて計上=韓国外交部” url=”https://jp.yna.co.kr/view/AJP20181211002200882″]

慰安婦関連の「性暴力対応国際協力」予算 初めて計上=韓国外交部
 
韓国政府で旧日本軍の慰安婦問題を巡る国際社会の共感を広めるための予算が初めて計上された。

韓国外交部は11日、国会で成立した2019年度(1~12月)予算に「紛争下の性暴力対応のための国際協力増進」のため、4億9800万ウォン(約4980万円)が計上されたと明らかにした。外交部当局者は同予算について、「慰安婦のおばあさんに関連するもの」として、「国際機関と共にどうしたら紛争地域で弱者、特に女性を保護できるかという私たちの経験を共有し、国際的な共感を広げるため」と説明した。
(略) [/bq]

5
:IDXrbUSBaU0.net
その予算全部慰安婦にやったら終わるんちゃうん
17
:IDp+NXba1L0.net
>>5
だから終わらせないのが目的だから!

未来永劫タカるネタだからね

28
:IDAf9njOYQ0.net
>>5
この端金みたいな投資が何倍にもなって日本から帰ってくると思ってんだろ
9
:IDM5MNjWLv0.net
勝手にやって無駄金を垂れ流せばいい
11
:IDUaZ/wvsb0.net
ライダイハンの為に使えよ
13
:IDOKHuJSdo0.net
こういうのは黙ってたらあかんよ 攻撃をしてくるなら100倍で返せ


15
:IDPRiFNINt0.net
最終的かつ不可逆的に解決済みだから、韓国が何を要求しようが応える必要がない
26
:IDGVQYJasA0.net
宣伝www
27
:IDdRwszwcU0.net
これが韓国政府の答えですか
もう韓国とはなんの条約も合意も意味がないね
どんな内容にせよ破棄されるんだもの
お疲れ様でした
35
:ID5USBqQV/0.net
日本は押せば必ず引くと思ってるんだよ
一度経済破たんさせて地獄見せないと駄目
38
:IDEuZVWaQg0.net
世界に喧伝して自分らの地位が上がるのかい?w
40
:ID1M7VQhYd0.net
民間ならまだしも政府が宣伝するのか
合意とは何だったのか
48
:IDMeGO8KHs0.net
こんな事許してたら日本は他のどの国とも取り決めができなくなるぞ。
はっきりいって宣戦布告レベルの事やってんぞ韓国は。
58
:IDApL5kGUK0.net
これで来年も馬鹿となんの条約も会議もしないで済むな。
62
:ID2uFBN+rb0.net
もう言われてるけどこの金を丸々自称慰安婦にやれよ・・・
ここまで露骨な被害者ビジネス事業とか有り得んだろ
64
:IDhsqqwxW30.net
ワロタw
65
:IDJ1U2GFGd0.net
日本「いえね、韓国が国際合意を破っているのですよ、酷いでしょう?」
外国「ほう、それは酷いですね、許されることではない」
日本「そうでしょうそうでしょう」
外国「それでどのような報復をしたのですか?大使召還?経済制裁?ビザの廃止?」
日本「それがですね、戦略的放置をしてるんですよ!」
外国「…」
76
:IDAf9njOYQ0.net
5000万とかケチくさい事言ってないでどうせなら日本が渡した10億の残り全部使ってくれりゃいいのに
80
:IDbLwYDzE10.net
ニヤニヤして「未来指向」いいながら殴りかかってくる気違いw
83
:ID2uFBN+rb0.net
反日パヨクはこれで精神的勝利を連呼してるなw
日本としては韓国を援助しない理由がどかどか補強されて大助かりなんだが
84
:IDLm8y0A7w0.net
> どうしたら紛争地域で弱者、特に女性を保護できるかという私たちの経験を共有し

韓国が今までに扮装地で弱者を保護した経験があったのだろうか。

86
:IDY6IymCNj0.net
韓国政府主導って事じゃん?
制裁発動する為の口実が整ったな
90
:IDScfVJTF60.net
日本よこれが本当の2トラック外交ニダw
92
:ID2uFBN+rb0.net
しかしほんと碌な事しねえな
95
:ID8aR+QHEh0.net
反日が加速してしまい、もう誰にも止められないのだろう
韓国政府ですらもう制御不能なものに育った反日は日本にとって危険ですらある

いずれ日本は捏造で膨らんだ反日を砕く必要に迫られるだろう
それは主権国家としての義務である
日本はあらゆる攻撃を韓国にすべく周到な準備を後生のために始めるべきである。

99
:ID28sRgglA0.net
その金、日本が出した金だろ!
102
:IDbzxU+ZCN0.net
日本の外務省はベトナム人被害者を支援しろ
106
:IDV9NLwmon0.net
お互いに煮え湯を飲めば済んだのに・・・。
バカな国だな。解決する気が元から無かったまであるが、、、
107
:ID+mU4ilMR0.net
ほとんどの元慰安婦が金貰って幕引きを願ってたのに周りが許さなかった異常さ
金を貰った元慰安婦に嫌がらせを繰り返さい徹底的に虐め金を返させた異常さ
こいつら異常だぞ
117
:IDWXpvMqzB0.net
韓国人の若者の就業支援に使えばいいのに

日本は絶対に折れないからな

121
:IDf58JY2fq0.net
やっす
123
:IDegm4hx0X0.net
予算付けたら破棄ですね
ありがとうございます
124
:ID9kmJNFk+0.net
在日もコレは擁護不可能wwwwww
127
:IDaskdbP+Q0.net
日本が強硬姿勢だから韓国政府が堪らず国内に向けてのガス抜きだろ
これ以上は日本も韓国の国民もマジで勘弁してくれと文は思ってるはず。違う、こうじゃなかったと
128
:IDPCyjT1vS0.net
バカだなぁ
日本に向ける努力を自国に使えば今頃は先進国なのに
129
:ID3JhEIMRsO.net
日本政府がヘタレだから舐められているんだよね。

アメリカ相手ならば絶対出来ない。

それが事大主義。

130
:IDfUXX4XY90.net
ベトナムでレイプ妊娠させまくったくせによう言うわ
どの口がってやつやな
134
:ID/XPlvGYu0.net
こんなくだらないことに5億ヲンとか使っちゃって国民は怒らないのか?
特にいまだ就職先のない若い奴らはそれでいいのかな

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 軍隊が売春婦を利用するのは反対だが、高齢であっても自称慰安婦が、うそを拡散しているのは許されることではない。文大統領は、もともとは北朝鮮にすみ、朝鮮動乱のどさくさで韓国に入国している。危険人物として何度も逮捕拘束されている。韓国人は、なんでそういう人物を、自国の代表に選ぶのだろうか。徴用工の最高裁判事も、文大統領が捜してきて任命したといわれている。そもそも韓国が三権分立になっていないことは、歴史が示すとおりだ。

  2. 性奴隷五人で牛一頭と交換された。
    「賤者随母法(奴婢随母法)」など、奴隷の法律があって、奴隷の子供は奴隷で、主人が物として自由に売買できた。韓国には、いまだに差別がある。韓国には、ずっと以前から、人身売買をするブローカーや女衒といわれる元締め組織がある。関連する売春組織が、いまだ解消できていない。
    文大統領は、韓国人による人権侵害の真相を探る気がまったくない。日本併合以前の性奴隷制度は、1909年日本が廃止したが、人権侵害のブローカーは、韓国人、韓国系中国人、在日韓国人となって、売春に関わっている。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル