キャバクラのつけを払わず詐欺容疑で男逮捕 その金額は?→

1
:IDSdDQM6O70
[bq title=”キャバクラ無銭飲食、一晩567万円 詐欺容疑で男逮捕:朝日新聞デジタル” url=”https://www.asahi.com/articles/ASLDH3W49LDHPOMB001.html”] 奈良市のキャバクラで567万円の無銭飲食をしたとして、奈良署は15日、御所市の設備工事業の男(42)を詐欺容疑で逮捕し、発表した。「店の女の子に来てほしいと言われ、何とかなると思って利用しました」と容疑を認めているという。

 署によると、男は5月12日午後8時55分から翌朝の6時半まで奈良市のキャバクラでシャンパンや菓子などを飲み食いし、代金計567万円を支払わなかった疑いがある。

 男は1人でロイヤルVIPルームを利用。シャンパン25本を頼み、店の女性5人と飲み食いした。1本約120万円の銘柄もあったという。つけで払う約束をして店を出たが、支払いがないため、店が7月に被害届を出していた。
 [/bq]

10
:IDEzvstT250.net
120万の酒は原価いくらよ
ボッタクリじゃねーのか
168
:IDCDa+EoYH0.net
>>10
通常三掛、四掛だから30万くらいの酒ちゃう?

まぁそんな酒飲んだことないけど

15
:IDnXQhx80I0.net
値段なんて有って無いようなもんだし。
16
:IDhldtTRH90.net
なんでぼったくりと思うんだ、VIPルームとか普通に使ってるんだぞ
22
:ID5wwU9/4D0.net
なんで「なんとかなる」って思えたんだよw
28
:IDkbRBnKVy0.net
7月からか…
結構待ってくれたんだなw


39
:IDojIxf5VZ0.net
でも店側も回収出来るとは思ってなさそう
もっと手前で清算させなかったんだな
47
:ID6+Uawbir0.net
1晩で500万とかキャバクラこえー
48
:ID3Mgtwnr20.net
奈良のキャバクラでそんなに使えるものなのかw
最後の晩餐としては良い方法だな
49
:IDLxXaRnos0.net
店側も途中で「あっこいつ……」みたいにならないのか?
173
:IDCDa+EoYH0.net
>>49
店長の差だな
常連で信頼があったとしても高額なら半分はカードかなんかで払う確約とかしとかなきゃ
おれも関係者だけど途中支払い方法確認するぞ
50
:IDj9aux1Hz0.net
ツケの上限無しかよ
54
:ID71VM+vh40.net
途中で察して色々グレード下げてそう
57
:IDIAmEFuoP0.net
犯人よりキャバ嬢が心配
63
:IDXJ5B/W0S0.net
そんだけ馬鹿げた値段設定でも、女と喋りたくて(あわよくばヤリたくて)行くやつがいて成り立つからしゃーない
66
:IDBZTMUfrw0.net
鹿しかいねぇのに
71
:IDqUX5vylk0.net
キャバクラてつけできるんだ
178
:IDCDa+EoYH0.net
>>71
一見さんなら絶対無理
余程常連なら店によっては
この金額なら絶対支払い無理やろうから普通は途中で何とかするだろうに

会計時警察に通報しても回収できないから何とか払えるのを期待したんだうけどな

恐らくこいつ裏の人間とかじゃないの?

72
:IDcdYUUA0h0.net
この値付けでやってけてると思うと
真面目に働いてるのがバカらしくなるなw
74
:IDTLzHmehB0.net
>>1
おい風営法でも店捕まえろよ
朝までやってんじゃねえか
85
:ID6YvNYLp70.net
どっちも酷いwwwwwwwwwwwww
86
:IDvuXlpdQB0.net
こんなに飲ます店も店だろw
89
:IDx53FUh2F0.net
1人で25本は
なかなか
飲めない
108
:IDwG9lczS70.net
税務署がアップをはじめました
116
:IDWHfCKJme0.net
両方やりたい放題w
ある意味平和だな
でも両方死ね
117
:IDUpmqBr8V0.net
男の職業は設備工事業者?
支払い能力を超えたとこまで飲食をしていることに、男を呼んだキャバ嬢は気付いていたんだろ?
何で止めなかったんだよ、不安が過ぎった時点で、店長などに相談するだろ
122
:IDAbU2iR6G0.net
値段おかしいけど頼んだほうが悪いやろ
141
:IDGvfNWyll0.net
ムショに入りたくてパァーっとやったんだと思ったわ
143
:IDmGP0i5/F0.net
奈良市のキャバクラとかいうパワーワード
150
:ID4wpkGZ3w0.net
年末調整かな
151
:IDuO/hhi4B0.net
120万てすごいな
知ってる酒で一番高いのはレミーマルタンルイ13世だけど、それも10万ちょいだったか
152
:IDYzI6Wm/n0.net
そんなに金かかる飲食店も詐欺なのでは
154
:ID+FKCsKNy0.net
布団なんかも3万で売ってる羽毛布団が訪問販売にかかれば60万とかになるもんな。

120万の酒なんて元値3-5万程度だろ。

158
:ID1q4bMpbY0.net
キャバ嬢の時給は4000円~月何百万も売上上げるキャバ嬢は時給じゃなく売上の4割って聞いた。
159
:ID1DPZjfqQ0.net
銀座じゃなくて奈良で1人で飲んで500万は絶対にオカシイ
160
:IDq6oDASWC0.net
男ってほんとバカ
なんでキャバで1回で500万も使うんだよ。
166
:IDnfJCBXRs0.net
ホストは客のツケを回収出来なかったら自分で払わなくちゃいけないんでしょ?
キャバはどうなん?
172
:IDMm2W7oyN0.net
キャバで一晩で500万とかさ
店の値段設定おかしいだろ
195
:ID5asfkPqo0.net
これがホントの奈良漬けってやつか
196
:IDonqHB25x0.net
そもそもそんなツケがきく店ってどんなとこだよw
店も店だろアホか
199
:IDe93YP5R/0.net
客が店の女の飲食代を負担するというシステムが分からん
201
:IDGu1rCKDQ0.net
キャバクラとかで金落とす気持ちが分からんw
207
:IDSakAUQlD0.net
ボッタとか言ってるアホもいるけど、VIPルームに女の子何人もつけて、シャンパン20本以上開けたらそりゃそうなふわ
店内に明記されてる値段を足し算すればちゃんとその額になる程度
213
:IDf2CbfYO70.net
キャバクラで120万もする酒頼んだりする意味はなんなの
キャバクラの楽しさがわからない
相席屋のほうがよくないかまじで?
215
:IDSakAUQlD0.net
>>213
最初からそんなつもりで行く客は余程の金持ちだけだろうな
他は軽く顔つなぎ、或いはワンセットのつもりで入ったけど酒と女で判断力が鈍って気付いたら金落としてましたってパターン
217
:IDN+gA6Svp0.net
5月に無銭飲食で7月に被害届
2か月も支払いを待ってくれた良心的な店だろ
218
:ID2n0kV0Zn0.net
民事事件じゃねーの?ツケで払うって約束が成立した上での不履行でしょ
って思ったけど、請求されて「元から払う気なんてねーよ」って言っちゃったんだろうなぁ
219
:IDJg6RPn2x0.net
ガストに12時間居座って1万円飲み食いして詐欺罪で逮捕された奴の裁判なら傍聴したことがある

ピックアップニュース








コメントする