【8889】アパマンの株価がヤバい

1
:IDLW0L3+E70.net

今日だけで10%下げ
事故からは20%下げ
先月からはトータル30%ダウン

https://m.finance.yahoo.co.jp/stock?code=8889.t

2
:IDAabtvN6P0.net
普通に買いだろこれ
4
:IDFj48Ia0I0.net
ちょうど買い時だな
12
:IDW3hgCfzo0.net
>>4
もっと下がるだろ…
18
:ID7huif44h0.net
まだ訴えられるリスクもありそうだから、見だろ


19
:IDGYaytv640.net

アパマン急降下

21
:IDOu3yMCOx0.net
これから引っ越しシーズンなのに
26
:ID2gAgUqm70.net
会社の1店舗がやらかしただけで全国規模で傾くってどんだけ
38
:IDAkjrRWoX0.net
>>26
事故だけなら 株価的には問題なく 事故は買い 事件は売り と相場格言にある通り買うんだが 今回は 事故と事件がダブルでおこってるからな

顧客(大家と借り主)に対する虚偽
社長も会見で認めてるし 元従業員も報道でコメントしている通り この店舗だけでなく普通にやってたんだよ

97
:ID3HomAStI0.net
>>26
上場してる企業とは思えないくらい色々と胡散臭さが染み出しちゃてるだろ
28
:IDtWyM8von0.net
これ今慌ててる店多いんだろうなあ
どう考えても1店舗だけじゃないだろう
アパマン本部は否定するだろうけど
29
:IDRbClW+Vi0.net
買いとか言っちゃってる必死な社員乙
30
:IDpU6Lz1YI0.net
反発くるのかな?
まともな対応しなきゃそんな会社かと見切られるし自社補填なんて物凄い額になるやろうしどっちに転んでも詰んでね?
32
:IDVidm9+IK0.net
ここで買えるやつが金持ちになれる
37
:IDLW0L3+E70.net
アパマン周囲への賠償額が数十億は行くだろうな
潰れはしないだろうけど重過失なら火災関係の保険降りない場合あるしどうなるか見もの
41
:IDUAcCEy6b0.net
戻り基調になってから買え
コツンとかないからな
45
:IDXFtlUcFd0.net
そりゃ上がったら驚くわ
46
:IDnRQQXRyb0.net
顧客騙してたくらいはどうにでもなるんだけど、大家筋からの信頼失うともうアウトよこの業界は
55
:IDwvrfta9V0.net
消毒費用の返金とかもあるだろうからな
58
:IDKk2v9BkZ0.net
事故だけならここまで下がらんだろ
客に不誠実な事をやってたのがバレた
これ今後客はまともな神経してたら部屋借りるのにアパマンショップは避けようってなるだろ普通
63
:IDYwe9sktc0.net
そもそも株価全体がやばい
年明けまじ怖い
65
:ID+Ud9Beif0.net
年明けに期待
69
:IDw4dk9lBb0.net
まだウワサは広まりきってないからまだまだ下がるアンパン
81
:IDHXrcO5i40.net
今週末の株主総会どうなるの?
83
:IDgtNU8mHh0.net
事業内容や業績見てもむしろ高過ぎた。配当だって少ないのに今が適正だな
86
:IDM4hYCOlx0.net
俺の知ってた頃3000円はあったのに
89
:IDHXrcO5i40.net
返金しようものなら
北海道牛肉乞食が大量に押し寄せるな
93
:IDVG1EbecC0.net
せっかくテレビは名前伏せてくれてたのに
94
:IDyYXcPBqv0.net
これからupper man
96
:IDddqtarE+0.net
ワシもスプレー買うた気がする
101
:IDH/Xh9bOW0.net
不器用だからしょうがない、部屋探ししか能がないって言ってるしw
105
:ID+AEs/MWa0.net
店舗改装セールはいつですか?(笑)

ピックアップニュース








コメントする