【悲報】交際相手の男子高校生を自宅に泊めた26歳女、未成年者誘拐の疑いで逮捕

1
:IDgNzUt4GI0.net
[bq title=”交際相手の男子高校生を自宅に泊める 26歳女逮捕(神戸新聞NEXT) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181223-00000009-kobenext-l28″]交際している16歳の男子高校生を自宅に招き入れ一晩泊めたとして、兵庫県警尼崎南署は23日、未成年者誘拐の疑いで尼崎市に住む会社員の女(26)を逮捕した。

逮捕容疑は、22日午後4時ごろから23日午前4時50分ごろの間、同市の男子高校生(16)を自宅に招き入れて誘拐した疑い。

女は容疑を認めているが、「男子高校生が『困っている』と言ったので家に入れただけ」と話しているという。

同署によると、被害者の母親から同日午前2時すぎに「息子が帰ってこない」と通報があった。

母親は9月、2人の交際について同署に相談していたという。

 [/bq]

2
:ID556P6Mf90.net
少しかわいそうだなって思う
3
:ID4QK9oDLA0.net
うらやま死刑で
6
:ID9tRG30qc0.net
マッマ何してくれとんねん
81
:IDCx+aNWxma.net
>>6
そらマッマは嫌やろ
7
:ID4bGRaEh00.net
男が年下の場合は合法にしてやれや
162
:ID4GSXa0MB0.net
>>7
いきなり差別かよ


9
:ID9IEmqBG80.net
この母親過保護やな
11
:IDyHESRFpya.net
何があかんの?
13
:IDVS9Y8sIvd.net
本田翼も26歳
18
:IDg9U1smyQ0.net
母親が罰せられるべきやろ
29
:IDYyj6uY/x0.net
嫉妬やな
32
:ID56WOMp+X0.net
交際について相談って何回か泊まってたんかな
33
:IDwNWY0lXMM.net
交際自体は別にいいのか
35
:IDu6PRNEBDd.net
何が問題なの
38
:IDfStevHIe0.net
この情報だけで母親叩くのはフェアじゃないわ
明らかにヤバそうな女やったらこうやって守るしかないやろ
40
:IDrlDpaMcn0.net
男女平等成敗だから文句なし
41
:ID6sTDXenMM.net
誰が嫌な思いをしたというのか
48
:IDu6PRNEBDd.net
>>41
世の中の童貞たち
44
:IDjAHzQtcj0.net
これ男の子が18になってたらセーフやったんか?
51
:IDwNWY0lXMM.net
>>44
18と28ならまぁセーフじゃない
不思議とうらやましさは半減するが
55
:IDMjFcVeoOM.net
警察も逮捕はやりすぎだよな
230
:IDFZSVBcsWd.net
>>55
マジアホやよな
事情聞いて注意でええやんけ
59
:IDHlDIPZmP0.net
ドラマやん
62
:ID2rx1USbCa.net
男子高校生を自宅に泊めた26歳女、未成年者誘拐の疑いで逮捕
→何があかんの?

女子高校生を自宅に泊めた26歳男、未成年者誘拐の疑いで逮捕
→残念ながら当然

こういうとこやろ

66
:IDC/knBPNja.net
まんま中学聖日記やん
年齢差もおなじやし
72
:IDr2lnjebe0.net
母親もう口聞いてもらえなさそう
74
:IDFnA7AXpbd.net
これ中学聖日記のせいだろ
84
:IDBmDD0oH6d.net
困ってたんやからしょうがないやろ
91
:IDII7Ka/Nmd.net
マクロンみたいな事になったら困るからな
98
:IDzcHWzpqM0.net
警察とかいう嫉妬民
102
:IDDDVfUHS7d.net
世間のマッマは男子高校生の性欲に厳しすぎる
もっと寛容になってほしい
106
:IDpvAQAhZQ0.net
このときはいいけど、24ぐらいになったときに彼女が34ってどうなんやろ
108
:IDKjYCyj/S0.net
>>106
だから親も止める
112
:IDBDoJZ0c00.net
まあこれが男女別だったら擁護のしようもないしな
平等な扱いするならこれしかないやろ
123
:IDzYySCA8ud.net
んまぁウチのコをたぶらかすなんて許せないザマスー!
137
:IDV5Xc2FqOa.net
>>123
実際そうやろ
お前らだって16の娘が26の男の家に寝泊まりしたらどう思うよ
やるじゃん!ってなるか?
193
:IDv83jyJCM0.net
性の喜びを知りやがって
219
:IDHryoIjeod.net
高校生が連絡なしに帰ってこなかったら普通通報するわ
232
:ID59zZ9i1w0.net
マッマが叩かれてんのがようわからん
高校生が夜中2すぎて帰ってこなかったらまともな親なら通報するんちゃうの?
245
:ID0ZWpzIcMa.net
>>232
本当に子供を愛している親なら子の自由意思を尊重するやろ
240
:ID5z95Hj+od.net
悔しくて死にそう
281
:IDhLhf7po4a.net
甘えまくりで羨ましすぎる

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. こういう事件はたまに起きる(欧米ではしょっちゅうだが)が
    問題は女性の容姿なんだねぇ
    ネット世論は女性が美人の場合は無罪扱い、ブスの場合は有罪扱い
    嫉妬で逆になる事もあるが、だいたいこんな感じ

  2. 親が子供を自由にさせるってのも、無関心なだけで愛しているとは違う気がするけどなぁ
    そりゃある程度大人になって自立してまで縛るのはクソだけど、子供はやっぱり判断を誤ることは多いよ
    まぁそれも社会勉強だから痛い目を見ろってのも愛の形かもしれないけどさ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル