安倍総理、母と嫁にせがまれて、さだまさしのディナーショーを見に行く

1
:IDQtdC3KZY0.net
[bq title=”首相動静(12月23日):時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2018122300236&g=pol”]午前10時現在、公邸。朝の来客なし。
午前中は来客なく、公邸で過ごす。
午後0時27分、公邸発。
午後0時35分、皇居着。天皇誕生日祝賀の儀、昭恵夫人とともに宴会の儀に出席。
午後2時10分、皇居発。
午後2時29分、東京・富ケ谷の私邸着。
午後5時36分、私邸発。
午後5時51分、東京・紀尾井町のホテルニューオータニ着。
同ホテル内の宴会場『鶴の間』で昭恵夫人、母親の洋子さんとともに、
歌手のさだまさし氏のクリスマスディナーコンサートを鑑賞。
午後9時10分、同ホテル発。
午後9時25分、私邸着。(2018/12/23-21:42)
 
6
:IDqUf23pJ00.net
これは関白失脚
11
:ID/xE1jeYV0.net
さだまさしもパヨクに攻撃されるのかな
70
:IDPjW1Cclm0.net
>>11
平和を願うさだまさしさんをなめるなよ
15
:IDN7Odm+sY0.net
さだまさしはネトウヨ!
18
:IDTktiYk5h0.net
さだまさしってもっくそパヨクだったろ
79
:ID+5Kvz9TA0.net
>>18
フォーク世代はねー
21
:ID4ydf2r/B0.net
さだまさしのコンサートは一度行ってみたい
年始のあのコンサートは特に行ってみたい
楽しそう


27
:ID0YguBmaD0.net
いいなあ、おれもさだまさしが現役のうちに見に行きたい
29
:IDIvYoYS0F0.net
さだまさしって聴いたことないけど、飯が美味くなるような曲あるの?
35
:ID01AIh3e20.net
>>29
ディナーショーの歌はオマケだろ
93
:IDrPLZg11F0.net
>>29
奴はトークがオモロい
32
:ID01AIh3e20.net
まさださしショーは喋りが面白くて中々良いらしいな
33
:ID+7qIeJb00.net
関白になる宣言
34
:ID9bkvt5NA0.net
右からは左翼的と攻撃され左からは愛国的と攻撃されるさだまさし
36
:IDiOIpqb790.net
トークショーで歌を期待するなんて
38
:IDqMMJKzP80.net
戦争はダメだ平和が尊いって主張するだけならウヨサヨ関係なく普通の考えだろ
そこで自衛隊やら米軍やらを攻撃し出すのがおかしいだけで

さだまさしは平和のためにある程度の軍事力は必要
もちろん望ましいことではないけど、って考えだからかなりまともでバランス取れてる

39
:IDv1uZ7Nim0.net
高校の頃、さだまさしのラジオ好きだったなぁ
41
:IDlQ45VG3B0.net
さだまさしって昔は女にモテてたんだよな
44
:IDNkXs7F4D0.net
>>41
髪がある頃の松山千春だってJCJKに大人気だったぞ
48
:IDm1x30bGY0.net
防人の歌はリベラルから袋たたき
タモリにも叩かれた
52
:IDylA9Ppqy0.net
前川清のディナーショーも面白い。
53
:IDWzm7N3Kw0.net
さだまさしは結構リベラルなのにね
55
:IDonrjSl830.net
未だにタモリと仲が悪いのかな
58
:ID0m1bdAPk0.net
さだまさしのコンサートは歌ってる時が休憩時間だからな
歌が終わりに近づいてくると客席に気合がみなぎってくる
59
:IDSvgqmrff0.net
沢田研二の方にも行ってやれよw
61
:ID25CmmT6m0.net
さだまさは中華映画で大損したり島を買ったり精霊流したり面白い。
バイオリンも弾けるし。
62
:IDtpUuKT7q0.net
パヨクで203高地の主題歌歌うか?
まあ沢田研二がネトウヨアニメヤマト歌ってるが
63
:IDk4tCdYwQO.net
なんか中国が好きだったんでしょ
68
:ID4dz7M9bZ0.net
ワロタ
69
:IDUVW31my40.net
しかし総理大臣ってほんと大変よな
プライベートなんてほぼなしかよ
71
:IDABvZszxv0.net
これ半分昭恵のせいだろ
73
:ID+ZOG+PKn0.net
ライブのトークの部分抜き出してCDや本になってるよね
74
:IDz0+04LUj0.net
母と嫁は仲悪いんじゃなかったの
82
:IDXWxpQfHM0.net
>>74
そういう身内にしか分からない醜聞みたいなのってほとんど週刊紙の飛ばしだったんだろうな。ひでー話よ
75
:IDJ29wHdEQ0.net
すごい
何がすごいって総理の趣味がミーハー
80
:IDpNS/IUQq0.net
歌はCDで聞くからなにか喋って
83
:IDmvpUYZ9A0.net
あー、これわかる
親が用事で行けないからとチケットくれたんでうちで行ったら、面白かった。

歌ではなく、トークが面白い。
歌はあまり歌わないw

85
:IDP+9fO7t90.net
さだまさしのトークが多いのは借金返済のために年間300回以上のコンサートを開くため
少しでも喉を休ませるためにやってたと本人が言っている
89
:ID3Gu9+lbj0.net
さだまさしのショーは噺家顔負けのトークショーらしいね
トークが8で歌が2 って聞いたことある

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. さだまさし、好きだったな
    雨やどりとかもう一つの雨やどり、つゆのあとさき、主人公、追伸
    懐かしいなあ
    聞きたくなって来ちゃったw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル