モーニングショーがネトウヨの定義を決めてしまう

1
:ID7IgKPKt50.net

7
:IDGGJlUet80.net
もうネットも右翼も関係ないじゃんw
306
:IDadAdiDzc0.net
>>7
ほんこれ
13
:ID60gzc0NQ0.net
つまり日本人はネトウヨ
15
:IDrEIotiZV0.net
何の根拠もないし、嫌いだけでレッテル貼り
ネットはどっかいっちゃってる!
23
:IDwlTR1Itz0.net
パヨクが都合の悪い者は全て『ネトウヨ』だよ。
24
:IDE05GHqNz0.net
ネトウヨの定義を探る宗教やな


26
:IDZE6WnjJl0.net
これでネトウヨなら
うちのばあちゃんもネトウヨ
スマホすら持ってないけど
38
:IDZeEa1Pw30.net
まぁ、間違ってないなw
貧民から富裕層までいるから
経済政策や社会保障みたいな内政評価はバラバラ
唯一の共通点が中韓パヨクを嫌ってること
ただし、国民の過半数ネトウヨになるけどいいんか?と
39
:IDtJJwvqyS0.net
中国 韓国 朝日が1つでも嫌いならネトウヨだってさ(´・ω・`)逆に好きだったらパヨク…
44
:IDNvGUf+zn0.net
一番大きな定義
ネットをしてるが抜けてる
63
:IDAvOU+Rfl0.net
ネトウヨってまともな日本人のことだったのか
67
:ID74X/WHB50.net
「ネトウヨ」なんて言葉使う時点で「自分は〇〇〇」って自白してるようなもんだからな
まあ、分かり易くていいわw
72
:IDqn4Mp91d0.net
中国はまあメリットめ多いので上手く付き合っていけばいいかなと思うが
韓国とは断絶せい!
75
:IDgnhlQ8ra0.net
ネトってなんやねん
76
:IDnSvM6TBK0.net
こういうイカれた企画やってるからパヨク言われるんだぞw
77
:IDayDNbDW90.net
>>1
ネトウヨじゃなくてただの右翼の定義だった
121
:IDaQLo4UPG0.net
嫌いだったらダメなの?
129
:IDyfqxYc3K0.net
保守派の自民が常時、選挙に強い国なんだから
国民の多数派がネットやればイコールネトウヨなんじゃないの。
135
:IDq62WwpvH0.net
古谷「ネット右翼は200万人ぐらいです。でもその人数が昼夜問わずネットで右翼思想を書くわけです。そうするとそれが民意みたいになって企業が恐れるのです」

これ自称リベラルや市民運動家の左翼のやり方じゃねーか

こうやってレッテル貼るんだな

145
:IDzWdzL83z0.net
>>135
なんで朝日新聞の解約が増えて
野党の支持率も上がらんのかなあ。
わからんなあ。
139
:IDgoOcXa5j0.net
この定義だと
「僕はネトウヨです」って言うことに
なんのためらいも無くなっちゃうんじゃないの?
208
:IDc/9cnYMY0.net
ガバガバじゃないか。そんな奴ごまんといるわw
姿が見えないのをいい事に都合のいい敵を創り上げて利用したいのね
249
:IDbZDOAf7w0.net
パヨクの定義もやってよ
312
:ID73oQbxO00.net
>>249
ぱよぱよちーんから説明せにゃならんけどテレビでできるんか
325
:IDOQrde2n90.net
>>249
リペラルと呼ばれたい人たち

日章旗、旭日旗、君が代に文句つけるが、朝日新聞の社旗には何も言わない

多様性を標榜しつつ反対意見を持つ者を排除する

277
:IDjxsFRrCS0.net
ワロタ

玉川徹の、玉川徹による、玉川徹が溜飲を下げるための番組コーナーwww

294
:IDM1dmOSSm0.net
何故中国、韓国、朝日新聞が特に嫌われるかまで掘り下げようね
上っ面だけの取材、自分たちに都合のいいことしか報道しないからマスゴミって言われるんだよ
320
:IDrjvUYHal0.net
韓国と中国と朝日新聞が嫌いならネトウヨ!
ついにここまで来たかって感じするな
現象と原因を取り違えて定義してる時点でバカ丸出しだし
330
:IDRapkgV/W0.net
ネット右翼と言う言葉自体は古いし都合都合でニュアンス変えてるなら
罵倒したいという意図を伝える言葉にしかならんよな・・・
337
:IDuigLVjGc0.net
ネトウヨがやってると言われることがそのまま、過去から現在に至るまで左翼や在日団体がやってきたことだってのが、そしてそれには言及しないことがめちゃくちゃ笑えたわw
ちょっとでも中朝韓に都合の悪い報道に猛烈な抗議を受けて忖度し自粛してきた自分たちの歴史をまず直視しろよw w
364
:IDe4pMutC00.net
これが定義なら誇りを持ってネトウヨと言えるわ
373
:IDuigLVjGc0.net
北朝鮮を入れちゃうと、ネトウヨは悪って印象が薄まっちゃうから入れられませんw
左派メディアでさえ擁護できない存在だからな
481
:IDMmgIZdjt0.net
日本人がここまで怒りを表すのには理由があるのだよ
その理由をすっ飛ばしてネトウヨだから差別主義者とレッテル張りするのは無理があるわw

ピックアップニュース








コメントする