安倍首相(山口4区)メンバー加入で5人のTOKIO復活?

1
:IDOyPIYvlz0
[bq title=”TOKIOが「新メンバー加入」で再び5人に!? 安倍首相との写真投稿が注目集める – ニュースサイトしらべぇ” url=”https://sirabee.com/2018/12/29/20161944761/”]

人気バラエティ番組『ザ! 鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)では、アイドルグループであるにもかかわらず、農業や漁業にプロ顔負けの熟練ぶりを見せてくれるTOKIO。

DASH村が福島県にあった縁から、今も福島県の農産物PRに起用されるなど、震災復興にも大きな力となっている。

そんなTOKIOメンバーが、28日、総理公邸を訪問して安倍晋三首相と対談した。自民党の月刊誌に掲載される企画とのことだが、首相は、
同日夜に公式ツイッターおよびインスタグラムを更新。TOKIOメンバーとの記念写真を公開した。
 

 [/bq]

4
:IDQmxDuma8O.net
山口メンバー、センターじゃん
8
:IDZnNA6uep0.net
一気に老けたな山ロメンバー
9
:IDyZl2LWdg0.net

国分と城島は盛った髪で身長をカバーしてる草

15
:IDZ0usGz9v0.net
>>9
みんな何故か足ピーン
35
:IDNAyfspIJ0.net
>>9
安倍って身長あるんだな
50
:IDtWgEK7EQ0.net
>>9
長瀬流石にかっこいいな
68
:IDu+lPTG/G0.net
>>9
総理大臣にスタイルで負けるアイドルw
82
:IDLFyvyOox0.net
>>9
こう見ると安倍さん背が高いよね
昔並んだことあるけど175~177くらいだったかな
98
:IDDZobS5lW0.net
>>9
安倍わりと馴染んでる
109
:ID9kTk0PGI0.net
>>9
長瀬だけズボンの裾の長さが決まってんね
シークレットシューズ履かなくてもいい余裕が見える


16
:IDTgQKXAW10.net
安倍はタッパあるからそこそこ絵になってるな
城島と国分が小さすぎるのもあるが
18
:ID.net
山口メンバー許されてたのか
26
:IDeupX874V0.net
長瀬と並んでもそう見劣りしない体格なんだよな。安部さんて。
29
:IDlFSkI8Q80.net
リーダーと太一が小さいのか総理がでかいんか
30
:IDbcQ4SFfL0.net
パヨクに攻撃されるぞー

安倍と仲良くする奴は全員敵だからな

37
:IDksJ569vg0.net
これでジャニオタも取り込めるわ安倍ちゃん
38
:ID40W9NVFd0.net
安倍リーダー…城島の立場が…
39
:IDPzmnpVI1O.net
リーダーは断われよ~
41
:IDetOReHll0.net
安倍ちゃん175らしい
43
:IDizgs057+0.net
長瀬ってやっぱデカいんだな
44
:ID7PlVtLPa0.net
リーダー政界進出か?
47
:IDliRDGHOf0.net
総理は高身長でふさふさ…
49
:IDhch/KvjB0.net
安倍ちゃんやっぱ見栄えいいな
トキオに混じっても存在感負けてないっつか
長瀬以外よりはかっこいい
54
:IDQqFejolv0.net
またパヨクが切れるんだろうな
安倍と飯食ったくらいでお友達だの御用タレントだの政権の犬だのと発狂するもんな
55
:IDlHTGK+AP0.net
山口県は調査捕鯨船団の基地港があるところだっけ?
今後はTOKYOメンバーがクジラを食いだすに100ヤマグチ
57
:IDjVzG0wMB0.net
この画像結構いいな
イベントごとにゲスト真ん中に立たせればいいじゃん
71
:IDvcaOa+Sm0.net
こんどはこの山口(選挙区)メンバーがやらかして引退するのか
75
:IDidKh0Hn60.net
よし、このメンバーでガチンコ!を再開しよう
87
:IDUFD19cTs0.net
長瀬と松岡スタイル良すぎだろ
ジャニーズの中でこの2人だけは認める
101
:IDSTL6x3V50.net
アベンバーズ
104
:IDu/zw+QPZ0.net
違和感なさすぎワロタ
106
:IDByeCIFCy0.net
昭雄メンバーに代わる老人枠
108
:IDfHTocXDn0.net
このまま島で船漕いでても違和感なさすぎ
112
:IDkAXpCmq60.net
安倍ちゃんと長瀬の対談希望
114
:IDBMxwfXil0.net
>>1
城島のこの度公認を戴きました感
115
:IDHlTb72cl0.net
晋太郎翁もデカかった

ピックアップニュース








コメントする