【レーダー照射】韓国国民、日本の動かぬ証拠提出についに逆ギレ『国交断絶だ!!!』

1
:IDLs4KKzjT0.net
[bq title=”照射映像 韓国国民の反応様々 | 2018/12/29(土) 23:25 – Yahoo!ニュース” url=”https://news.yahoo.co.jp/pickup/6308469″]“証拠の映像”公開…韓国国民は否定・肯定反応様々
自衛隊機に対するレーダー照射問題で防衛省は28日、映像を公開しました。
韓国政府の主張と食い違うその内容に、韓国国民の間で様々な声が上がっています。(テレビ朝日系(ANN))




[/bq]
5
:IDIv0lvCND0.net
どうぞ、どうぞw
9
:IDnRiW/tfA0.net
国交断絶って言ってくれたのか?😃
133
:IDTv99ThCb0.net
>>9
ようやくかよと
今までいっかいもきいたことないからw
朝鮮語の辞書に断交ってないのかと思ったわ
なんせ欠(ry
23
:IDpMlmPh5X0.net
ここまでムンムンからの声明無し
149
:IDPn396JcF0.net
>>23
あいつ自称徴用工裁判から音信不通だぞ
24
:IDTChZy8Dw0.net
国交ない国もあるんだし困らないと思う
台湾なんかいい例じゃん


30
:IDB0H+2ULZ0.net
レーザー云々より、自国と北朝鮮の船がこっそり何してたのか追求しないの?
31
:IDkWbkaiWo0.net
日本も韓国も民意を反映しろよ
40
:IDshetVfQsO.net
国連安保理決議で「北朝鮮籍船舶の瀬取り監視」って決まって
アメリカ、カナダ、オーストラリア、日本の哨戒機で警戒監視活動中だけど

韓国軍は、アメリカ軍に報告してたのかい?
「北朝鮮籍船舶を探すために日本側EEZに入ります」と

42
:IDxnLYbVpO0.net
国家ぐるみで一体何をしていたのか、そこをハッキリさせろ
うやむやにしたいが為に騒ぐな
60
:IDCyUiI1VS0.net
おう、望むところよ!

まあ日本のスタンスから言うと
あっちから国交断絶を言わせたらこっちの勝ちだからなw

87
:IDLEwkKYEY0.net
あの漁船の位置からレーダー照射してくるって
北と背乗りしてるのバレたからと考えれば辻褄が合うんだよな
88
:IDuELzlmBe0.net
動画公開したらなぜ国民が逆切れしたのかが謎の件
90
:IDau5NLQ1/0.net
コロコロ変わる韓国政府を信用すんのかい。
101
:IDGK4U8CKF0.net
韓国海軍は早く反証を

あるならね

116
:IDHsdDyb5e0.net
なんで韓国側が逆ギレするのか解らん。
自分で蒔いた種だろ
130
:ID2Ez7GQkY0.net
もしも自衛隊が同じ事してたら、日本国民は自衛隊を許さないのに。韓国国民はアホなの?インターネットないの?洗脳されてるの?
138
:IDqeYSENfK0.net
国交断絶って言葉知ってたんだね ありがとう さようなら
146
:IDpECpw3Ys0.net
これぞ未来志向だな。

お互いに関わらない。

148
:ID2QmnKppf0.net
とことん、ウソを貫け❗
謝ったら負け‼
百回言えば、事実になる
169
:IDDIC6BZWt0.net
国交断絶ってまたまたもや感情に走ってるのか、極端だな
国益考えて上手く立ち回ろうよ
192
:IDIXIwg+L30.net
嘘を付く文化があちらの国内には常識レベルで根付いてるからな
自分が少しでも得をするために法廷でも嘘を付くのが当たり前みたいな
慰安婦や徴用工もその感覚でゴネてるんだからな
205
:IDtwGj8T8t0.net
日韓基本条約でさえ最近まで存在しないと騙されてた韓国人らしいアホな意見
まあ、結局この事件もどうやって日本人に賠償させるかってとこに帰結する訳だが
220
:ID67KWvI+u0.net
ついにっていつも逆ギレしてる
253
:IDs1nyXWuB0.net
クネ時代にはこんなことなかったから、今頃日米でどうやったら文政権を終わらせるか議論してるだろう。
260
:ID22sfvUbO0.net
日本に就活しに来てるくせに
262
:IDd784kRXR0.net
明らかに韓国の国防省が腐ってると思うんだが
金王朝による統一統治を望む連中には嬉しい事態なんだろうな
269
:IDw6dBsTq/0.net
恨みつらみを植え付ける悪魔の如き教育方針を根絶しない限り
韓国はいつまでも暗黒時代から抜け出せないと思うんだよなあ
まあ歴代韓国政府は分かっててやってるんだろうけどさ
274
:IDkWbkaiWo0.net
日本に通達もなしに軍艦を出してきて、
EEZか領海飛ぶ、哨戒機を2度もロックオンするとか凄すぎ
頭の中がお花畑の平和論者は、ぐうの音も出んわな
276
:IDd784kRXR0.net
まあ朝日レベルでもこういう報道するようになっただけでも少し進歩なのかな
まだ擁護したいという思惑が透けてる見えるが
事実を覆い隠してもいい事無いぞ
286
:IDR/9wCi8D0.net
日本側が証拠出したのは韓国へ言い訳させないのもそうだが日本国内で何かと韓国の味方しようとするやつらに
対する牽制でもあるだろうな
なぁ朝日

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. いつもだけど、本当の事を言われると逆上するってのがよく分からん。家族や友達同士とかなら、甘えもあるからそんな行動に出る場合もあるが、それさえも「子供なら」という条件付き。
    国民性だとしても、録画や録音など動かぬ証拠となるものが登場し出して久しいのだから、どこかのタイミングで正直に生きるのが正しいと、国家ぐるみで道徳性の方向転換もできたはず。
    今どき、公的な証拠より策略や威圧…いや、そんなものにもならない、感情的に喚き散らし稚拙な嘘を重ねて解決できると思っているとしたら、人間としてのDNAが足りないとしか思えない。

  2. 一応言っておくがアサヒが配慮するのは北朝鮮であって韓国擁護はついでに過ぎない

匿名 へ返信する コメントをキャンセル