【あおり運転】雪もちらつく東北道で前方詰まってるのに軽を煽るAQUAをご覧下さい

1
:IDb49Qnr2B0
 

119
:IDf5OmZwpl0.net
>>2
これは思ったよりひどい
追い越し車線でスリップして自爆すればよかったのに
184
:IDqcODSAj80.net
4
:IDfFK5pyOZ0.net
通報しろ
7
:ID03s7/BQt0.net
走行車線で煽る意味がわからん
8
:IDtGjWzbqG0.net
ワイドショーで拡散されて逮捕パターンかな
9
:IDd1vhAvTM0.net
なんでこんなに急激に馬鹿が増えたのか不思議だわ
29
:ID4p5E3hR00.net
>>9
馬鹿は昔から相当数居たが最近ドラレコ普及&晒し文化定着により増えたように感じるだけだ


11
:IDPKBa8sRT0.net
アウトやな
蛇行運転をして前に入り込むとか
14
:IDTM6WpGtW0.net
アクア程度でよくオラつけるな
16
:ID1Mm3d93k0.net
マジモンのキチだったwww
22
:IDfRjScX9H0.net
結局事故ったんだよね
アホだよねほんと
33
:IDiWJ+kDpm0.net
>>22
うわあ、ダッサw
39
:ID5b/XB99g0.net
>>22
動画出回ったらアクアの奴100パー逮捕されるな
49
:IDzsNgTPk80.net
>>22
結局軽の人巻き添えかよ可哀想
ほんまにこういうカス死刑にしろや
245
:IDSumgEUq40.net
>>22
一生免許取れないようにする法改正しろや
マジでゴミカス
68
:IDtZHMgpTC0.net
>>22
たまたまアクアが事故ってただけだろと思ったら前に停まってる軽自動車も同じでワロタ
28
:ID9yhz7fWP0.net
でもこの軽が、超絶あり得ない ふざけた運転をしていた可能性も大
この動画だけでは判断できないよ
41
:ID03s7/BQt0.net
>>28
仮にそうだとしても、煽って良い理由にはならんよ
101
:IDM1C3WnXN0.net
>>28
その前にトラックいるからなぁ。
65
:ID34+wHbhf0.net
[bq title=”東北道でトラブル、車蹴る 損壊容疑で男を逮捕、岩手 – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/affairs/news/190103/afr1901030001-n1.html”]東北道でトラブル、車蹴る 損壊容疑で男を逮捕、岩手

2日午後1時25分ごろ、岩手県花巻市の東北自動車道上り線で、乗用車との交通トラブルで停車した盛岡市の男性会社員の軽乗用車に、乗用車から降りた男が近づき、左右のヘッドライトを蹴るなどした。男は現場から立ち去ったが、軽乗用車からの110番で駆け付けた県警高速隊員が数キロ南で乗用車を発見し、器物損壊の疑いで男を現行犯逮捕した。

 男は青森県弘前市町田、自営業、小山内正樹容疑者(51)。逮捕容疑は2日午後、東北道で前を走っていた軽乗用車が止まった後、車外に出てヘッドライトを壊した疑い。容疑を認めているという。軽乗用車に乗っていた男性ら5人にけがはなかった。 [/bq]
タッホイされてる?

74
:IDudFJB6Mr0.net
>>65
男立ち去った後に逮捕だから違うんでない?
96
:IDhYdz0roq0.net
>>74
軽はその場所に待機で
乗用車は確保されて現場検証で戻されてんじゃないかな

都会じゃないから
現場に戻るのも簡単そうだし

40
:IDPKBa8sRT0.net
>>1
それ、パクツイの垢やんけ
オリジナルはこっちだ
86
:IDb49Qnr2B0.net
>>40
トンクス。
1月2日だから軽のライト蹴って捕まった馬鹿と同一の可能性が高まったな。
46
:IDbqMUorbQ0.net
拡散するより警察行けよ
バカかこいつは
52
:IDPKBa8sRT0.net
>>46
警察に動画を提供済みだってよ
61
:IDh63yawly0.net
前を走ってるのが黒塗りのベンツなら絶対に煽らないんだろうな
80
:ID39ijGRUr0.net
煽りはダメなんだけど
煽る原因になったものを見ないと何とも言えないなあ
軽が右車線をダラダラ走ってた可能性もあるし
83
:IDEgC6ldmq0.net
>>80
原因関係なしだろ
煽った時点でアウト
107
:IDudFJB6Mr0.net
>>80
なら抜ける時に抜けば良かっただけ
90
:IDb49Qnr2B0.net

オリジナルツイの動画。
ナンバー完全に読めるな。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1080316091774074880/pu/vid/720×1280/xpTlQ2SMWux0_RFq.mp4

255
:IDSumgEUq40.net
>>90
頭悪すぎだろこいつ
追い越し空いてるのになんで煽ってんだよ
こりゃ病気だわ
遅いから煽ってる系だろこのアホ
203
:ID4VK5EtBj0.net
>>65
>>90にあるオリジナル動画のお陰で478キロポスト:花巻ジャンクションだと分かるから逮捕確定だね
104
:IDeWCxMtDJ0.net
今こんだけ煽り運転のニュースとかやってんのに未だにこんなことするのって
もはや脳に障害があるとしか思えない
145
:ID5XJZwYxM0.net
動画のナンバーが青森で、
産経の記事でも青森のオッサンが捕まったって書いてるからそれっぽいね
199
:IDoiekZOCH0.net
器物破損と煽り運転か、ダブル役満ですな
233
:IDnBHCqPua0.net
軽自動車に5人ってことは子供がいるな
260
:ID90bYETxb0.net
酷いな。何が目的で煽ってるんだろう。ドラレコ完備の
車多いのに。
261
:IDEvyzt2eI0.net
煽られてる軽の前にトラックいるし、このゴミカスは何が気に食わなくてやってんだ?

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする