【NGT48山口真帆暴行】事件後、激ヤセ精神崩壊した握手会の様子がヤバイと話題に (動画あり)

1
[bq title=”NGT48山口真帆の暴行事件、内部メンバーが犯罪教唆か「また同じ目に遭う人がいるのに運営は対処してくれない」 – wezzy|ウェジー” url=”https://wezz-y.com/archives/62790″]NGT48山口真帆の暴行事件、内部メンバーが犯罪教唆か「また同じ目に遭う人がいるのに運営は対処してくれない」

 アイドルグループ・NGT48の山口真帆が、自宅玄関先にてファンの男2人から暴行被害を受けていたことをNHKが報じた。昨年12月8日、新潟市内の山口真帆の自宅玄関先に25歳の無職と男子大学生が押しかけ、山口の顔を掴むなどして暴行の容疑で逮捕されていたのだ。加害者はその後不起訴になりすでに釈放されているという。

 NHKの報道では、警察の調べに対し、男は「山口さんと話がしたかった」などと述べているという。これだけだと、ファンの男たちが暴走し、好きなアイドルを襲った事件のように読めるが、被害者である山口真帆本人の告発を見れば、それだけではないことがわかる。山口は自ら動画配信サイトSHOWROOMで事件被害に遭ったことをファンに向けて告発しており、NGT48のメンバーが事件に関わっていることを示唆していた。

 山口真帆は8日、SHOWROOMを配信。涙を流し、言葉を詰まらせながら、「本当のことを言いたいけど言えない」等と話していた。

「全部本当のこと言いたいけど、本当のこと言わないと何も解決しないし、私とまた同じ目に遭う人がいるのに……結局この一カ月待ったけ
ど、(運営は)何も対処してくれなくて」

「クリーンなNGTにするっていったのに、新しいNGTにするって、悪いことしてる奴らだって解雇するって言ってくれたのに、何も対処してくれてなくて」
「みんなの個人情報だってバレてるし」
「真面目にやってる子たちが私と同じ怖い目に遭うのはもう耐えられないし」
「今回私は助かったからよかったけど、殺されてたらどうするんだろうって思うし」
「取り返しつかなくなったら、もう何も間に合わないのに」
「生きてる感じがしない……」

 SHOWROOMではトラブルの内容について伏せていたが、Twitterでは「男に暴行を受けた」ことを綴り、それが「あるメンバー」が男たちに彼女の部屋番号や帰宅時間を教えた結果だと書いた。別のツイートでは「メンバーが関わってるのも事実でした」ともある。

 新潟を拠点に活動するNGT48のメンバーの一部は、同じマンションの別部屋に住んでいるようだ。山口が被害に遭ったのは、劇場での公演を
終えて帰宅した時間であり、「あるメンバー」が彼女の行動を犯人たちに伝えていたということだろうか。

 山口はこの事件についてグループをマネジメントするスタッフに連絡し、スタッフによる「クリーンなNGTにする」「悪いことしてる奴らは
解雇する」といった言葉を一カ月信じたものの、何の対処もなく現在に至ったであろうことがうかがえる。   [/bq] 山口真帆(23)

65
:ID.net
>>2
思ったよりやべーな
131
:ID.net
>>2
可哀想すぎる
136
:ID.net
>>2
これ精神安定剤でも飲んでるのかね
酔ってるというかボーッとした感じで怖いわ
4
:ID.net
さっさと辞めたらよくね?
5
:ID.net
よし、おれたちで守ってやろうぜ


7
:ID.net
この子のファンでも何でもないんだが、今日一日気になって関連スレに入り浸ってしまった
また笑顔でアイドルやれる日が来ると良いね
8
:ID.net
これを見ても山口真帆がブスと言えるの?


13
:ID.net
何かスレ乱立してるしそこそこニュースになってるのかもだけど
そのあるメンバーとやらの言い分も聞かんことには何ともね
23
:ID.net
事件に関与していたメンバーの処分を運営側に求めるが対処してもらえず

25
:ID.net
頬がこけてガイコツみたいになっててワロエナイ
29
:ID.net
運営終わってる
35
:ID.net
なんだこれ、可哀想すぎるだろ
39
:ID.net
信じられるメンバーとスタッフと警官も次々と出てくるメンバーの名前聞いてる

41
:ID.net
本人がツイッターで4kg痩せたと言ってる
40数kgが1ヶ月で4kgだと10%くらい痩せたのか
ボクサーだってキツいレベルだろ
49
:ID.net
何かやばい組織に狙われてるのこの子?
56
:ID.net
不起訴って、すげー国やな
慶応のレイプといいホント強姦に甘い
59
:ID.net
会見まだかよ?ヤバすぎだろ
61
:ID.net
男連れ込みを糾弾したらやり返された云々な経緯を聞いたがこの子は真面目なアイドルをやりたかったのかな?
古今東西クリーンなアイドル産業なんて無い現実を身を持って学習しちゃったな・・
80
:ID.net
>>1
これ人前に出したらダメなレベルで病んでるな、頬のこけかたと不健康な腕の細さが病人のそれだわ。
85
:ID.net
顔を掴むってなんなんだ
アイアンクローでも仕掛けたのか
87
:ID.net
>>85
レイプするときに騒がれないように口を塞ごうとするだろ
95
:ID.net
>>85
痛みと恐怖声出せなくするためよ。

レイプしなれてる犯人だな。

余罪沢山ありそうなのに釈放していいのか新潟県警?

88
:ID.net
マジでヤバいじゃん
仲間に裏切られ男に襲われ運営に騙され
誰でも病むだろうな
93
:ID.net
>>1
運営はこんなやつれた姿を見て何も思わんのか?
これ入院だろ
94
:ID.net
死相出てますけど大丈夫ですか?
96
:ID.net
不起訴ってなんだこれ 秋元は東京五輪の理事だし特定の力が働いたのかな?
97
:ID.net
えーと もうこういう事が起きてはクリーンなのは無理なんで
裁判した方がいいと思いまーす
汚い人間がいるグループとか解散しても問題ないでしょ
101
:ID.net
病ンドルやんけ
104
:ID.net
まったく、芸能界は鬼畜社会だよ
芸能界に身の危険感じたら辞めるしかない
106
:ID.net
さっさと有能な弁護士付けて一部の腐ったの壊滅させた方がいいんじゃないの?
どうせ本丸まで行かないだろうし
107
:ID.net
>>1
画像と動画が違いすぎる………
おれファンでもなんでもねーけどこれは体心配するレベルだろ
110
:ID.net
想像以上にやべぇ
完全にストレスで拒食症だな
113
:ID.net
最初この話が出た時はこんなのあり得んわ、被害者だけが泣き寝入りとか無理だろ
みたいに感じてこの女が作り話してるようにしか思えなかったんだよな

真相や情報が出てくると、運営がやば過ぎるだけだったわ
男けしかけた奴をそのまま放置して、一緒にグループ活動させるとか理解できん
示談取り下げさせて処分するから、って言ったら、せめてそこは実行してやれよ
そこを放置したらこうなるのも当然だろうに

121
:ID.net
>>1
完全に休養→卒業→無かった事にのパターンやん
123
:ID.net
しかしこえーなw
男けしかけたグループメンバーがそのままいるとかwwww
レイプ斡旋犯がすぐ横で一緒に仕事とかやべーーwwそいつの神経もやベーwww
124
:ID.net
これ主犯がお咎めなし無しで未だにNGTでアイドルしてるんだろ 恐ろしくね
てかAKB系の運営じゃこんな事些細なものなのか
126
:ID.net
自分をレイプさせようとした奴が一緒の空間にいるんだからやつれるわ
いつレイプ教唆犯がいなくなるんだ早く処分してくれ運営と恐怖しながら一月仕事したんだぞ、発狂するな
130
:ID.net
>>126
そもそもレイプ目的なのか殺害目的なのかもわかんねーからな

自宅帰ったらキチ○○が待ち伏せして襲ってきて
会社行ったら同僚が「家教えて襲わせたの俺w」って言ってきてそのまま

134
:ID.net
関わったとされるメンバーも確定じゃないし、でもファンは騒ぐし炎上しちまうからな。運営が早く動かねーと。週刊誌の奴らは襲った野郎どものところに行ってメンバーの名前聞いているぞ。
135
:ID.net
Twitterで言えばすぐ騒ぎになるんやから良い世の中だな
今までに何も言えずに泣き寝入りした人が何百何千と居るだろう
139
:ID.net
不起訴なのは示談したから?
示談したなら情報漏らしちゃダメなんじゃ…
141
:ID.net
>>139
運営が約束を反故にしたんだから運営の自業自得
142
:ID.net
>>139
ダメもクソも知るか状態だろもう
148
:ID.net
>>139
普通は、弁護士いれて契約書作ったうえで示談交渉するからな
この女の場合は、示談交渉の中に、当事者の女どもを処分する様に求めたんだろ
まぁ、これは誰もが行う当然の行為だと思うが

その示談の約束を何時まで経っても守らんから、こうなったんでしょ
一方だけ約束守って、一方は守らずで契約が続いていく程世の中甘く無いだろ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. ぶっちゃけNGTなんかにしがみつく意味なんかないよな
    副キャプテンとして守りたがっていたチームの子たちには可哀想だとは思うけどちゃっちゃと辞めて恵比寿マスカッツに行った方が良いと思う

コメントする