ハンスト中の元SEALDsさん「水だけで頑張ります」→「水と塩だけで」→「水と塩と点滴だけで」

1
:ID7zWZ3TEe0.net

「辺野古」県民投票3割投票できず、“憲法違反”の指摘も


https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3575689.html
 「5市長が参加を表明するまでは、水だけで頑張ろうと思っている」(「辺野古」県民投票の会 元山仁士郎さん)

元山仁士郎@「辺野古」県民投票@Jin46o
5市長に県民投票への参加を求めるハンガーストライキを始めてから60時間以上が経ち、医療関係者からの助言で塩を摂り始めました。
身体に必要不可欠な味がしました(笑)
これからは水と塩でハンストを続けます。
一刻も早く5市長に県民投票への参加を表明してほしい。

ハンスト中の元SEALDs元山さん、検査を受けにきた病院で点滴
https://snjpn.net/archives/91607
Jinhee Lee 李真煕@masahiroleej
沖縄全県での県民投票実施を訴える断食開始から18日午後4時で80時間が過ぎました。同4時半ごろ、検査を受けにきた病院で元山さん @Jin46o は点滴をうけることになりました。#ハンストなう

7
:IDoajUdaOu0.net
今に自宅ハンストとか言い出すぞ
13
:IDkvpWJp800.net
経口摂取じゃないからセーフ
15
:IDgw/b5c/S0.net
そのうちパンも食べてパンストとか言い出す
22
:IDpzXjm68N0.net
英雄だなwww
29
:IDef0cM8fB0.net
ださすぎて逆効果ってあたりがSEALDsらしいwwwww
31
:IDmgaGWUC+0.net
たった80時間で点滴とか流石ですわ


36
:IDd4Gk/bws0.net
日本の充実した医療に甘えつつハンスト
39
:ID3GR4X+s70.net
ガンジーも助走をつけて殴るレベル
40
:IDLM6tj5Gn0.net
国の制度を利用して快適にハンストで草
43
:IDQ4XN3PB10.net
次は離乳食で
50
:ID+CSTTZhN0.net
つうか
本当に命をかけてやったり
命を落としてまで訴えた人だって居るんだから
ハンストとか言うの止めろよ

失礼だって

53
:IDLK89hdhY0.net
しまいにゃ三食昼寝付きになりそうだな
55
:IDtMjtIexQ0.net
独り暮らしヒキやってたら食材切らしてから買い物に行く気になるまで4~5日くらいの断食ならざらにあるだろ
こいつ贅沢だわ
57
:IDthOOBtkT0.net
死ねとは言わんけどそんなんなるならやるなよ
63
:ID4NRSWeNE0.net
点滴やってりゃ数ヶ月いけるだろ
がんばってw
67
:IDItN3YF5b0.net
ただの泊まり込みじゃん
74
:IDV0p+xEeW0.net
保険証使って国に守られてないよね?
79
:IDtMjtIexQ0.net
マヨネーズ渡して後ろに生えてる葉っぱまでなら食っていいことにしてあげなよ
83
:IDXAWXXcg60.net
全然圧力になってなくて吹いた
86
:IDSBxJ2s0Q0.net
駄々こねて折れるのなんてお前の母ちゃんじゃねえんだぞww
90
:IDoajUdaOu0.net
せっかくだから座ってる通りで屋台イベント開催しよう
129
:IDC3OUAP5M0.net
別にやるのは構わんのだが、なんでこんなパヨクの単独パフォーマンスが全国ニュース扱いになるのか意味わからん
149
:IDsD9Mzjiy0.net
別に断食する必要なくね
164
:IDlkM62PzE0.net
点滴で何年も生きている病人もいるんだぞ!
何がハンストだ?色んな意味で失礼なパヨクだな。
最低だ。
172
:IDZxs1JexZ0.net
じゃあ流動食も追加で
175
:ID02y3VCBg0.net
昼飯も食い終わったし俺も18時までハンストしようかな。
188
:IDoajUdaOu0.net
せめて現場離れるなよw
223
:ID+S6ChJGT0.net
生命の危機にならなきゃ脅しにならねえだろうが…
242
:IDtbENnhAV0.net
こっそり病院食も食べてると見た
247
:IDNJ8kTasG0.net
体に悪いから点滴とか言うならメシ食えよ
なんのイベントなんだよ
255
:IDmlnGjhx+0.net
自ら決意表明を緩めていくスタイルw
257
:IDvDDP6hyO0.net
点滴やっちゃったら無限じゃんwwwwww
272
:ID6AHj/6sW0.net
水と塩までは分かる
点滴でハンスト()になった
290
:ID3GR4X+s70.net
そもそもハンストって「死なせるとやべー奴」がやるから意味があるんだぞ

例えばガンジー
ガンジーが死ぬとインド全体で反乱が起こる恐れがあったから、イギリスもかなり気を使った

303
:IDoJ93qZCg0.net
結局のところ市に命救われてるんだね
418
:IDX3z+rEx/0.net
この人仕事はしてないのか

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. それ以前に、こいつがハンストしているのは、1日のうち11:00~19:00だけで、それ以外の時間帯ではフツーに飯食ってるじゃねーか#
    そんなんで「ハンスト5日目」とのたもうたり、衰弱した演技で点滴したりとか、なんなんだよマジで。
    文春は、こいつに1日リアルで貼り付いて、実態をレポートして全国に晒せよ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル