アイドルグループ元メンバーが万引き容疑で逮捕。運営が謝罪

1
:IDy2UJqYbh0
[bq title=”アイドル元メンバーが万引き容疑で逮捕 さくらシンデレラ運営が謝罪 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)” url=”https://www.sanspo.com/geino/news/20190122/sca19012216380001-n1.html”]女性アイドルグループ「さくらシンデレラ」の運営は22日、元メンバーが万引きの疑いで警視庁に逮捕されたことをうけ、公式サイトで「真摯にお詫びをしたいと思います」と謝罪した。

 TBSの報道によると同グループの元メンバー、有田ゆの容疑者(23)=本名・有田彩乃=は昨年10月、東京・銀座のリサイクルショップでルイ・ヴィトンのジャケット1着、5万円相当を盗んだ疑いで警視庁に逮捕された。

 運営は公式サイトで「本日、マスコミ各社のニュースにて「さくらシンデレラ」の元メンバーの報道がありました。元メンバーのこととはいえ、さくらシンデレラに所属していたアイドルがこのような形でマスコミに報道されることについて、私たちは大変心が痛む思いであり、また皆様に心配をおかけする形となってしまったことについて、真摯にお詫びをしたいと思います」と謝罪。

 続けて「さくらシンデレラに所属するメンバーには、ダンスや歌のレッスンだけでなく、社会人として必要な素養を身に着けるための研修を実施するなどして、このようなことが決して起こらないような体制を整えており、メンバー一人一人もそれを十分に認識して日々ファンの皆様に喜んでいただけるよう、努力をしています」と気を引き締めた。

 [/bq]

6
:ID46txDdtN0.net
元だからどうでもいいと思うけど
8
:IDGe4y6f5V0.net
女は生理で精神的に不安定になる時期があるからこういうことやっちゃうんだよな
12
:IDullxrDWM0.net
>>8
いいわけになんねーよ!
10
:IDM4pWK2PG0.net
世の中、知らないアイドルグループもいるもんなんだなあ。
18
:IDl9pIN5hT0.net
アイドルが窃盗で逮捕
新しい時代に突入
135
:IDto5aqz9z0.net
>>18
窃盗アイドルの誕生である
163
:IDN9cqJFCQ0.net
>>135
怪盗アイドルなら流行りそう


24
:IDLpmRLNAi0.net
万引きで逮捕って?
余罪あるでしょwww
25
:IDcubVJeF10.net
やらかしたから即首にして元メンバーって言うのならわからんでもないけど
そうじゃないなら流石に炎上マーケとしか思えん

ていうか、グループだの会社だの学校だの親だのに責任広げて薄めるの
いい加減もうやめにすりゃいいのに
やった本人以外は関係ねえよ
本人の責任だけ追求すりゃいい

29
:IDFPtYcAN/0.net
犯罪は犯罪だけど、万引きで顔晒されるのは可哀想だな
30
:IDpjqq7EV90.net
>>29
万引きは窃盗罪なんだが
32
:IDullxrDWM0.net
万引きでなく窃盗 立派な犯罪
いまだこういう意識が軽い人がいるんだな
35
:ID3ZQy/CGz0.net
容疑者写真がインスタ自撮りって、何かヤダな
36
:IDbh7bDeRi0.net
カワイイやん。
39
:IDexvfG+4t0.net
どうやってジャケットを万引きしようとしたんだ?
まさか着用して、店を出ようとしたんか?
45
:IDg0So2J240.net
過去に辞めた奴のことで謝罪とか宣伝目的だろ。
53
:IDEl2jd+xe0.net
万引き常習って一種の精神病のようなものに起因してる人もいるんだよね
57
:IDkwCGUkio0.net
中途半端に芸能界に浸っちゃったから、人気なくなって卒業させられたあとも
華やかな生活が忘れられず、高級品を欲しがったのかな
73
:IDpGXBOB2K0.net
貧困がゆえの万引きと
金持ってるのに万引きする病人の2種類が居る
76
:IDullxrDWM0.net
いずれにせよ 窃盗で立派な犯罪
裁かれるべき
81
:IDWH7klf0x0.net
万引きはビョーキだからねぇ…
そこそこ一般ウケしそうなルックスだけに残念やな
84
:IDullxrDWM0.net
はじめて さくらシンデレラって名前聞いた人がほとんどだよね
これだけで売名成功だよねw
94
:IDjToHF0Pa0.net
盗みに来てくれるアイドルwww
98
:IDxhU9ab290.net
この先いろいろなオファーがきそう
106
:IDSiiGg5BV0.net
これからは指導していきますもくそも会社が教えてできることなんてマナーの部分だけでモラルは会社が教えてできるようにはならんだろ
115
:ID4nWssD2T0.net
かわいい!許してやれよ!
117
:IDXL8sW0yH0.net
>>115
これ、かわいいか?
124
:ID0TzgMYsh0.net
>>117
この写真は可愛くないけど実物は相当かわいい。何度か見に行ったことある
125
:ID2tGl1d8w0.net
初犯でジャケット狙わないだろ
127
:IDgLg+QaN50.net
さすがに元メンバーのことまで責任持つ必要ない
129
:IDHgvM+Zgy0.net
NGTと大違い
134
:IDwSFJjjip0.net
万引きしなくても誰かに貢がせた方がローリスクハイリターンだろ
137
:ID3SWrrXI50.net
可愛い可愛くないは関係ない 犯罪は犯罪
141
:ID7jfj/1Yb0.net
またおじさんたちの知らないグループが
149
:IDZ1YC4Ntr0.net
元メンバーのその後の人生までは責任はないやろ
164
:ID/HPrWbA+0.net
こっちはまともな運営だな
170
:IDAxAdq/XG0.net
NGTと比べるとやりすぎ感すら覚える

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 有田芳生の関係者じゃないのか?
    日頃の言動からすると、疑惑は益々深まったよな。

コメントする