【新井浩文強制性交】計画的犯行か?暗い部屋で待っていた

1
:IDkpgt3MTQ9.net
[bq title=”新井浩文容疑者逮捕 最初から犯行及ぶつもりか(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190203-00411191-fnn-soci”]自宅に呼んだマッサージ店の女性に性的暴行をした疑いで、俳優の新井浩文容疑者(40)が逮捕された事件で、女性が部屋に入った際、室内が暗くされていたことから、新井容疑者は、最初から犯行に及ぶつもりだったとみられている。

俳優の新井浩文容疑者は、2018年7月未明、東京・世田谷区の自宅マンションで、出張マッサージの女性従業員(30代)に性的暴行をした疑いが持たれている。

新井容疑者が、この店を利用するのは4回目で、2018年3月、初めて利用した際には、従業員から「性的サービスは禁止されている」との説明を受け、同意書面にサインをしていた。

一方、今回の事件当時、現場の部屋が暗くされていたことから、警視庁は、新井容疑者が最初から性的暴行に及ぶつもりだったとみて調べている。

(ソース)フジテレビ
新井浩文容疑者逮捕 最初から犯行及ぶつもりか 
2/3(日) 6:22配信 [/bq]

6
:IDFpZEp1OS0.net
指名してた訳じゃ無いんだろ?
そしたら、おかしくね?
24
:IDQ9CMW0De0.net
>>6
女なら誰でもよかったに決まってるやん
8
:IDjJq61jsB0.net
いざとなれば祖国で活躍すればよい
12
:IDlKTJY9460.net
新井レイプ事件はマスゴミテレビは黙りだな
もし自民党議員なら朝から晩までワイドショーで放送し続けるだろう
最低でも1ヶ月は
16
:IDqIQvz6XV0.net
交渉するのが普通の人間
レイプはないわ
147
:IDy3cWK3pU0.net
>>16
一応持ち掛けはしたらしいぞ
断られたけど
つまりokなら思い通り。ngなら無理矢理思い通り
相手の意思関係なし。


17
:IDd8iIpGW30.net
手口が常習犯だね
実際訴えるとなるとレイプの状況も詳しく話さなければならないから
金で泣く泣く解決せざるを得なかった被害女性も多いんだろう
ムロツヨシ叱るとかそんなレベルの話じゃないんだよ
67
:IDemnUQX7R0.net
>>17
自分もそこが引っかかった
叱るって万引きした高校生じゃあるまいし
40歳のおっさんだよね
なんか、やっぱり、芸能人っていうか、芸能界の、人間って、考え甘いの?
81
:IDJi5UZ9y80.net
>>67
自分たちの存在価値を高く評価してるから犯罪者>被害者って意味不明な感覚なんだろう
89
:IDeHzDwwq/0.net
>>81
特権階級かなんかと勘違いしてんだろうな
金もあってチヤホヤされて
18
:IDo3ObOZIA0.net
絶対こんな奴は常習犯だろ!!
全部の犯行を自白させろ!!!
20
:IDqIQvz6XV0.net
先に100万見せて、どうだい?ってやれば違ってたかも
レイプしてから、100万で穏便にしてもらえないだろうか?いうても遅い
穏便どころか、脅した可能性もあるな
25
:IDSQRG02c30.net
余罪たくさんありそうだな
43
:IDs1l7SGGt0.net
こういうのは誰かに教わるでも無く自然に思いつくんだろうな。
51
:ID1uvdGzYi0.net
元々名前とかを使い分ける事に抵抗感がないから悪事を働きやすくなるんだろ、通名を禁止にすべき
68
:IDM2Jckj7p0.net
こえーよ
てか移送される時のふてぶてしい顔見たか?
85
:IDemnUQX7R0.net
>>68
いや
ふてぶてしい顔と言うより怖かったわ
なんと言うか、あの目・・・
映画とか、役で見せるあの目は演技じゃなく地だったのかと・・・
75
:IDkpgt3MTQ0.net
新聞では本名でテレビだと通名って事なのかな?
変な忖度だね
80
:IDrL2MECfc0.net
サンモニ新井スルーでスポーツいっちゃったよ
86
:IDpZfSFfdx0.net
計画的犯行なら実刑は免れないな
87
:IDISE6JtOo0.net
同意書にサインで性犯罪が防げるわけないだろ
深夜に一人で個人宅に訪問するのは危険性が高いだろ
風俗すれすれの商売で風営法を逃れてるこういうメンズエステにメスを入れるべきなんだよ
88
:IDyLZH/vOC0.net
地位も名誉も性欲ひとつでダウンさ
105
:IDG3arlPB/0.net
国籍なしにしてもあの容姿で俳優なんだから
デリヘル呼んでする方法もあっただろうに、
保釈されても俳優としては仕事できないかもしれないけど
人材不足のAV男優なら十分需要はあるだろうな。
演技力も十分ある実力派俳優だったんだし
106
:IDc/Dorjgn0.net
あの目で暗闇で待ってるとか怖すぎだろ・・
122
:ID4qvEivMi0.net
なんでもっとお金出してそういうの出来るところに頼まなかったんだろう。
お金あるんだろうに。
123
:ID2/DHK5ph0.net
芸能人だと普通のところは使ってなさそうだしここもなんか特別なところだったの?
127
:IDyNSPo+XT0.net
これでもう俳優活動できないねぇ…
132
:IDV9J/Dvvp0.net
>>127
どうせ2.3年も経てば小劇場で舞台復帰
10年もすれば仲間内の監督作品で映画復帰じゃない?
130
:IDSlHGQi130.net
善悪の屑の映画楽しみにしてたのになぁ・・・
これで完全にオジャンやんけ
145
:IDOrx4a1qs0.net
>>130
厳しいだろうね。
原作者流石に気の毒。
しかもそういう犯罪者を被害者に代わって断罪する側のダークヒーロー的な役だし。

10月くらいから実話に漏れるくらいの噂だったのに
事務所も本人も何食わぬ顔で仕事を受けてたのが酷いな。
損害が大変な事になるってわかってたじゃん。

ピックアップニュース








コメントする