【天皇陛下謝罪発言】韓国メディア「日本が『火力全開』で韓国を攻撃している」

1
:IDAin1qZr69.net
[bq title=”日本が「火力全開」で韓国を攻撃―韓国メディア|レコードチャイナ” url=”https://www.recordchina.co.jp/b687535-s0-c10-d0135.html”]2019年2月14日、環球時報によると、韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長が天皇陛下に対して「慰安婦に謝罪せよ」と発言したことについて、韓国メディアは「日本が『火力全開』で韓国を攻撃している」と報じた。

記事は、韓国・KBSテレビの13日付報道を引用。同日、日本で開かれた衆議院予算委員会で安倍晋三首相が改めて文氏の発言に言及し、「多くの日本国民に驚きと憤りを与えた、韓国国会議長の発言は非常に不適切。日本政府はすでに外交ルートを通じて韓国側に強く抗議するとともに、不適切な発言の撤回と謝罪を要求した」とした。

また、河野太郎外相も同日に「既に韓国に5度抗議を行った。韓国には誠意ある対応を求める」とコメントしたほか、菅義偉官房長官も同日に同様の姿勢を示した。

環球時報はまた、韓国・聯合ニュースの13日付の報道を紹介。日本から激しい非難を浴びた文氏が訪問先の米ワシントンで「そもそも謝るようなことではない」「10年以上前から天皇は慰安婦に謝罪する必要があると考え始め、今もそう思っている。これが問題解決の根本的な道」「日本がどうして今回の件をこんなに荒立てようとするのか理解できない。ましてや首相まで加わるなんて」と述べ、謝罪の意思がないことを伝えた。

KBSテレビは、「安倍政権は火力を全開にして韓国を砲撃している。その背後には、韓国という『外敵』によって内部の団結を図り、憲法改定の目的を達するという算段があるのだ」と分析しているという。

2019年2月14日(木) 12時0分  [/bq]

13
:IDWgAHl35T0.net
これぐらいで火力全開てw
26
:IDJ5eW3c8a0.net
経済的にも物理的にも攻撃していないんだから、全然全力じゃないぞ?
30
:IDKfaZTPm00.net
しかし、野党って、何で、この件は全力スルーなんだ???
201
:IDdLdWnFkz0.net
>>30
ルーツが向こうなんだろ
34
:ID6ddpXh480.net
だんだん被害者になってきた
48
:IDRns+bVNy0.net
>>1
いや、何で憲法改正の話が出てくるんだ?
あっ、もしかして、日本の左翼メディアに向かって、改憲阻止の話に持って行ってくれ、論点ずらしをしてくれということか。


51
:IDfhyFwxIK0.net
なんで勝手に被害者になってるの?
不思議
67
:IDyypJ0Z3+0.net
自意識過剰
71
:IDJDFettVz0.net
>>1
また被害者ヅラだな
叩かれるようなことを言ったのだから自己責任だっつの
76
:IDsdPfZI7u0.net
勝手に自滅しそう
85
:IDlEE0S0de0.net
今回はピンポイントで逆鱗に触れたなw
今さら何を言っても無駄でしょうどう考えても。
91
:IDsEKZ9suN0.net
こいつら一体何と戦ってるんだ
99
:IDDqiXInc90.net
火力全開とか北朝鮮みたいな言い回しだな
104
:IDX1uur9Rg0.net
自分で攻撃しておいてこれだからな
付き合い切れない
113
:ID00N12qIJ0.net
前回の土下座発言では、韓流ブームの終焉と韓国経済の冷え込みのきっかけになったけど、今回はどうなるんだろうね
119
:ID/Be4uJAY0.net
まだ制裁も何もしてないのに一体何処の世界の日本なの?
ほんと意味不明だな韓国は
128
:IDcXaxHy9+0.net
全開じゃない
地上波と紙面でじいちゃんばあちゃんが見てからが本番
137
:IDYfqR2B2t0.net
100円ライターの火力全開くらいかな
160
:IDbxwtUh6X0.net
これで全開だと思ってるあたりが浅はかだよなあ……
164
:IDixJICTJg0.net
被害者ぶるのもお約束ww
167
:IDlCDhqHkP0.net
むしろ政府がなにもしないから日本国民はイラついているんだが
179
:IDBGiiv6WH0.net
天皇誕生日に皇居に参賀した8万人の行列

この人数の規模の反韓デモが起きた時が本当の火力全開だよ
今はまだ日本人は堪忍している

186
:IDYFSsft3f0.net
全て相手が悪いって結論になるのがすげえ
196
:IDDhaqsJNy0.net
元々嘘から始まった慰安婦問題
原因を作った朝日新聞の罪は、余りにも大きいもの
207
:IDVdB//GV60.net
え…
おまえらが陛下を一方的に攻撃しているんじゃん…
243
:IDGXVQxHPW0.net
日本は何一つ制裁していない。
250
:IDc6F8t/T/0.net
これで火力全開かよ、経済制裁とか何もしてないのに?
韓国ってメンタル最弱だな
280
:IDBHVrcP750.net
おもしろメディアすぎるだろ
289
:IDFJ0Vw6bc0.net
嫌われる覚悟も無く陛下を侮辱した と言ってるのと同義だな
本当どうかしてるわ
314
:IDpyseeanc0.net
トロ火もいいとこやろ
326
:IDljNFM+J90.net
こんなので火力全開って思ってるのかよ。こんなのまだ触りだぜ。
日本人から見たらまだ甘すぎて安倍に腹が立つのに。
335
:IDWKS8vFIi0.net
日本メディアほあんま報じてないやん
本気火力は連日トップニュースとワイドショー全局だろ
368
:IDFhvqcklR0.net
手前らが放火したんだろうが
428
:IDPyz8tFH10.net
天皇陛下を戦犯の息子と侮辱しておいて、謝罪どころか撤回もしないってんだからタダじゃすまんよ。
431
:IDUMdvGj6y0.net
さっさと
文在寅(ムン・ジェイン)が公式に発言しろ
「火力全開」はそれからだw
447
:IDmi43GUBC0.net
まぁでもこの嫌韓の空気を韓国が感じてくれてるだけでも嬉しいよ。
464
:IDBnTOnI6G0.net
なんで怒りの尺度が火力なんだよww
一緒にすんなしww

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 立憲の枝野氏はこの問題をスルーして政権を取ろうと考えているのか。?
    呆れるわ

  2. 韓国が被害者ぶっても日本は韓国が死滅するまで徹底的にやらないといけない。ここでいつものように妥協するようなことがあれば、夏の参議院選挙は敗退するであろう。天皇陛下を屈辱するような発言をした韓国人を決して許してはいけない。テレビでは決して放送しないので我々が親・兄弟・親戚・友人・会社の同僚に口頭でもいいから伝えよう。JK・JCには二日市保養所(朝鮮半島からの引揚者が強姦されて堕胎したところ)の事も一緒に伝えよう。いかに朝鮮人が非道なことをしたかを知らせるときが来たと思う。

コメントする