スナックでカラオケ中にトラブル…元力士の男性をリモコンで殴打、その後死亡 元プロ元ボクサーの男現行犯逮捕

1
:IDca6sDxzH9.net
[bq title=”リモコンで元力士殴打容疑で逮捕 元ボクサーの男、大阪 | 共同通信” url=”https://this.kiji.is/470191221572043873?c=39546741839462401″] スナックで居合わせた元力士の男性をカラオケのリモコンで殴るなどしたとして、大阪府警松原署は18日までに、傷害容疑で堺市、元プロボクサー橋詰知明容疑者(30)を現行犯逮捕した。元力士の男性はその後死亡し、同署が因果関係を調べている。

 逮捕容疑は17日未明、松原市高見の里のスナック店内で、大相撲元幕下力士の浅田宗祐さん(41)=松原市=の頭をリモコンで殴ったほか、浅田さんの知人男性(40)を拳で殴り、けがを負わせた疑い。

 同署によると、浅田さんらは16日夜に来店。店内でカラオケ中に橋詰容疑者と体がぶつかるなどしてトラブルになった。

2019/2/18 20:31  [/bq]

元プロボクサー、カラオケリモコンで元力士殴打 心肺停止で搬送され死亡― スポニチ Sponichi Annex 社会
18
:IDcqx8oPhy0.net
情報が多すぎる
29
:IDQtDk6KOu0.net
ぶつかって謝らねえからこうなるんだよ
すみませんと普通に言えばここまではならない
どうせガン飛ばしたんだろう
32
:IDLuWwLu6Q0.net
カラオケのリモコンてあの画面みたいなでかいやつか
痛そう
35
:IDNEyp4hjc0.net
幕下じゃなぁ
58
:IDcqx8oPhy0.net
>>35
いやいや幕下って一般人から見ればバケモノクラスだぞ…
862
:IDA7i4tlc50.net
>>58
相撲取りの大きさはやはり桁違いだわ
駅でみかけたことあるがでかい
おれは175CMの身長があってそれなりのガタイだけど
相撲取りは横と厚みがあるからなw


36
:IDcqx8oPhy0.net
・橋詰知明 – 2006年西日本バンタム級新人王・MVP獲得 井岡ボクシングジム

・浅田宗祐 – 杉の山宗祐 最高位幕下20枚目 184.5cm 123.5kg

ボクシングすげー

41
:IDQtDk6KOu0.net
>>36
両方RIZINでやれってレベルの経験者だな
163
:IDKsRCT6eL0.net
>>36
バンタム級だから165cmくらいだな。
点(急所)を狙うボクシングと面で当たる相撲。
当たらないパンチは痛くも痒くも無いだろうな…
584
:IDRV3KA9IK0.net
>>36

まあ体重差とか引退してるにせよ倍くらいありそうやな

喧嘩はやっぱしボクシングか

まあ年の差はあるかね?

42
:IDj0yR2VLW0.net
素手で負けそうになったからリモコンの凶器攻撃か
50
:IDhb7drPl90.net
リモコンで死ぬ?おかしくないか?
57
:IDQtDk6KOu0.net
>>50
リモコンと言っても殆ど鈍器だよ
55
:IDAN6bmo+w0.net
スナックなんていかないことだな。
変な奴いっぱいいるし。
59
:IDH9IU3gwr0.net
「あっ、すみません」「どういたしまして」で済む話だろ。
こういう言葉が忘れられたから、陰惨な事件ばかり起こる。
67
:IDbxwBEQUj0.net
もうリモコンにスポンジつけとけよ
75
:IDOF29Dl8f0.net
自己レス
コイツかな?スーパーバンタム級で身長170cmだったわ

井岡ボクシングジム選手一覧
http://www.j-boxwest.com/jim/view/102

76
:IDADxrktiu0.net
ビール瓶で殴るのはいいけどデンモクはまずいだろって
日馬富士とき専門家が言ってたな
95
:IDk0ARK7aT0.net
今のカラオケリモコンはタブレット端末だからなあ。
下手すりゃ死ぬよ。
808
:IDXXRznrhR0.net
>>95
しかも雑な扱いをする馬鹿を想定して耐衝撃仕様で頑丈。
112
:IDWYd+gqVJ0.net
当たりどころも悪かったんだろうな。
というか故意にそういう当て方したんだろうな。
そうでなければリモコンが壊れるだけ。
119
:IDj0yR2VLW0.net
人生何が起きるかわからんな、リモコンで殺されるとは夢にも思ってなかっただろな
127
:IDcuPIFqc90.net
アスリート度合いで言ったらフィジカルの差で元力士の方が強いだろうな
なんやかんや言うても体がでかいのは強い
128
:ID7kMVBhm60.net
元力士が油断しすぎたんだな
131
:IDPpIsjvmW0.net
リモコンメーカーはこれ以上力士が犠牲にならないように
リモコンの材質をぷにぷに柔らか材質にしろよ
153
:IDquN0fV0d0.net
頭縫った力士も、リモコンでやられたよな
160
:ID9iM/7+eX0.net
貴ノ岩・・・・・・・・・・・・・・
161
:IDfRvQxqyp0.net
日馬富士擁護派息しとる?
170
:IDWBqjz4dG0.net
身長差が15cmから20cmか
んー確実に座ってる被害者に攻撃してるんだろうな
じゃないと頭当たらねーだろ
200
:IDY+JbUaLl0.net
カラオケのリモコンも銃刀法に入れろ
239
:IDgb2znM4NO.net
酒が入ると表へ出ろとか怒鳴り散らすアホ見たことあるから格闘技やってるやつと飲みたくねえ
261
:ID9CvnqmkR0.net
かなり体格差ありそうだから元力士は、
うっかり手を出したら大怪我させてしまうと思って攻撃しなかったんでは。
274
:IDFs11Nk600.net
>>261
発想の違いもあるだろうね。
力士は攻撃を受けてナンボの世界だろ?
ボクサーは攻撃を避けてナンボの一撃狙いだからね。
そういう余裕か躊躇が命取りになったのかも。
320
:IDqQ9oU/v10.net
元ボクサーだから、体重差で素手では勝てないと見切ったんだろうな
んで先手必勝で固いもので頭を一撃
327
:ID0757bvVT0.net
力士手を出さない
ボクサーアホだからすぐ手を出す
この違いがモロに出たんだろ
348
:ID3zU/ZJrW0.net
橋詰覚えてるわ
グリーンツダだったよね
結構期待されてた若手だったが
新人王戦の決勝で負けてたような
371
:ID8GxvWpnJ0.net
力士はカラオケリモコンに弱い。それだけだ。
392
:ID/OONJt4F0.net
元力士殴り殺す何て
殺意あり過ぎだろ
464
:IDHVV2qb1F0.net
喧嘩じゃ無くてボクサーがキレて不意打ち的にやったんじゃないかな
お互いかまえてでは無いような
わからんけどね
525
:IDDNhIqEdH0.net
>>464
タイマンじゃねえんだからお互い構えて喧嘩になるケースのが珍しくねえか

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする