ヤン会長「日王は退位前に謝罪のために訪韓を。さもなくば悪業が次の日王に相続されるぞ」

1
x0r4j1dY0
[bq title=”태평양전쟁유족회 “日王 퇴위전 사죄 방한” 촉구” url=”https://www.segye.com/newsView/20190225000326″]3・1運動100周年をむかえて太平洋戦争犠牲者遺族会がアキヒト(明仁)日王の退位前謝罪のための韓国訪問を促す。

太平洋戦争犠牲者遺族会ヤン・スンイム(写真)会長は25日、世界日報との通話で「太平洋戦争犠牲者遺族会と大韓民国対日民族訴訟団は明仁日王の先に謝罪し、後に譲位するために明仁日王の訪韓招待を宣言する予定」とし、「万一、これ(謝罪)を実行せずに譲位が履行された場合、日王家の責任と悪業を再びナルヒト(徳仁)王世子に相続されることを明らかにする」と述べた。

明仁日王は第二次世界大戦当時の日王、ヒロヒト(裕仁)日王の息子だ。来る4月30日、退位して5月31日に息子のナルヒト王世子が新しい日王になる。

ムン・ヒサン国会議長は最近、ヒロヒト日王の息子のアキヒト日王が謝罪を一言言えば、日本軍慰安婦問題などが解決されるという趣旨の発言をした。

太平洋戦争犠牲者遺族会、大韓民国対日民族訴訟団、太平洋戦争被害犠牲者全国聨合会はこれと関連して25日午後2時、駐韓日本大使館前でアキヒト日王の謝罪訪韓を促す記者会見をする予定だ。

3団体は記者会見で
△アキヒト日王の先謝罪・後譲位のための訪韓招待
△韓国人強制徴用・徴集軍人軍属36万人のうち未公開13万人名簿公開
△1945年1月以後、徴集・徴用軍人および軍属と少年航空兵名簿公開
△太平洋戦争犠牲者遺体発掘奉還に対する日本政府責任履行
△戦争国家復活のための日本憲法修正企画中断などを要求する予定だ。
[/bq]

7
Z15V/wHY0
反日教の競技会かな?
12
3DvYNumW0
日本には日王なんていない
16
CYLSp6g30
日王とか勝手にストーリー作っててわロス
どんな教育うけたんだ
32
jXmUrl7L0
>>16
併合した当時の天皇は明治天皇。

朝鮮民族は1次大戦も2次大戦も戦闘不参加

どこを取っても正史が無い。
ファンタジー

23
JVwCrd4D0
大概にしとけよ?な?


30
W03GH/FZ0
戦後75年にもなろうのに、いつまで言うねん。
36
thW+JgNj0
さっさと断交しろよ
もう無理だろここまで言われて
58
pENHfeY20
前政権の約束も相続しなさいよw
62
8N4LD7Oq0
犠牲者とか被害者とか朝鮮人はこんなんばっか
153
WyB20mAP0
>>62
どこの国へ行っても変わらないだろうな
そういう性質というか国民性というか
66
uboaLCDz0
もっと日本でも大々的に報道してやれよw
韓国の自称被害者の言い分だぞ?w
81
gTA+2Djb0
日本に日王なんていないけど?
90
mmMtg9iS0
恨みが孫の代おろか千年続くという考えだから無意味だよ
今上陛下がどうされようが引き継がれた皇太子にも
謝罪を要求するのは必至
93
fSM0HXgF0
こんな侮辱されても怒らないのか
94
KbArvYWm0
悪行が相続とかいかにも未開の土○らしい発想だな
96
9BTRFwWP0
不敬が止まらない
101
iZ03gAZU0
仮に行っても引き継ぐから
115
mi24GGLL0
ずっとこの主張してくれたらどっちがおかしいか分かりやすいので日本としては楽だけど
118
62igTQXj0
外務省はいい加減日王呼ばわりに抗議したらどうでしょうか
130
2dORa5v60
だーかーら

日本に『王族』はいないっつーの。
なんだよ、日王って。

136
7xL6cTZl0
鳩山で我慢しておけよ
元総理大臣だぞ
154
gVtIrdRB0
なんでこいつらはこんなに失礼なのか
158
Bs7KZ1wj0
色々有耶無耶にしてるけどレーダー照射の謝罪まだ?
166
1St6HTXP0
謝罪したら伝統行事化するに決まってるじゃないですか
175
PWRO0hDH0
天皇が訪韓して謝罪なんて絶対ないけど、もしやればやったで天皇変わればお前はまだ謝ってないと引き継がれるんだろ?
というかその前に韓国大統領が変わればリセットされるんだろ?
181
vKw7/WHr0
こいつらの言うことは無限ループだから聞かんでよろしい。
183
EQLzD5QH0
こいつ馬鹿にしすぎだろ
203
DY9VBrky0
国民への人気取りしなくちゃ弾劾される国のトップって可哀想だわ
国家百年の計なんて絶対出来ないし愚民に良いようにされ自転車操業で終わり
222
WzIliVyi0
てかさ、なんで日本側はこんなにも弱腰なの??
そんな外務省やらに朝鮮人スパイって潜り込めるものなの??
226
E7ksz/5m0
日本大使館前でw
ようこんな国傍観してますわ
230
FBWnh4D70
次々タレントが出てきてうらやましい。

他国だから楽しめる。

233
pVKa8POz0
戦略的放置の結果がこれ
全く学習しない日本政府の無能無策

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. これで、新天皇の即位式に招待しない事が決定したな。
    この発言を拡散して、政府が仏心を出さないように牽制
    しないと、また、日韓議連とか経団連とかが出しゃばり
    かねないから。政府は絶対にヘタるなよ。

  2. 謝罪に終わりはないって明言したからには、例えどんなに謝っても誰が謝っても終らないことは明白

コメントする